アーティスト・歌手

新垣結衣の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!ドラマ・CMにファッションモデルと大活躍の新垣結衣(あらがき ゆい)は結婚しているの?元カレがすごいって本当⁉今回は新垣結衣の恋愛事情を徹底調査!

ドラマにCMと毎日のようにテレビで見かける『新垣結衣』さん。

最近では「逃げるが恥だが役に立つ」で星野源さんとの共演と、エンディング曲のダンスが話題をよびましたね!また、チキンラーメンのCMでもかわいらしさ全開でついつい見入ってしまいますよね(*’ω’*)

そこで今回はそんな新垣結衣さんの恋愛事情について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

新垣結衣の経歴・プロフィール

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://www.lespros.co.jp/artists/yui-aragaki/

新垣結衣のwikiプロフィール

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出生地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2001年~
  • 事務所:レプロエンタテイメント

かわいらしくてふわふわとしてイメージの新垣結衣さんの出身地は沖縄県で、日出高等学校を卒業しています。同級生には多部未華子さんがいたようで、同じ学年にいた同級生たちがうらやましすぎます・・・(笑)

新垣結衣さんのプロフィールを見てジャンルの中に「歌手」というジャンルが入っていて驚かれた方もいるのではないでしょうか?

わたしも驚きましたが、2007年~2010年頃までの間にシングルCDとアルバムCDをリリースされていました!

透き通った声で素敵な歌声ですよね!

ドラマの印象が強いため、歌を歌っている姿は新鮮に感じますよね(*^^*)

新垣結衣の経歴

新垣結衣さんは2001年に女子小中学生向けファッション誌「二コラ」の読者であったお姉さんに推されてモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得しました。2005年春に二コラのモデル「ニコモ」を卒業するまでに二コラの表紙モデルとして当時最多の15回登場したそうです!

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://ameblo.jp/bot38cut49/entry-12362585452.html

今と変わらずかわいらしい笑顔と初々しさがとっても素敵ですよね(*’▽’)

その後グラビアや女優業に進出し、2005年にドラマデビューし、2006年には「トゥルーラブ」で初主演を果たします(*^^*)

新垣結衣さんの好きなアーティストは同じく沖縄県出身の「SPEED」。なんと小学生時代の夢はSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったことを明かしていました。

そんな新垣結衣さんは「ポッキー」のCMや「逃げるが恥だが役に立つ」でダンスを披露していましたが、本人曰くダンスは「どちらかといえば苦手」だそうです(笑)

新垣結衣の結婚歴と元カレ

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

新垣結衣の結婚歴

1988年生まれの新垣結衣さんは結婚していても納得の年齢ですが、結婚はまだしていないようです。

結婚願望はあるようで、子どもが欲しいという気持ちもあるようです(*^^*)

結婚相手に求めることとして「やさしい人がいい」と語る新垣結衣さんですが、お仕事も多忙を極め、ファンも多い新垣結衣さんですので、これからどんな素敵な男性と知り合い、結婚するのか楽しみですよね(*^^*)

新垣結衣の歴代元カレ

誰からも愛されるキャラである新垣結衣さんですが、歴代熱愛の噂が見つかりました!

まず一人目は、2007年公開の『恋空』で共演した「三浦春馬」さんです。

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/

噂によると三浦春馬さんは新垣結衣さんにぞっこんだったそうですが、新垣結衣さんは年下の三浦春馬さんが少し物足りなかったようです・・・

贅沢すぎる!!と思いますが本人たちの気持ちは二人にしかわからないですよね(*’ω’*)

二人目は2011年にドラマ『全開ガール』で共演した関ジャニ∞の「錦戸亮」さんです。

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://www.huffingtonpost.jp/2018/01/31/hitsuji-no-ki_a_23348865/

当時のフライデーにもビッグカップルとして掲載され、話題となりました!

錦戸亮さんといえばたくさんの熱愛報道があるお方ですが錦戸亮さんの浮気や女好きの錦戸亮さんに新垣結衣さんが愛想を尽かしたのではないかと囁かれましたが本当の破局の理由はわかっていません。

三人目は2012年のドラマ『リーガルハイ』にて共演した「堺雅人」さんです。

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:http://www.tanabe-agency.co.jp/#talent

当時は堺雅人さんと新垣結衣さんの息の合った演技が見どころで、特に堺雅人さんの長台詞が話題を呼びました!

そんな堺雅人さんの演技に新垣結衣さんが惚れてしまったとの噂がありましたが翌年の2013年に堺雅人さんは女優の菅野美穂さんとご結婚されているため、あくまで噂だったということですよね(´・ω・`)

四人目は同じくリーガルハイで共演した「岡田将生」さんです。

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/okadamasaki.html

このお二人は2015年放送の「掟上今日子の備忘録」でも共演しており、岡田将生さんは2016年に放送されたバラエティー番組で「どんな女性が好き?」との質問に「ガッキーが好き」と答えたそうです!

テレビで言ってしまうなんて!!!と思いましたが、どうやら岡田将生さんが新垣結衣さんのファンなようですね(笑)

五人目は2012年放送の「空飛ぶ広報室」で共演した「綾野剛」さんです。

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://eiga.com/person/84078/

共演者キラーとして知られている綾野剛さんですが、ドラマのスタッフさんの情報によると新垣結衣さんにも猛プッシュしていたようです。

一方新垣結衣さんはあからさまなアプローチにドン引きしてしまったようで・・・

贅沢!!!!!!(笑)

そして何度も記述しているドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で共演していた「星野源」さんとも熱愛の噂がありました!

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:http://otonakeikaku.jp/profile/profile_hoshino.html

2018年3月15日の「女性セブン」によって星野源さんが新垣結衣さんの住むマンションの敷地の隣の棟に引っ越していたことが明らかになりました!

お付き合いしているかなどの情報は見つけられなかったため、たまたま近くのマンションにお引越しをしただけかもしれないですね(´・ω・`)

ほとんどの熱愛の噂は目撃情報などはなく、信ぴょう性は高くないかと思いますが、本当のところは本人たちにしかわからないことなので、気になりますがいつかきっとある新垣結衣さんの公式な発表が楽しみですね(*^^*)

新垣結衣まとめ

新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000303-oric-ent

いかがだったでしょうか?

女優として大活躍中の新垣結衣さんですが今後もさらなる活躍とともに熱愛報道や、結婚発表などの情報も注目ですね!

以上「新垣結衣の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!」の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!