俳優

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!


赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で活躍していた赤澤燈に彼女はいるの?結婚は?熱愛がバレて炎上した理由は?両親兄弟などの家族構成や本名、身長などのプロフィールもあわせて徹底調査!

舞台を中心に俳優として活躍されている『赤澤燈(あかざわともる)』さん。

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で演じられた芥川慈郎という特徴的なキャラクターを素晴らしい演技で演じ、それが話題となり一躍ブレイクされました。

その後、舞台以外にも映画「カニを喰べる。」では主演を務め、ドラマ「男水!」では、ご自身も難しいと話されていたオネエ役を見事に演じられ、順調に俳優として活躍されています。

共演された俳優さんたちとも本当に仲良くされている様子がブログやSNSからも伝わってくるので、きっと仲間を大切にされる親しみやすい人柄なんだと思います。

ルックスも細身で大きな瞳で可愛らしいので、女性からの人気も高いですが、果たして彼女はいるのでしょうか?

そこで今回は、赤澤燈さんのプロフィールに加えて、家族構成や熱愛に関する情報などについて調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです!

赤澤燈のプロフィール!本名,身長は?

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1758869816088604982

赤澤燈のwikiプロフィール

赤澤燈

本名:赤澤燈(あかざわ ともる)
生年月日:1990年3月14日

出身地:東京都
身長:172cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:主に舞台
事務所:エナ・エンタテイメント
趣味・特技:殺陣、ダンス、野球

赤澤燈の両親兄弟は?

赤澤燈さんの家族構成については、一般の方なのであまり情報はありませんでした。

ご本人がSNSで以前舞台にご両親がいらっしゃっていたという投稿もされていますので、きっと息子さんの活躍を見守る優しいご両親なんだと思います。

ご兄弟についても存在は明らかにされていませんが、赤澤燈さんのご兄弟なら仮にお姉さんや妹さんがいたとしても美人な方なんだろうなぁと想像してしまいますね。

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!

2019年5月現在で29歳なので、もう結婚されていても全然不思議ではないですが、女性関係について調べてみました。

ファンの間では有名な話のようですが、以前彼女とされる方がバレて炎上したことがあります。

その方とは、女優、タレントとして活動されている「柴小聖(しばこのな)」さんです。

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!

引用元:http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=18216

とても可愛らしい方ですね。年齢は赤澤燈さんより2つ年上です。

出身は栃木県で、もともとはアイドル・ユニットの一員としてデビューされています。

赤澤燈さんの「燈」というお名前も珍しいですが、柴小聖さんも「小聖」は本名ということで珍しいお名前同士ですね。

お二人の共通点もあまりなく、舞台などで共演されたこともないようですが、SNSにアップされた写真の中にペアルックのような服装やアクセサリーを身に着けているものがあり、それをファンの方が発見されたことがきっかけとなり、交際の噂が広まりました。

もともと赤澤燈さんは、プロとしての意識を高く持っており、彼女は作らない宣言をされるほどです。

それにも関わらず、このような噂が広まったことでファンの方は裏切られたような気持ちになっても不思議ではないですよね。

結果として、怒ったファンにより、SNSが炎上する事態となりました。

ファンの方にとっては、彼女を作らない宣言までして仕事を一心に頑張る赤澤燈さんをずっと応援してきたのに実はこそこそと彼女を作っていたと知ればそれはショックだと思います。

しかも、ペアルックやお揃いのアクセサリーを身に着けている写真をSNSにアップしているのは、付き合っていることを暗に匂わせるように感じてしまっても無理はありませんし、そのようなことをする女性にも腹が立ちますよね。

赤澤燈さんと柴小聖さん、双方とも交際については特に何もおっしゃっていませんので、真相はわかりません。

ペアルックやお揃いのアクセサリーも本当に偶然かもしれませんし、付き合っている証拠とするには少し微妙かと思いますが、気にはなってしまうし、すっきりはしませんよね。

この炎上後は、あまり噂も聞かなくなったので、行動が慎重になったということでしょうか。

パタリとやめてしまうと逆に怪しく感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

どちらにしても赤澤燈さんも年齢的には結婚されても全然おかしくないですし、炎上のことも忘れ去られていくと思います。

赤澤燈 まとめ

赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!

引用元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11292273/?img_id=10039989

いかがでしたでしょうか?

可愛らしいルックスと難しい役も高い演技力でこなす赤澤燈さん。

炎上も経験されましたが、それも人気があってこそ起きたことだと思います。

まだまだお若いので、今後もどんどん新しいことに挑戦して、ますます素晴らしい俳優になることを期待して応援していきたいと思います。

以上、『赤澤燈の彼女・結婚は?熱愛バレて炎上!?両親兄弟や本名,身長も徹底調査!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!