アーティスト・歌手

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

山下美月さんは乃木坂46の3期生のメンバーです(^^♪乃木坂46は秋元康さんがプロデュースする女性のアイドルグループです♪

乃木坂46は数々のヒット曲を出しています!私もきいたことがあるのが「インフルエンサー」♪日本レコード大賞に選ばれて有名です(^^)/

私は乃木坂46のことはよく知らなくて(*ノωノ)3期生の山下美月さんのこともよく知りませんでした(*_*;

たまたま山下美月さんがレポーターとして出演していた特別番組を見て「かわいいな」と思いました♪

愛称はづっきー、みづき♪乃木坂46の6枚目のシングル「ガールズルール」、3期生楽曲「未来の答え」でセンターポジションに立ちます!20thシングル「シンクロニシティ」では初のフロントメンバーに選抜されます!

映画「日日是好日」に出演したり、写真集も大人気!ソロ1st写真集の初週売上としては歴代1位を獲得しています!

そこで今回は山下美月さんの結婚歴や歴代彼氏、元カレを徹底調査したいと思います!

彼氏を調べていたら写真を見つけました!そこで顔画像や、つきあうことになった馴れ初めや噂も調べていきます!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

乃木坂を卒業とかよくききますよね。結婚について調べてみると、乃木坂46を卒業し結婚や出産を経験している人がいました。

元1期生の畠中清羅さんはテレビ関係の仕事をしている一般男性と結婚!2019年1月に女の子を出産しています。

衛藤美彩さんは卒業してプロ野球選手と結婚しています!西武ライオンズの源田壮亮さんです♪

1期生の大和里奈さんは元歌手の高橋佑也さんとのお子さんを出産をしています。高橋佑也さんは女優の三田佳子さんの息子さんです!しかし、結婚はしていません。乃木坂46にいる時にスキャンダルがあったり、高橋佑也さんも覚せい剤を所持していたり、高橋佑也さんが大和里奈さんを脅していたなどの報道があり、幸せな結婚にはならなかったのです!

嬉しいニュースばかりではないんですね(*_*;

乃木坂46を卒業したら結婚しそうなメンバーとして新内眞衣さんの名前が挙がっていました!

理由は最年長だから。結婚適齢期だからですね。ご自身がパーソナリティーのラジオでも友達の結婚の話をしていることから結婚が近いのではないかとファンの間で話されています♪

山下美月さんの結婚の話は見つかりませんでした。衛藤美彩さんのように卒業したらスピード婚という可能性もあるかと思って調べてみたのですが、卒業したら結婚しそうという噂もないですね(´▽`)

山下美月さんの彼氏で調べてみると「指パク」という言葉がヒットしました!どうやらファンの間では有名な話題なのだとか(^^)

山下美月さんの熱愛彼氏のプリクラが流出する事件が2017年2月19日にありました!

どうやってこのプリクラが見つかったのかというと、乃木坂46ファンが偶然インスタグラムで見つけたのがきっかけでした!

私もファンの気持ちがわかります(*^^*)ファンになると、とにかくインスタの写真を検索してみたくなりますもんね♪それで、こんな写真を見つけたら、さぞ驚いたでしょうね!

気になる彼氏の正体は一般男性なのです。そして同一人物かどうかはわかりませんが、彼の指を山下美月さんがパクリとするイチャイチャ写真がこちらです!

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!2018年12月1日の週刊文春で報道されています!衝撃の報道で、ファンは本当のことなのかを確認したいと大騒ぎでした。

もし、熱愛だとしたら山下美月さんがアイドル活動ができなくなってしまう可能性もあるからなんですね(*_*;ファンにとっては大問題です!

この男性は、山下美月さんの同級生だというのです!学生の時も学校でつきあっているのではないかと噂になっていました♪

でも、つきあっていることがバレてしまうと、山下美月さんがアイドル活動ができなくなってしまうので同級生の友達は二人のことを隠していたのです。

友情が熱くていい話ですね(´▽`)

結果的に熱愛がバレてしまったのですが、山下美月さんがアイドル活動を続けられていることからも、この熱愛は過去のものだと考えられます( 一一)

騒然となっていたファンも「アイドルはつきあってはいけない!」という考え方から「彼氏がいたとしてもアイドル活動をしていればセーフ」に変化していきました!

同級生やファンもそれぞれの位置で山下美月さんのアイドル活動を応援しているのがわかる素敵なエピソードだなぁと思いました(*^^*)

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!まとめ

山下美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

乃木坂46の山下美月さんの結婚歴や彼氏について調べていて気付いたのは「アイドルの熱愛が発覚してしまうと活動ができなくなってしまう」という昔ながらのお約束事は今も残っているんだなぁということでした( 一一)

アイドル活動ができるように同級生が隠してあげていたとか、「アイドルをやめないでほしい」というファンの応援とかがあり、そんな中で山下美月さんはまるで少女漫画のような恋愛をしていたのですね♪

山下美月さんを囲む周りの人々の優しさを感じました(^-^)これからも山下美月さんの熱愛は卒業するまで見つからないでしょうね。応援しています!

最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>