女優

有村架純の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


有村架純の結婚歴歴代元カレは?彼氏の顔画像/馴れ初め!
清純派女優として活躍し、キュートな笑顔が人気の有村架純。そんな有村架純の結婚歴は?そして元カレとの噂は!?元彼の顔画像、馴れ初めなど、有村架純の気になる噂について調べてみました!

NHKの朝ドラ主演や、紅白歌合戦の司会など、今や国民的清純派女優の有村架純さん。
有村架純さんの結婚歴って?
笑顔がキュートで、女優として様々な演技に挑戦する有村架純さんの元カレ情報が気になる!
そんな有村架純さんの結婚や恋愛について調べてみました!

有村架純のプロフィール

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://pinky-media.jp/I0007993

有村架純のWIKIプロフィール

・名前    有村架純(ありむらかすみ)
・生年月日  1993年2月13日(26歳)
・出生地   兵庫県伊丹市
・身長    160㎝
・血液型   B型
・職業    女優
・ジャンル  映画・テレビドラマ
・活動期間  2010年
・事務所   フラーム
・趣味    料理・茶道・運動

有村架純さんは、高校時代に現在の所属事務所「FLaMme」のオーディションを受けて合格、2010年4月に親元を離れて上京してます。

2011年東京ディズニーシーの「春のキャンパスデーパスポート」でCMデビュー、同じ年に「ギャルバサラー戦国時代は県外ですー」で映画の初主演

2013年にはNHK朝ドラの「あまちゃん」で小泉今日子の幼少役注目を浴び、
2017年にはNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインとして出演します!

引用元 http://realsound.jp

 

2016年には映画「映画 ビリギャル」で主演、金髪ギャルに挑戦しました。
金髪、意外とお似合いですね。

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://topicks.jp/19205

その演技が評価され、第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞及び新人俳優賞を受賞します。

その後数々のドラマや映画に出演、そして2016年・2017年と、なんと2年連続NHK紅白歌合戦の紅組司会として抜擢されました!

またCMではau三太郎シリーズ」のかぐや姫としてもおなじみですね。

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://sumapo.com/image/37046.html

今や女優として引っ張りだこの有村架純さん、その結婚や恋愛が気になりますね!

有村架純の結婚歴

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.sakigake.jp

有村架純さんは現在結婚はしていません。
ご本人は30歳までに結婚したい、という希望があるようですね。

あるインタビューでこんなことを語ってましたよ。


やっぱり穏やかに過ごせる家庭が一番ですが、でもどうなんでしょう。みんながみんな、いつも一緒にいなきゃいけないとか、そういう窮屈なのもどうかなって思うんですよね。それぞれが自由にやりたいことをやれるような環境づくりというか、みんなが自然体でいられる、そんな家庭が個人的には理想ですね

出典元 https://www.cinematoday.jp/news/N0105306

そんな家庭が築けるような相手に出会えるといいですね!

 

有村架純さんがお付き合いしていたのでは?という元カレ情報をこの後お届けします!

有村架純の元カレ・歴代彼氏は誰?顔画像や馴れ初め

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://髪型.xyz/archives/3808

 

岡本圭人さん(Hey!Say!JUMP)

岡田圭人さんは男性アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーです。
現在岡田圭人さんは留学により芸能活動を休止されてます。
お父さんは元『男闘呼組』の岡本健一さんです!

2人は、有村架純さんがNHKドラマ「あまちゃん」の主演を務めている2013年に、熱愛が報道されました。
噂の発端は週刊誌フライデーの記事です。
ラブラブぶりがすごい!

 

2人の馴れ初めは、俳優神木隆之介さんの紹介で知り合った、とのこと。

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://nanamegiri.com

神木隆之介さんは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや中島裕翔さん、知念祐樹さんと同じ高校で同級生なんだそうです。
この3人との繋がりから岡本圭人さんと仲良くなったようですね。

当時はこの騒動に対し有村架純さんは自分のブログで謝罪、恋愛を認める形となりました。
ジャニーズ事務所は恋愛にも厳しいため、これを機に、2人は破局に至った、と言われています。

松本潤さん(嵐)

有村架純さんと松本潤さんは、2014年ドラマ「ショコラティエ」で共演しました。
また、2017年に公開された映画「ナラタージュ」ではキスシーンもあったんですよね。

この共演から2人の熱愛が噂になったようです。

 

また、2人には素敵なエピソードがあるんです。
有村架純さんが21歳の誕生日の時に、松本潤さんからプレゼントのリクエストを聞かれ、「松本さんのお勧めのDVDが欲しいです」と答えた有村架純さん。

お誕生日の日は松本潤さんは、おススメのDVD21本と、青と黄色のバラ2本をプレゼントしてくれたとか。
有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

素敵ですね~女性なら誰でもキュンとしちゃいそうです!

