女優

石原さとみの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


石原さとみの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!数々の賞を受賞している大女優石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

数々のドラマに出演している『石原さとみ』さん。

最近は、2019年冬に公開予定の『決算!忠臣蔵』に出演していたり、ドラマ『高嶺の花』に出演していたりと、変わらず大活躍をしています。

そこで今回は、経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて調べてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

石原さとみの経歴とプロフィール

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.officiallyjd.com

石原さとみのwikiプロフィール

♦石原さとみ

生年月日  1986年12月24日

出身地   東京都

身長    157㎝

血液型   A型

職業    女優

ジャンル  テレビドラマ・映画・CM

活動期間  2003年

事務所   ホリプロ

石原さとみさんが芸能界入りをしたきっかけが、2002年の第27回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことでした。

女優業しか経験したことのない、女優一筋の石原さとみさんを知らない人はいないのではないでしょうか?

世界の美人100人の中にも入るほどの美しい石原さとみさんですが、恋多き女性として有名です。

そりゃあんなに美しい人ですから、男性がほおっておく訳がありませんよね。

そんな石原さとみさんの恋愛事情って気になりませんか?

日本の大女優石原さとみさんの恋愛について詳しく紹介していきます。

石原さとみの結婚歴

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://2xmlabs.com/archives/5169

石原さとみさんと言えば、数々のイケメン俳優との熱愛が報じられていますし、30代に突入し、さらに美しさに磨きがかかってきました。

そんな石原さとみさんの結婚歴はというと…まだ結婚されていないようです。

本当に美しい人ですから、これから先どんな男性が石原さとみさんを奥さんとして迎え入れるのでしょうか?

これからの結婚報道に注目ですね!

石原さとみの元カレ・歴代彼氏は?

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp/odai/2142251024844146901/2142510779632660203

石原さとみさんと言えば、イケメン俳優との熱愛が多く報道されました。

石原さとみさんの美しさから、歴代の元カレも豪華な顔ぶれです。

そんな石原さとみさんの歴代元カレを画像と馴れ初めを合わせて紹介していきます。

石原さとみ 歴代元カレ 一人目 滝沢秀明

石原さとみさんの歴代元カレ一人目は、タッキーこと滝沢英明さんです。

二人は、2005年の大河ドラマ『義経』で共演したことがきっかけで交際を始めました。

付き合ってすぐに二人で観劇をしていたところを目撃されています。

その後、ピタリと噂が途切れたために、破局か?なんて言われていましたが、2013年に再び焼肉デートを目撃されます。

恋愛にうるさいジャニーズ事務所が、この二人の交際だけは認めており、結婚するのでは?と言われていたのに、この二人は破局してしまいました。

当時石原さとみさんは、まだ無名に近かったので、滝沢秀明さんとの恋愛もできましたがだんだん仕事が忙しくなり、すれ違いが起きてしまったのでしょうか。

美男美女カップルだっただけに破局は残念でした。

石原さとみ 歴代元カレ 二人目 生田斗真

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://countingoutheartbeats.blogspot.com

続いての歴代元カレは、同じくジャニーズ事務所の生田斗真さんです。

生田斗真さんとの噂が流れたのが、2010年のことで二人で焼肉デートを楽しんでいたという目撃情報がありました。

『ヴァイス~命亡き者の声~』で知り合いとなり、その後の『人間失格』で交際に発展したと言われています。

しかし、石原さとみさんと生田斗真さんの目撃情報は、この焼肉デートだけで今後一切出てくることはありませんでした。

そのため、ただ単に一緒に食事に行っただけなのかもしれません。

番宣のため?とも言われており、この二人の熱愛は一体どうだったのでしょうか。

石原さとみ 歴代元カレ 三人目 佐藤健

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 http://fukuyuki69.xsrv.jp

石原さとみさんの歴代元カレ三人目は佐藤健さんです。

二人は2012年に舞台『ロミオとジュリエット』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

このロミオとジュリエットの関係者で後日食事会があったのですが、石原さとみさんと佐藤健さんはお酒が入っていたせいか、周りの目を盗んでキスを始めたのです。

関係者は驚きを隠せない様子でした。

しかし、佐藤健さんは石原さとみさんに『二人きりでは会えない』という発言をし、二人の交際は単なる遊びだったのかもしれないと言われています。

二人は割り切った関係だったのかもしれません。

石原さとみ 歴代元カレ 四人目 田村淳

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://endia.net/tamuraatushi-yome-kuroiuwasa

