女優

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力がスゴイ!?

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力がスゴイ!?

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那?! 演技力が女優として活躍している伊原六花(いはらりっか)の出身高校は?本名はどんな名前?演技力は?今回は、伊原六花の学歴(出身高校/大学)、本名、演技力を徹底調査!

 

女優として活躍する『伊原六花』さん。

高校卒業後、2018年に「マイナビpresents第26回東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューを果たしました。

その後、TBS系ドラマ「チア☆ダン」やNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、女優として活躍しています。

そこで今回は、伊原六花さんの、学歴(出身高校/大学)、本名、演技力について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

 

伊原六花の経歴やプロフィール

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が

[引用元]www.instagram.com

199962日生まれ、身長160センチ、A型の伊原六花さん。

幼いころから子役としてミュージカルに出演し、2012年劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演しました。

高校在学中に広瀬すずさんらが所属する芸能事務所「フォスター」にスカウトされ、芸能活動を始めました。

2018年、オーディションを勝ち取り、センチュリー21の新イメージキャラクターに起用され、CMデビューを果たしました。

高校卒業後は東京ガールズコレクションでランウェイデビューを果たし、初のラジオ冠番組が放送され、写真集「rikka」を発売しました。

ものすごい速さで色んな仕事をされていて、スゴイです!!

さらに、2018年にはTBS系のドラマ「チア☆ダン」でドラマデビューも果たしました。

最近では、「明治東京恋伽」で連続ドラマと映画に初主演が決まり、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、知名度を上げています。

これだけでもすごいですが、先ほど紹介した「センチュリー21」のCMソングでは、大沢伸一さんプロデュースの楽曲「Wingbeats」で歌手デビューを果たし、鈴木雅之さんのシングル曲にゲストボーカルとして参加しています。

女優だけでなく、歌手としても活躍されていて、今後どうなっていくのかに期待されます!

伊原六花の出身高校は?

大阪府大阪狭山市出身の伊原六花さん。

出身高校はどこなのでしょうか?

伊原六花さんの出身高校はバブリーダンスが有名になった、大阪府立登美丘高等学校

振付師のakaneさんが指導するダンス部に所属し、キャプテンを務めていました

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が

[引用元]www.instagram.com

登美丘高校のダンス部は高校ストリートダンス部選手権で2015年、2016年に2連覇を果たしている、実力ある部活です。

毎回奇抜な衣装とダンスで話題に上がる登美丘高校ですが、2015年の大会では大阪のおばちゃん、2016年の大会ではスクールウォ―ズ「HERO」をモチーフにしたダンスを披露し注目されました。

そんな登美丘高校ですが、一番有名なのがバブリーダンス!

2017年の高校ストリートダンス部選手権で披露し、準優勝に入賞しました。

バブリーダンスがメディアにも取り上げられ、そこで当時キャプテンを務めていた伊原六花さんが「かわいすぎる!」と話題になりました。

高校卒業後は東京の大学に進学するつもりだった伊原六花さんですが、高校在学中に広瀬すずさんらが所属する芸能事務所「フォスター」にスカウトされ、芸能活動を始めました。

そして、高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学には進学しませんでした。

伊原六花の本名、演技力は?

バブリーダンスで注目され、メディアに取り上げられるようになった伊原六花さん。

「伊原六花」という名前は芸名で、本名は「林沙耶」(はやしさや)という名前です。

高校卒業後、2018年にはTBS系のドラマ「チア☆ダン」でドラマデビューを果たしました。

「チア☆ダン」は土屋太鳳さんが主演を演じる、チアダンス部のドラマです。実際ダンス部だった伊原六花さんは出演者の中でも特にキレのあるダンスを披露していました。

ネットでは「初めての演技だと思えない!」という意見が多く上がっていました!

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が[引用元]www.twitter.com

4歳からダンスを習い、表現することが好きだった伊原六花さんは子役としてミュージカルにも出演し、中学時代には劇団アークス主催のミュージカル『ズボン船長〜Fifi & the Seven Seas〜』に出演したりと、演劇活動を続けていました。

また、高校でのダンスの表現力も活かされて、「演技が上手!」と評価されています。

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が[引用元]www.twitter.com

現在出演中のNHKの連続テレビ小説ドラマには、演技が上手くないとキャスティングされないので、演技力が認められていることがわかりますね♪

伊原六花 まとめ

伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が[引用元]https://spice.eplus.jp/articles/233980

いかがでしたでしょうか。

登美丘高校ダンス部で披露したバブリーダンスをきっかけにして、芸能事務所にスカウトされ、芸能活動を始めた伊原六花さん。 

女優だけでなく、モデル、歌手としても活躍しています。

デビュー間もないのにも関わらず、色んな仕事のオファーが殺到していて、最近では、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し知名度を上げています。

まだまだ若いので、これからの活躍に期待ですね♪

以上、「伊原六花の学歴(出身高校/大学)は?本名は林紗那で演技力が」の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。