女優

広瀬すずの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!現在放送中の朝ドラ「なつぞら」でヒロインの奥原なつを演じて、その演技が大好評の広瀬すずの結婚歴歴代元カレがすごかった!?さらにの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

まだ、二十歳なのにその力強い演技力で大活躍中の女優『広瀬すず』さん。

現在放送中の朝ドラ『なつぞら』で戦争孤児ながら、アニメーターという夢に向かって頑張るヒロイン・奥原なつを演じていますよね。

映画『海街diary』では数々の映画賞で新人賞を総なめにし、女優として成長中の広瀬すずさん。

そこで今回は、広瀬すずさんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

広瀬すずの経歴やプロフィール

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]http://www.allnightnippon.com/news/20180808-26764/

広瀬すずのwikiプロフィール

  • 生年月日 1998年6月19日
  • 出身地 静岡県静岡市清水区
  • 身長 159cm 
  • 足のサイズ 23cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 ファッションモデル、女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM
  • 著名な家族 広瀬アリス(姉)
  • 事務所 フォスタープラス
  • 特技 バスケットボール
  • 趣味 音楽鑑賞
  • 好きな本 通学電車、ゴールドウルフ、テディベア
  • 好きな食べ物 ニラ

[主な作品]

  • テレビドラマ学校のカイダンanoneなつぞら
  • 映画海街diaryちはやふるシリーズ四月は君の嘘怒りチア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜三度目の殺人
  • 劇場アニメバケモノの子打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

広瀬すずさんが芸能界入りをしたのは、姉・アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeenのイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけです

その後、2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。姉妹で専属モデルを務めることになりました。

スカウトだなんてすごいですよね!でも、お人形さんのような可愛らしいお顔もされていますし、スカウトされて当たり前です!

広瀬すずさんのお姉さんと言えば、現在放送中のドラマ『ラジエーションハウス』で新人放射線技師役として出演されていますよね。また、朝ドラ『わろてんか』でリリコ役を演じたことでも話題になりました。

姉妹で雑誌の専属モデル、朝ドラ出演まで果たしているなんて、なかなかできることではないですよね。

私自身、Seventeen時代から広瀬姉妹を応援していたので、よく変顔対決していた二人が、今こんなにも大活躍されていて嬉しい限りです。

そして、広瀬すずさんは芸能界入りしてすぐに2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。同年の『謝罪の王様』でスクリーンデビューを果たしました。

さらに、若手女優の登竜門といわれている『全国高等学校サッカー選手権大会』で第93回の応援マネージャーを務め、一気にスター街道を駆けあがったのです。

広瀬すずの結婚歴

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

広瀬すずさんは現在、ご結婚はされていません

そりゃあ、まだハタチですもんね!今はお仕事に集中したい時期なのでしょう。

しかし、某番組で「26歳までに結婚したい」と言ったり、結婚情報誌のCM発表会見で「30歳までにいい人が見つかれば・・・」と発言されているようで、結婚願望は強いようです。

お仕事が落ち着いたり、節目の年などに結婚しそうですよね!

どんなお相手とご結婚されるのか今から楽しみですね!!

広瀬すずの元カレ・歴代彼氏

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://eiga.com/person/274771/

それでは今まで噂になった歴代彼氏について、お相手のプロフィールとともに馴れ初めを見ていきましょう。

中学時代の彼氏

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

一人目は広瀬すずさんの中学時代に交際されていたとされる彼氏です。

交際疑惑が出たのは2016年4月に流出したプリクラがきっかけでした。

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/d/1/d190d5b0.jpg

ぼやけていますが、写っている女性の顔が広瀬すずさんにそっくりですよね。

撮られた日付が2013年6月6日なので、広瀬すずさんが中学生のときの彼氏だと推測されます。

この写真は瞬く間に拡散され、一気に噂が広まってしまいました。

ちなみに、広瀬すずさんの中学時代の制服はこちらです。↓

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://entertainment-topics.jp/26528

うーん・・・。上のプリクラと比べるとセーラー服の色や襟の部分の線の色、本数が似ているように見えます。

違う点と言ったら紺のスカーフをしていない、プリクラの方は半そでに見えるというぐらいでしょうか?ですが、遊ぶときはスカーフを外して、腕まくりもしていたという可能性もありますよね。

見れば見るほど広瀬すずさんっぽいので、この噂は信ぴょう性が高そうですね

しかし、所属事務所はこのプリクラが本人ではないと否定しており、広瀬すずさん自身も「記憶にない」と言っています

個人的には広瀬すずさんにしか見えませんが、真相は闇の中ですね。

それにしても、誰が流出させたのかも、一緒に写っている男性の素性も全くわかりませんが、こんなにもイチャイチャしているということは交際中は相当親密な関係だったのでしょうね。

流出した当時はショックを受けたファンの方もいらっしゃたのではないでしょうか?

岩橋玄樹(King&Prince)

続いてはKing&Princeの岩橋玄樹さん。

昨年華々しくデビューしたものの、同じ年の11月からパニック障害の治療に専念するために休養されています。

  • 生年月日 1996年12月17日
  • 出身地 東京都
  • 身長 165cm 
  • 血液型 O型
  • 職業 アイドル、歌手、俳優、タレント
  • ジャンル J-POP、テレビドラマ、バラエティ番組
  • 活動期間 2010年10月31日~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

交際が噂されたのは元SMAPの香取慎吾さん主演の2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』で共演したのがきっかけでした。

このドラマは広瀬すずさんにとっても、当時まだジャニーズJr.だった岩橋玄樹さんにとっても初出演の作品でした。

ですが、この二人の関係は噂どまりでした。

役柄的に岩橋玄樹さんが広瀬すずさんに片想いをするというものだったので、ファンが勝手に交際していると決めつけたのですね。

実際、週刊誌にも目撃情報にも上がりませんでした。

まあ、そのぐらい二人の役がハマっていたということでしょうね!

