女優

吉岡里帆の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

吉岡里帆の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!大活躍中の女優吉岡里帆の歴代元カレは?噂の元カレたちとの馴れ初めは?熱愛事情について徹底調査!

ドラマや映画やCMでも毎日その姿を見ない日はないんじゃないかというほど大人気の女優『吉岡里帆』さん。

とってもキュートなルックスと明るいキャラでバラエティ番組にもよく出演されています。

最近では、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』でヒロインを務められており、2018年にはドラマ『きみが心に棲みついた』では初の連続テレビドラマ主演を務められました。

そんな吉岡里帆さんですが、今まで何人かの男性と熱愛の噂があります。

今回は、吉岡里帆さんのプロフィールに加えて、過去の恋愛事情について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

吉岡里帆

本名:吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
事務所:エー・チーム
特技:書道、アルト・サックス

吉岡里帆さんは、映画村で有名な京都府の太秦出身です。

お父さんは映像会社を経営しているカメラマンということです。

他のご家族も演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語といった芸術文化に親しんでいたということで、吉岡里帆さん自身もその影響を身近に受けて育ってきたということです。

中学生の時には吹奏楽部に所属され、高校生になってからはアルバイト先で人手不足という理由でエキストラとして映画に出演されました。

そこで知り合った方に誘われてみた舞台に感動し、そこから独学で芝居の勉強を始められ、俳優養成所にも通い始められます。

大学は「書道コース」に進学され、一度は書道家への道を選ばれています。

しかし、どうしても芝居への思いを断ち切ることができず、小劇場で主人公を演じたことをきっかけとして、学生演劇にのめりこんでいきます。

この頃から京都の大学に通いながらも東京の養成所にも通うという生活を送られていました。

芝居に対する強い思いと向上心がなければ、とてもできることではないですよね。

今の吉岡里帆さんの人気の裏にはこの頃からの努力の積み重ねがあるに違いありません。

そんな生活を送られて迎えた2012年に現在の所属事務所である「エー・チーム」に入られます。

2013年より小さな役を中心に女優として活動を始められることになります。

そして2016年の連続テレビ小説『あさが来た』と民放初レギュラーとなるドラマ『ゆとりですがなにかへ』の出演がきっかけとなりブレイクされました。

それ以降も演技の幅広さを生かし、様々な映画やドラマ、CMへ出演され、知名度を急上昇させていきました。

吉岡里帆の結婚歴は?

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

2019年6月現在で26歳の吉岡里帆さん。

年齢的にはそろそろ結婚してもいい歳ですが、まだ結婚歴はありません。

今は仕事も充実して忙しい毎日でしょうし、もう少し落ち着いてからと考えていらっしゃるかもしれませんね。

いずれは結婚されると思いますので、その時のニュースを楽しみに待ちましょう!

吉岡里帆の元カレ・歴代彼氏は?

可愛らしい見た目とバラエティもこなす大人気の女優さんなので、きっとモテモテのことだろうと思われますが、噂となった元カレを調査してみました。

吉岡里帆の元カレ①

『町田啓太』

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://realsound.jp/movie/2018/10/post-261700.html

町田啓太さんは、俳優で劇団EXILEのメンバーとして活躍されています。

熱愛の噂が流れたのは、2015年のNHKドラマ10『美女と男子』で共演され、キスシーンも演じられたことからです。

これについては、特に二人のプライベート写真が撮られたということもなく、何の根拠もないので付き合っているという可能性は限りなく0だと思います。

吉岡里帆の元カレ②

『長瀬智也』

長瀬智也さんは、ジャニーズ所属の俳優、ミュージシャンでTOKIOのメンバーです。

お二人は、2017年放送のTBSのドラマ『ごめん、愛してる』で共演されています。

その共演者チームで「関口宏の東京フレンドパーク」に出演された際に、お二人が他の共演者とは違ってただのハイタッチではなく、指を絡ませるシーンがあり噂となりました。

さらにドラマ内ではラブシーンもあり、お二人が熱愛関係に見えても不思議ではありません。

しかし、それ以降お二人のプライベートが報じられるわけでもなく、具体的なエピソードも出てこないので、こちらも噂止まりのようですね。

そもそも長瀬智也さんは、共演した女性との熱愛の噂が絶えないような方ですよね(笑)

 

吉岡里帆の元カレ③

『松坂桃李』

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0006647

松坂桃李さんは、現在も大活躍されている有名な俳優さんです。

お二人は2016年日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか』で共演されています。

ここではラブシーンは特にありませんが、吉岡里帆さんが松坂桃李さんが作中で告白をするシーンがあります。

これも共演者あるあるのようで、そこから噂になったようです。

それ以降も特に情報はありませんので、これも噂止まりですね。

吉岡里帆の元カレ④

『山田哲人』

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://cyclestyle.net/article/img/2016/09/07/40680/186299.html

山田哲人さんは、ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手です。

このお二人が共演したことは特にありませんが、噂になったのは芸能リポーターの井上公造さんが番組で「ある野球選手と女優さんが付き合っている」という旨の発言をしたことがきっかけとなりました。

井上公造さんが明言したわけではないですが、野球選手の方はWBCにも出場し、女優さんも方はCMにも出ている有名な方というようなヒントを受けて、色々な憶測が飛び交いました。

結果掲示板に二人が交際している旨の記事が拡散され噂が広まりました。

しかし、この記事はすぐにガセネタ扱いされました。

何の証拠もなく、記事の内容も荒い部分が多かったため、そもそも信ぴょう性の低いものだったということです。

吉岡里帆の元カレ⑤

『佐藤健』

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:http://toneshoku.xsrv.jp/2018/05/28/takeru01/

佐藤健さんは、松坂桃李さんと同じく大変人気のある俳優さんです。

佐藤健さんについては、共通の友人である俳優の城田優さんを介して知り合ったということですが、週刊誌が交際を報じています。

その内容は佐藤健さんの自宅マンションに入っていくところを数回写真に撮られたというものです。

これに対し、お二人の所属事務所は「友人関係で交際の事実はない」と否定しています。

お二人には漫画や猫といった共通の趣味があり、自宅に遊びに行くほど本当に仲の良い友人なのかもしれませんし、真実はわかりませんが、彼氏として一番可能性が高いのは佐藤健さんですね。

吉岡里帆 まとめ

吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

いかがだったでしょうか?

大人気女優吉岡里帆さんの噂になった元カレを調査してきました。

噂されているほとんどの方が本当に噂止まりのようですが、佐藤健さんについては、週刊誌にも写真を撮られていますし、今後の動向に注目したいですね!

以上、『吉岡里帆の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。