タレント・2世芸能人

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!


眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!2018年にデビューしたての眞栄田郷敦ってどんな人?イケメンモデル・俳優として注目を集めている眞栄田郷敦。今回は眞栄田郷敦の本名や学歴(出身高校/大学)に加え、性格や演技力まで徹底調査!

 

2018年10月にモデルとしてデビューした『眞栄田郷敦』さん。

デビューから5か月後の2019年3月13日には5月公開の映画「小さな恋の歌」で俳優デビューを果たしました。

そして、2019年12月に公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」に出演することが決まっています。

そんな眞栄田郷敦さんのお父さんは俳優の千葉真一さんで、お兄さんは新田真剣佑さんという芸能界一家に生まれた眞栄田郷敦さんの出身地や出身校について調べてみました!

珍しい名前のため、気になるのは本名なのか、ですよね⁉名前についても調べてみました!

眞栄田郷敦の経歴やプロフィール

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!

[引用元]https://music.oricon.co.jp

眞栄田郷敦のプロフィール

  • 生年月日:2000年1月9日
  • 出身地:アメリカ・ロサンゼルス
  • 血液型:B型
  • 身長:180cm
  • 両親:千葉真一さん、タマミ・チバさん
  • 兄弟姉妹:新田真剣佑さん、真瀬樹里さん
  • 叔父:矢吹二郎さん

デビュー前から「新田真剣佑さんのイケメン弟」として注目されていた眞栄田郷敦さんですが、初ステージは『TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018』でした。

当時の気持ちを「楽しかった!」「意外と緊張しなかった」と大物ぶりをインタビューで語っていました。

しかしプロフィールをみると家族、親戚に芸能関係者が多すぎて、、、(・・;)

育ってきた中で人前に立つことや、芸能活動の様子に触れることが多くあったからかもしれませんね☆

 

眞栄田郷敦さんの本名は?

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!

とっても珍しいお名前の眞栄田郷敦さん。

お兄さんの新田真剣佑さんの時にも「本名なのか?」と気になった方も多いと思いますが、眞栄田郷敦さんのお名前もなかなかに個性的なお名前ですよね⁉

初めて見たときには「なんて読むの?」からはじまった方も多くいるのではないでしょうか?フリガナが必須ですよね(^^;

そんな眞栄田郷敦さん、実は下の名前は本名なんです!!

びっくり!!ですよね(笑)

なかなか日本だと馴染みのない名前というか、初めて聞いた名前ですが、本名は「前田郷敦」さんというそうです。

名前の由来はお父さんである千葉真一さんが決めたようです。なんでも千葉真一さんが本や脚本を書くときに使用していたペンネームが”Gordon”だったらしく、海外ではゴードンは一般的な名前なので、海外でもやっていけるようにと”郷敦”になったそうです。

眞栄田郷敦の学歴(出身高校/大学)は?

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!

眞栄田郷敦さんは、京都市立修学院中を卒業後、岡山県の明誠学院高等学校に進学しています。

眞栄田郷敦さんを検索すると意外にもヒットしたのは”吹奏楽””サックス”の文字でした。

インタビューでも「音楽をしていて、ステージに立つ経験があった」と話していましたが、どうやら高校の時に吹奏楽部に所属していたようです。

なんでも3年生の時には部長を任されていたようです。

眞栄田郷敦さんを見に来るお客さんも数多くいたとか、、、(*’ω’*)

https://twitter.com/NorikoMackenyu/status/935384485461336064?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed&ref_url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fsearch%3Fq%3D%25E9%2583%25B7%25E6%2595%25A6

https://www.instagram.com/p/Bn8QiIwhCeG/

サックスを持っている姿も様になってますよね!

ぜひ吹いているところも見てみたいです(*’▽’)

眞栄田郷敦の性格・演技力は?

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!

眞栄田郷敦の性格は?

眞栄田郷敦さんはとにかくストイックな性格なようで、1日1食生活をしていたり、スタイル維持のためのトレーニングも欠かさないようで、なんでも炭水化物は一切摂取していないようです。

お兄さんの新田真剣佑さんとは仲がよく、一緒に食事をすることも多くあるようですが、「兄には負けたくない」とライバル意識もあるようです。

お父さんとお兄さんがビッグネームゆえの悩みもたくさんありそうですよね~。。。

なんでも、お父さんである千葉真一さんから日本で仕事を始める際、「真剣佑の2倍は成功するように」と話があったそうですが、父からのそんな厳しい言葉にも「絶対に2人を超えて見せる」とうなづいて答えたようなので、今後の活躍に期待ですね!

眞栄田郷敦の演技力は?

デビュー後映画に出演している眞栄田郷敦さんですが、その演技力も気になりますよね?

お父さんが千葉真一さんということもあって、期待感は大きいと思いますが、眞栄田郷敦さんの演技指導もやはり行っているようです。

本読みを一緒にしたり、現場にも来てもらって細かいアドバイスをもらったりと、とっても豪華な演技指導ですよね|д゚)

まだまだ駆け出しの俳優のため、今後たくさんの作品に出演し、お父さんやお兄さんとの共演も見られるのでしょうか?楽しみですね(*^^*)

眞栄田郷敦 まとめ

眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!

[引用元]https://toplog.jp/357341

いかがでしたでしょうか?

調べれば調べるほどビッグネームが揃い踏みの眞栄田郷敦さんのプロフィールでしたが、きっとまだまだこれから活躍してくれることでしょう!

以上、「眞栄田郷敦の本名は?学歴(出身高校/大学)や性格・演技力を徹底調査!」の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!