このエピソードからも2人は付き合っているのでは?と噂されました。
ですが、実際は兄妹のような関係で恋愛関係に至るまではなかったようです。

福士蒼汰さん

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://endia.net/20dai-actorranktop10

有村架純さんと福士蒼汰さんは、NHK朝ドラ「あまちゃん」で初共演し、その後
2014年ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」や、2015年映画「ストロボ・エッジ」など、4回共演しています

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://katsumoku.net/archives/7857138.html

なので2人はとても仲良し。
この写真はドラマでの肩ズン”を舞台挨拶で再現したものです。
お似合いですね~
そして有村架純さんは、福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼ぶ保程の仲だとか!!

福士蒼汰さんは有村架純さんのことをこんな風に語っています。


「感覚の合う女優さんだなと感じます。『あまちゃん』があって、そこからこんなに何度も共演させてもらって…という女優さんは有村さんしかいないので、何というか唯一の存在なんです。同じようなスタートで歩み始めて一緒に成長していったと僕は思わせてもらっていて。一緒にお芝居させてもらうと、ピタッと歯車が合うような感覚だなと感じています」

出典元 https://eiga.com/news/20150315/4/

共演回数の多い2人なので熱愛も噂されましたが、実際は良き俳優仲間のようですね。

二宮和也さん(嵐)

有村架純さんと二宮和也さんは、2014年ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演しています。

有村架純さんは『嵐にしやがれ』のスペシャル番組に出演したことがあり、その番組で二宮和也とのデートするコーナーがありました。
その罰ゲームで有村架純さんが二宮和也さんに告白したことが話題になったんですよね。

二宮和也さんは有村架純さんが好みのタイプ、なんだそうです。

なんですが、ドラマの撮影終了後、二宮和也さんから有村架純さんに告白してフラれたという週刊実話の報道があり、2人がお付き合いすることはなかったようです。

溝端淳平さん

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://pinky-media.jp/I0010919

有村架純さんと溝端淳平さんは、2014年ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演、その中でキスシーンがあったことなどから熱愛が噂になりました。

2人は京都旅行をしていた、という噂もあったようですが、これはドラマの京都ロケのことだったそう。

共演したことがきっかけで噂になっただけで、2人がお付き合いしていた可能性はなさそうです。

西島隆弘さん

2016年ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で恋人役として共演しています。
そのドラマで西島隆弘さんが有村架純さんを抱きしめるシーンなどから、「西島隆弘さんは本気で有村架純さんが好きなのでは?」という噂になったようなんです。

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://hiko1985.hatenablog.com

また有村架純さんが、西島隆弘さん所属の『AAA』のMVに出演、可愛らしいカップルの映像やピンキーダンスに「2人は本当の恋人なのでは?」という噂が浮上しました。
これ、本当に可愛いし観ているとキュンキュンしちゃいます!

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.daily.co.jp

 

 

なのですがこちらも、熱愛について確信を得られる情報がなく、2人が本当に恋人だったかどうかは信ぴょう性が低いです。

佐藤健さん

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://gazoutube.com/search.php?id=446

 

有村架純さんと佐藤健さんは、映画『何者』で共演しています。

『何者』での舞台挨拶で佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったと言われています。
当時の舞台挨拶でこんなやりとりがあったようです。

菅田も「みんなでセリフ合わせした時に、有村さんに『光太郎のどこが好き?』と聞いたんですよ。『まっすぐなところじゃない?』と言われたので、そこから何も考えずに演じようと思った」と告白。そんな様子に、佐藤は「なにそれ、ノロケか?」とやきもきした様子でツッコミを入れ、菅田は「いやいや、演技論です」とフォローしていた

出典元 https://eiga.com/news/20160830/19/

また2人は『火曜サプライズ』でも共演していて、その時の仲の良さがから熱愛の噂になりました。

2人の熱愛について、こちらもプライベート情報など確かな情報がなかったので、2人が本当にお付き合いしていたかどうかは定かではありません。
共演仲間として仲が良いだけかもしれませんね。

有村架純のまとめ

有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://sido01.com/archives/998

いかがでしたでしょうか?

有村架純さんは他にも相葉雅紀さんや、韓国の、スポーツ選手など、熱愛の噂があった方がいました。
こんなに熱愛情報があるということは、それだけ有村架純さんは魅力的な女性、ということでよね!

あの愛くるしい笑顔と、可愛らしさはどんな男性も守ってあげたくなるんだと思います。
有村架純さんの活躍をこれからも応援したいですね!

以上『有村架純の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!