俳優

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?


清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?現在俳優として活躍中の清水尋也。両親ってどんな人?性格・演技力評価も知りたい!タバコを吸う噂や韓国ハーフの噂は本当なの?今回は清水尋也の両親や性格演技力に加え、気になる噂まで徹底調査!

 

俳優として活躍する『清水尋也』さん。

2012年に映画「震動」で俳優デビューを果たしました。その後フジテレビのドラマ『高校入試』、映画「渇き。」、「ソロモンの偽証」など、数多くの作品に出演しています。

そこで今回は、清水尋也さんの両親や性格、演技力について調べてみました!

さらに、タバコや韓国ハーフの噂についても調べたので、ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

清水尋也の経歴やプロフィール

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?

[引用元]http://www.office-saku.com/artists/new_actors/hiroya_shimizu.html

199969日生まれ、身長186センチ、O型の清水尋也さん。

芸能界に入ったのは、小学6年生のころに、4つ上の俳優のお兄さんである「清水尚弥」さんの主演映画「からっぽ」の試写会で事務所のマネージャーにスカウトされて、演技のレッスンを始めたのがきっかけでした。

初めは嫌で断っていましたが、そのマネージャーさんがしつこく、断っても無理やりレッスンに参加させられたそうです(;_;)

無理やり参加させられた演技のレッスンでしたが、やっているうちに楽しく、充実感が得られ、芸能界へ入ることを決意しました。

俳優デビューは2012年に公開された、映画「震動」でした。

その後もドラマ「高校入試」や、映画「渇き。」「ソロモンの偽証」など、話題の作品に出演しています。

2015年に公開された映画「ソ満国境15歳の夏」ではお兄さんの清水尚弥さんと兄弟で共演を果たしました。

2018年には広瀬すずさん主演のドラマ「anone」(日本テレビ系)11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞し、ドラマ「インベスターZ」ではドラマ初主演を演じました。

最近では2019524日公開の映画「貞子」で、主演の池田エライザさんの弟役として出演し、話題になっています。

清水尋也の両親はどんな人?

お兄さんも俳優の清水尋也さん。 

両親はどんな人なのでしょうか? 

実は、清水尋也さんの母親は表現者としてエンターテインメントに関わっていた経歴があり、父親はギタリストでした。

清水尋也さんは「小さいころから音楽や美術みたいに自分の感情を表現しながら何かを作り上げていく作業が好きで、芝居しているとしっくりくるし、「生きてるな」、「天職だな」と感じる」とインタビューで語っています。

両親の表現者としてのDNAが清水尋也さんにも伝わったみたいですね♪

 

清水尋也の性格は?

「死んだ目系俳優」と呼ばれている清水尋也さん。 

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?

[引用元]https://www.cinematoday.jp/page/A0005912

役柄的にもミステリアスでクールな役が多い俳優さんですが、性格は正反対で、明るく、おしゃべり。

「話すと残念!」と言われることもよくあるそうです(;_;)

「スピーカーか!」と言われたこともあり、何でも笑いに変えたくて、すぐちょっかいを出すようなドSな面も持っています。

清水尋也の演技力は?

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?

[引用元]https://www.cinematoday.jp/page/A0005912

数多くの話題作に出演してきた清水尋也さん。 

演技力の評価はどうなんでしょうか? 

映画「渇き。」ではドラッグに溺れる高校生、「ソロモンの偽証」では同級生をいじめる不良学生、「ちはやふる」ではヒロインを叩きのめすドSキャラなど、幅広い演技力が評価されています。

特に「何を考えているかわからない得体の知れなさ」が評価されていて、今後どんな役柄を演じていくのかに注目が集まっています。

清水尋也のタバコ、韓国ハーフの噂について

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?

[引用元]www.instagram.com

大人っぽい印象ですが、1999年生まれでまだまだ若い清水尋也さん。 

ネットでは未成年での喫煙疑惑があがっています。

調べてみると、この噂は映画「ソロモンの偽証」でのワンシーンがきっかけでした。 

映画「ソロモンの偽証」で、不良少年役を演じていた清水尋也さんが喫煙していたシーンがありました。 

当時まだ10代だった清水尋也さんは、この演技が「自然すぎる!」と話題となり、喫煙疑惑があがってしまいました(;_;) 

つぎに、清水尋也さんが韓国ハーフなのでは?!という噂についても調べてみました!

長身でイケメンの清水尋也さんですが、両親ともに日本人で、ハーフではありません!! 

しかし、韓国好きな清水尋也さんは以前インタビューで、「母親と新大久保によく行き、フェースパックなどの韓国コスメを購入して使用している」と語っています。 

また、「韓国のアイドルに似ている」と言われることもあるそうなので、韓国ハーフの噂が生まれたみたいです♪

 清水尋也 まとめ

清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?

[引用元]www.instagram.com

いかがでしたでしょうか。 

表現者の両親の遺伝子を引き継ぎ、小さいころから表現することが好きだった清水尋也さん。 

お兄さんの清水尚弥さんも俳優で、共演も果たしています。 

数々の話題作に出演し、日本にホラーブームを起こした「リング」シリーズの最新作、映画「貞子」(2019524日公開)に出演することで注目されています。 

演技力にも定評があり、今後どんな役を演じていくのかが期待されます!

以上、「清水尋也の両親はどんな人?性格や演技力は?タバコや韓国ハーフって本当?」の記事の紹介でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。