神宮寺勇太(King&Prince)

続いては、同じくKing&Princeの神宮寺勇太さん。

  • 生年月日 1997年10月30日
  • 出身地 千葉県
  • 身長 175cm 
  • 血液型 O型
  • 職業 アイドル、歌手、俳優、タレント
  • ジャンル J-POP、テレビドラマ、舞台
  • 活動期間 2010年10月30日~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

実は先ほどの『幽かな彼女』に神宮寺勇太さんも出演されていました。

交際が発覚したのはTwitterにある写真が流出し、そのあとに芸能雑誌『金のEX』にて取り上げられたことがきっかけでした。

それは、また・・・。随分と密着したツーショット写真でした・・・。

と、思いきや、よく見たら一緒に写っていた女性と見られる方は岩橋玄樹さんだったんです!

そうなんです。これも実は噂どまりというか、完全なガセネタでした。

この写真以外にも「広瀬すずさんと神宮寺勇太さんがラブホテルにいた」との目撃情報や「『幽かな彼女』の共演がきっかけでLINEで連絡を取り合うようになった」などの噂が出ましたが、どれも信ぴょう性の低いものばかりでした。

それにしても、女性に間違われる岩橋玄樹さんの可愛さの方がビックリです!

宮近海斗(Travis Japan)

続いてはジャニーズJr.内のユニットTravis Japanの宮近海斗さん。

  • 生年月日 1997年9月22日
  • 出身地 東京都
  • 身長 166cm 
  • 血液型 O型
  • 職業 アイドル、俳優、歌手、タレント
  • ジャンル J-POP
  • 事務所 ジャニーズ事務所

交際疑惑が出たのはある写真とLINEでの会話のやり取りが流出したことからです。

そんな二人の出会いは田中麗奈さん主演のドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』の共演がきっかけでした。

 

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://trendnews.tokyo/?p=1948

仲睦まじげな写真と何だかリアリティのある会話ですね。

ですが、共演したドラマのクランクアップのときの写真が切り抜かれて付き合っているように見せかけたりしたガセネタでした。

また、LINEの会話もファンによるイタズラ目的で作られたものでした。

成田凌

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/293#/news/0

さて、ジャニーズが3人と続きましたが、次は俳優の成田凌さんです。

  • 生年月日 1993年11月22日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 182cm 
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優、モデル
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2013年~
  • 活動内容 モデルテレビドラマ映画
  • 事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2017年1月1日に日刊スポーツによって交際が発覚しました。

二人の出会いは広瀬すずさんが連ドラ初主演を務めた2015年1月期のドラマ『学校のカイダン』での共演がきっかけです。

日刊スポーツでは昨年(2016年)秋ごろから真剣交際に発展し、二人で仲睦まじくコンビニに訪れていたと報じられました。

しかし、肝心の写真はなく、双方の事務所も交際を否定したためガセだといわれています。

実際、そのあとの2017年10月に成田凌さんは女優の戸田恵梨香さんと一緒にいるところをフライデーに撮られていましたよね。

野村周平

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://eiga.com/person/87846/

最後は俳優の野村周平さんです。

  • 生年月日 1993年11月14日
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 身長 175cm 
  • 血液型 AB型
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ、映画
  • 活動期間 2009年~
  • 事務所 アミューズ

野村周平さんと仲が良いのはファンの間では有名な話ですよね。

二人の出会いは広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』での共演がきっかけです。

この映画は2部作として公開され、さらにその完結編として続編も制作されたくらい大ヒットを記録しました。

こうして何度も共演するうちに距離が縮まっていったのでしょう。

ですが、実際に交際しているかどうかは不明で野村周平さんが一方的に、自身のTwitterで交際を匂わせたり、広瀬すずさんがゲスト出演した番組のVTRでこんなメッセージを寄せていたりしています。

5年後には僕は27歳に、すずが23歳になります。

結婚は考えてますよ

もちろん、これに広瀬すずさんは「結婚はしない」とバッサリと答えています。

まあ、これは仲が良いからこその野村周平さんなりの悪ふざけでしょう。

広瀬すずさんは野村周平さんとだけではなく、『ちはやふる』の他の共演者ともUSJに行ったりと、ちはやふるメンバーと非常に仲が良いのです。

一つのお仕事がきっかけで、撮影後も交流が続く友人ができるなんて良いことですよね!うらやましいです!!

よって、野村周平さんとはただの仲の良いお友達ということですね。

しかし、友人関係から交際に発展するケースは少なくないので、この二人の関係はこれからも注目しておいたほうが良さそうです!

広瀬すず まとめ

広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用]https://ginzamag.com/interview/suzuhirose/

いかがでしたでしょうか?

どれも、確証のないものばかりでしたね。

他にも、神木隆之介さんや中川大志さんなどの名前も挙がっていましたが、ドラマでのキスシーンがあまりにも濃厚で衝撃的だったから、CMで共演したからという理由だけで噂になっただけでした。

まあ、まだお若い上に、事務所としてもこれからを担う看板女優でしょうし、交際には慎重になっているのかもしれませんね。

そんな広瀬すずさんは現在放送中の『なつぞら』以外にも、公開予定の映画が2本も控えています。

これからも広瀬すずさんの活躍に目が離せません!

以上、『広瀬すずの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!