女優

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!元欅坂46のメンバーで現在はドラマや映画で活躍中の今泉佑唯さんが熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を徹底調査!

欅坂46を卒業してからは事務所を移籍し、ドラマや映画で活躍中の『今泉佑唯』さん。

最近ではドラマ『グッドワイフ』、映画『酔うと化け物になる父がつらい』に出演し、注目度を上げています。

そこで今回は、今泉佑唯さんの経歴やプロフィールに加え、熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査してみました!

ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

今泉佑唯の経歴やプロフィール

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

引用 https://milkychun.net/欅坂46-握手会レポ/post-345/

今泉佑唯のwikiプロフィール

♦今泉佑唯

愛称   ずーみん・ゆい

生年月日 1998年9月30日

出身地  神奈川県

血液型  O型

目の色  茶色・黒(2019年現在)

身長・体重 153㎝・41㎏(2019年現在)

BMI    7.5

靴のサイズ 22.5㎝

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

備考   欅坂46(2015‐2018)

事務所  エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

今泉佑唯さんが芸能界入りをしたきっかけは、2015年8月21日に欅坂46の1期生オーディションに合格したことでした。

順調に活動をしていた中、2017年4月13日より体調不良で活動を休止します。

同年8月18日約4か月の活動休止を経て復帰をし、同年8月29日、30日に幕張メッセで開催された『全国ツアー2017真っ白なものは汚したくなる』に参加をします。

さらに、同年12月12日にはファッション誌『ar』のレギュラーモデルに就任します。

そして、同年12月28日、年内の活動再休止を発表した。

この一年は今泉佑唯さんにとっていいこともあり大変なこともあり、ある意味中身の濃い一年になりましたね。

そして、2018年8月7日に欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の活動を最後に卒業を発表したのです。

2018年夏におこなわれた『欅坂46夏の全国アリーナツアー』には参加をせず、同年11月4日に京都でおこなわれた個別握手会をもって、今泉佑唯さんは欅坂46を卒業しました。

欅坂46の中でも私は、今泉佑唯さんのことが1番輝いて見えていたので、この卒業は寂しく思っていましたが、これからは欅坂46の中ではなく、今泉佑唯さん1人を応援していけると思い、前向きに考えていこうと思いました。

欅坂46を卒業してからは、事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社に移籍したことを、今泉佑唯さん自身の公式サイトで発表しました。

そして、自身初となる舞台『熱海殺人事件LAST GENERATION 46』への出演が発表されたのでした。

さらに、2019年5月より、毎日放送(MBSラジオ)で放送中の『アッパレやってまーす!』の木曜日レギュラーを務めることとなります。

この、ラジオのレギュラー出演は今泉佑唯さんにとって初となるのでした。

今泉佑唯さんは欅坂46を卒業してからも、幅広く活躍しているので、ファンとしてはとても嬉しい話ですよね!

これからもたくさん応援していきましょう!

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!引用 https://46group.gekko-netshopping.com

今泉佑唯さんの熱愛情報と言えば、卒業してすぐに噂された彼がいましたね!

卒業したのは、この彼と恋愛がしたいから?なんていう噂まで飛び出しました。

その噂の彼というのが、ソニーミュージックの特待生のレッスンを受けていた時に噂された彼のことです。

その彼との画像がこちら!

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

引用 http://toriizaka46.jp

しかし、これはレッスン中の画像であり、プライベートな画像ではないために信ぴょう性が低く、本当にこの人が今泉佑唯さんの熱愛彼氏というのは謎に包まれたままです。

今現在は、今泉佑唯さんに彼氏はいないという情報から、この熱愛彼氏もただの噂だけに過ぎないかもしれませんね。

今泉佑唯さんの可愛らしさに近づく男性はきっと多いのではないでしょうか?

一体どんな素敵な男性が今泉佑唯さんのハート♡を射止めるのでしょうね!

今後の今泉佑唯さんの熱愛情報に注目です!

今泉佑唯の学歴(出身高校/大学)は?

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

引用 https://matome.naver.jp

神奈川県出身の今泉佑唯さんですが、出身高校・大学はどこなのでしょうか?

今泉佑唯さんの出身高校は通信制とだけ明かされており、学校名は公開されていません。

そして大学ですが、大学には進学せず芸能活動に専念していました。

欅坂46のメンバーの中でも飛びぬけて今泉佑唯さんは輝いていましたからね!

学業に専念する時間がなかったのかもしれません。

なぜ、通信制の高校だったのかというと、今泉佑唯さんは11歳のころから12歳になるまで『スマイル学園』というグループで芸能活動をしていたのです。

その時の芸名は『柏木佑唯』といい、当時発売された、『ゆいふるの休日』というイメージビデオは今では、ファンの間で高額取引されているプレミアものです!

小学生から芸能事務所に所属していたために、芸能活動がしやすいようにと、通信制の学校に進んだのです。

ちゃんと学業と芸能界を両立するために計画を立てて進むなんてとても良い選択ですね!

今泉佑唯の兄のヤバイ噂って?

今泉佑唯が熱愛彼氏と結婚?学歴(出身高校/大学)や兄のヤバイ噂を調査!

引用 https://matome.naver.jp

今泉佑唯さんと言えば、兄弟が5人いてその中で唯一の女の子です。

そのため、性格がとても男らしくサバサバしていると言われていますよね!

そんな今泉佑唯さんの兄と言えば、ヤバイ!?なんて噂が出ていますがどうヤバいのでしょうか?

それは、三番目のお兄さんでなんと、突然奇声をあげるのです。

え?奇声?なぜ?と思いますが、とにかくいきなり奇声をあげるのです。

これは、以前今泉佑唯さんが出演した番組でその三番目の兄が電話出演した時に明らかにされ、さらに電話越しにその奇声を出してみてほしいと言われていました。

その奇声はというと…裏声にビブラートがかかったような、ちょっと不思議な声でした。

こんな可愛い妹がいたら奇声も出したくなる?というヤバイ兄でした。(笑)

今泉佑唯 まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近、ドラマや映画で活躍中の元欅坂46の今泉佑唯さんですが、今後はさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『今泉佑唯の熱愛彼氏は?学歴(出身高校/大学は?)兄のヤバイ噂とは?』の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。