アーティスト・歌手

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

最近人気急上昇のイケメンボーカル古川毅さん(^-^)

ブレイクのきっかけはドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」に出演していたのですが、シーブリーズのCMに出ていた時とのギャップ萌えでやられた人が多いと言われています。

なるほど(^^♪わかります!ギャップがあると、次はどんなシチュエーションでどんな種類のカッコ良さが見られるのだろう?と期待しますよね♪

もっといろんな古川毅さんを見てみたい!そんな女子のハートを鷲掴みして放しません!

今回は古川毅さんの結婚歴や歴代彼女元カノについて気になるポイントを徹底調査します!彼女の顔画像や馴れ初め、噂を調査していきます(^^♪

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^-^)

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

私は古川毅さんをシーブリーズでテニスをしているCMで初めて見ました!「あれは惚れるわ!」と思いましたね(*’▽’)清楚な感じがシーブリーズのイメージにピッタリです!

古川毅さんはスターダストプロモーションに所属しています。そこで、若手の俳優軍団ユニットを結成します(*^^*)

古川毅さんが所属しているユニットはSUPER★DRAGON」というグループです。「スパドラ」と言われています♪

知りませんでした(;^ω^)「スパドラ」はゲームの名前にありそうですね。「スパドラ」の中でもジャン海渡さんと組んで「つよジャン」としても活動しています。

「スパドラ」は9人からなるダンスボーカルユニットで、古川毅さんはボーカル、ダンス、ラップ担当です。気になってオフィシャルサイトを見てみたらどの人もみんなかっこいいです!こんな世界があるのか!と衝撃でした!イケメンを見ていて酔いしれます(*^^*)

ミュージックビデオが公開されていますので是非ご覧ください!オススメです(^^♪

こんな多才な古川毅さんを女性が放っておくわけがないでしょう!熱愛事情を調査します(´▽`)

古川毅さんの彼女で調べると、「かおちゃん」という女の子の名前が出てきます♪かわいいかおちゃんの顔画像はこちらです(^^♪

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

かおちゃんは、北村匠海さんのいとこなんです(^-^)古川毅さんと北川匠海さんはどういう関係なんでしょうか?北村匠海さんのロックバンドDISH//の後輩が古川毅さんの所属するスパドラです!

そういう繋がりがあるので、出会えるチャンスはありそうですね。さらに噂ですが、古川毅さんがSNSで使う絵文字と、かおちゃんが使う絵文字が似ているから二人がつきあっているのではないかという話になったのだとか。

そんな噂あります?絵文字が似ているだけなので、かおちゃんは彼女ではないという見方も強いのですが、どうなんでしょうか?

かおちゃんの話題はファンの間では有名でした!インスタグラムでペアリングの写真を投稿していたことや、同じ時間帯に同じ場所に二人がいたと思える写真を投稿していたというのです。

こっちの話の方はつきあっている感じを匂わせていますね!

かおちゃんは古川毅さんと同じスターダストプロモ-ションに所属したこともありました!現在は芸能界を引退しています。

もしかしたらつきあっているのかもしれませんが、古川毅さんの人気にあやかったかおちゃんの芸能界の華やかデビューの計画もあったのではないかと考えるのは考えすぎですかね?

もう一人の彼女ではないかと噂されているのは池間夏海さんです。シーブリーズのCMで二人は共演していますね。確かにCM中では二人の距離は近いし、ドキドキもします!「シーブリーズカップル」ともいわれているようですよ♪

プレスリリースのシーブリーズのCMの記事で

【制作意図】
今回は新たな商品、「マッチングくまボトル&シート」の登場を訴求する内容です。ボトルやシートに描かれた3つのくま。実はこのくま、なんと100種類もあるんです。そして、このくまが3つとも誰かと揃う確率は、なんと約1000分の1。友達や恋人同士で見せ合って楽しんでもらったり、揃えてもらったり。「シーブリーズ」をきっかけに、距離を縮めたり、絆を作ることが狙いです。この約1000分の1という確率は、まさに運命。今回はそんな「運命」をキーワードに、CMを制作いたしました。

と、ありました!CM制作意図通りに二人は運命のような関係になったのでしょうか?

池間夏海さんが「運命…ですかね?」というセリフと仕草について古川毅さんは

「かわいすぎですよね」

oricon newsのインタビューで答えていました。

CM撮影の間も和やかでスタッフやみんなでテニスをしていました。CMの演出で古川毅さんが池間夏海さんの頭を大きな手でポフッとします。すると、池間夏海さんがサンバイザーをクイッとあげながら見せる表情にスタッフ一同は悶絶したそうです!

楽しそうな現場ですね(*ノωノ)

シーブリーズのCMはシリーズになっているので、CMの撮影で二人は再会しました。久々に会って古川毅さんは池間夏海さんに

「身長が大きくなったなと感じました。大人になっているんだなと。それでもキラキラしていて…」

好印象を持ったようですね(^^♪まるで幼馴染のようでいいですね!

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!まとめ

古川毅の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!彼女の噂のかおちゃんは炎上したもの、今は静かになってきている印象でした。池間夏海さんとは「シーブリーズカップル」としていい感じではありますが、熱愛ではないでしょう(^-^)

でも、これからどうなるかわかりませんから、目が離せませんね!

現在、映画「犬鳴村」でも古川毅さんをみることができますよ。こわそ~(*ノωノ)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^♪