女優

綾瀬はるかの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!


綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! ドラマや映画で活躍している日本の大女優綾瀬はるかさんの結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

天然キャラで周囲を癒してくれる女優の『綾瀬はるか』さん。

最近では、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺~』に出演し、さらなる活躍を見せてくれています。

そこで今回は、綾瀬はるかさんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴・歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂などを調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

綾瀬はるかの経歴とプロフィール

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/682725/

綾瀬はるかのwikiプロフィール

♦綾瀬はるか

生年月日 1985年3月24日

出身地  広島県広島市

身長   165㎝

血液型  B型

職業   女優・歌手

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2000年

事務所  ホリプロ

綾瀬はるかさんが芸能界入りをするきっかけとなったのが、ホリプロスカウトキャラバンに友達に誘われて参加し審査員特別賞を受賞したことでした。

もともと、部活を休みたいからという理由だけで、このホリプロスカウトキャラバンを受けたのですが、特技を見せるときに、特に何も思いつかなかったので、当時流行っていた『ウサギのモノマネ』を披露したのでした。

このウサギのモノマネはバラエティでも披露しました。

その時の画像がこれ!

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://tmbi-joho.com

うん…可愛い(*ノωノ)

綾瀬はるかさんがやるから可愛いんですよね!

これが審査員の目に留まり、芸能界へと進んでいったのです。

ちなみに綾瀬はるかというのは芸名で、一般の方からの応募を元に綾瀬はるかさん本人とスタッフさんとで決めたそうなのです。

この世の中に綾瀬はるかさんの名づけの人がいると思うとすごいですね!

芸能界入りをしてからは次々とドラマに出演し、今の綾瀬はるかさんがいるのですね。

これからも私は綾瀬はるかさんを応援してます!

綾瀬はるかの結婚歴

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 引用 https://www.pinterest.jp

綾瀬はるかさんといえば、30代に突入し女性としてさらに魅力が出てきました。

そんな綾瀬はるかさんは今現在結婚はしていません。

非常にまじめな性格で、女優業も精一杯頑張ることで、共演者やスタッフから高く評価を受けている綾瀬はるかさんなので、恋愛にも真面目なのでしょうね!

これからの綾瀬はるかさんの結婚などの情報に期待しましょう。

綾瀬はるかの元カレ・歴代彼氏は?

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://masi-maro.com/det/16324

綾瀬はるかさんは、先ほどにも言いましたが非常に真面目な方で、恋愛にも慎重で、そこまで熱愛報道が流れていません。

そんな貴重な綾瀬はるかさんの歴代元カレについて、馴れ初めや画像付きで紹介していきます。

綾瀬はるか 歴代元カレ 一人目 大沢たかお

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://matome.naver.jp

最初の歴代元カレは大沢たかおさんです。

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、ドラマ『仁‐JIN‐』での共演をきっかけに交際が始まりました。

何度も大沢たかおさんの自宅に訪れる綾瀬はるかさんの目撃情報が多く、信ぴょう性が高い歴代元カレです。

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://matomake.com/I0008420/

これがその時の画像です。

綾瀬はるかさんにとって初めてのスキャンダルでした。

その後、何度も記者に張り込みをされ、ついに大沢たかおさんが記者に向かってキレたという情報もありました。

物静かそうな雰囲気の二人ですから、そっとしておいてほしかったのかもしれませんね。

綾瀬はるか 歴代元カレ 二人目 山田孝之

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://entertainment-topics.jp

続いての歴代元カレは山田孝之さんです。

二人は『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演し交際に発展しました。

綾瀬はるかさんからのアプローチで交際に発展し、順調に交際を続けていました。

その噂となったのがこの写真です!

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://綾瀬はるか.xyz/ayaseharuka-yamadatakayuki-98

二人の顔はうつっていないものの、これが決定的な写真となったのです。

綾瀬はるか 歴代元カレ 三人目 松坂桃李

綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://atmatome.jp/u/rameka/3yt56pw/

続いての歴代元カレは松坂桃李さんです。

大々的に公表されたので知っている人も多いのではないでしょうか?

二人は結婚するのでは?と言われていましたね。

そんな二人は、『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演したことがきっかけでした。

綾瀬はるかさんの天然キャラを可愛いと思った松坂桃李さんは、すぐに綾瀬はるかさんにアプローチし、交際に発展したのでした。

松坂桃李さんは、スタッフにすごく気を配る素晴らしい性格の持ち主で、天然キャラで周囲を和ませる綾瀬はるかさんはとてもお似合いですよね。

しかし、そんな二人は、結婚への感覚の違いで破局してしまうのでした。

松本桃李さんは、綾瀬はるかさんより年下ということに対し、綾瀬はるかさんはそろそろ結婚を考えてもいいお年ごろでした。

松坂桃李さんはまだ独身でいたいという気持ちが強かったために破局してしまったのです。

お似合いな二人だと思ったのですが残念です…。

現在は誰とも交際していないと言われている綾瀬はるかさんですが、これから先どんな恋愛の情報が浮上してくるのでしょうか?

これからに期待ですね!

綾瀬はるか まとめ

いかがでしたでしょうか?

結婚したい女優NO1に選ばれている綾瀬はるかさんですが、これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『綾瀬はるかの結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。