続いてはガラッと雰囲気が変わり、ロンブーの田村淳さんです。

お笑い芸人と言っても田村淳さんは別格で、数々のレギュラー番組を持つ超有名人の田村淳さんです。

女優さんやモデルさんからも相当モテるそうで、その中に石原さとみさんがいらっしゃいました。

しかし、1度食事に行ったところを目撃されただけで、それ以降目撃されることは1度もありませんでした。

そのため、ただ1度食事をしただけの中だったのかもしれませんね。

石原さとみ 歴代元カレ 五人目 品川祐

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matome.naver.jp

続いてはお笑い芸人『品川庄司』の品川祐さんです。

優しそうな雰囲気の品川祐さんとも実は田村淳さんと同じく1度食事に行ったところを目撃されただけで、それ以降何の目撃情報もありません。

そのため、実際に交際に発展したかどうかは謎に包まれたままです。

石原さとみ 歴代元カレ 六人目 藤森慎吾

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://blog.goo.ne.jp

続いては、またまたお笑い芸人の方で、チャラ男こと、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんです。

藤森慎吾さんとも1度食事をしているところを目撃されただけで、その後の目撃情報はありません。

そのため、同じく交際に発展したかどうかは謎なままです。

石原さとみ 歴代元カレ 七人目 小栗旬

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://matome.naver.jp

続いては、小栗旬さんです。

小栗旬さんとは月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演し交際へ発展したと言われています。

当時、小栗旬さんは山田優さんと結婚されていましたが、石原さとみさんとの共演で不倫関係になってしまったのではないかと言われています。

プライベートでお酒を飲みに行き、ハグをしたり手をつないだりしているところを目撃されました。

うーん、さすがに不倫はダメです。

その後はいつの間にか噂がなくなったので自然消滅してしまったのでしょうか…。

石原さとみ 歴代元カレ 八人目 岩田剛典

石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://seidentest.com

石原さとみさんの続いての歴代元カレは、『EXILE兼三代目JSB』の岩田剛典さんです。

ドラマ『ディア・シアター』で共演したことにより交際に発展したのでは?と言われています。

しかし、食事をしている様子が目撃されましたが、またまたその一日だったため、番宣のためかと言われています。

それにしてもドラマの中で見せた二人のキスシーンは恋人同士のような雰囲気を漂わせていましたね!

石原さとみ 歴代元カレ 九人目 山下智久

久しぶりに出ました、ジャニーズの山下智久さんです。

2015年放送された『私に恋したお坊さん』で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

二人はお互いの自宅を行き来する仲で、半同棲を続けていました。

しかし、二人は当時色んなドラマに出演しており、多忙なことからいつの間にか破局してしまったようです。

山下智久さんには、今現在他の彼女がいることから、復縁もなさそうです。

この二人の破局は世間に衝撃を与え、復縁を願う人が多いのが事実です。

それだけ世間に認められた二人なのですね!

そんな石原さとみさんは今現在、山下智久さんの紹介で知り合った、前田裕二さんとお付き合いされているようで、結婚秒読みと言われています。

何はともあれ、石原さとみさんがしあわせになってくれるのは嬉しい話ですよね。

石原さとみ まとめ

いかがでしたでしょうか?

恋多き石原さとみさんは今現在噂されている前田裕二さんと結婚されるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『石原さとみの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。