アイドル情報

稲垣吾郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?!馴れ初めや熱愛の噂を調査!


稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

今回は私が好きな稲垣吾郎さんの結婚歴歴代元カノは?という噂を徹底調査します!

まさかとは思いますが顔画像や馴れ初めといった噂も調べていきます!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

うちは親子でSMAPファンでしたので、いつも以上にテンションが上がっておりますよ~!「SMAP×SMAP」とか毎週見てましたもんね(^^♪

「スマスマ」や、「ほんこわ」の稲垣吾郎さんのキャラクターが好きだったなぁ~!懐かしいです!

最近はヘアシャンプーのコマーシャルの「ケケケの毛太郎」も私のツボです(*´з`)

稲垣吾郎さんは意外な一面を数多く持ってらっしゃるから見ているだけで楽しいです~(^^♪

さて、今回はそんな稲垣吾郎さんの結婚歴についてまずはしらべてみようと思います!

稲垣吾郎さんが結婚相手と出会ってから結婚式を挙げるまで生中継という番組企画がありました♪

稲垣吾郎さんが「お嫁さんを探したい」という発言から始まったこの企画!

青山でお嫁さん探しとシャレこんでナンパをするわけです(笑)ひどい!( ゚Д゚)稲垣吾郎さん、仕事選んでください!(笑)

そして稲垣吾郎さんのお嫁さんとして紹介された女性はカナさんでした(#^.^#)

カナさんは輸入関係のお仕事をされている方です♪

いよいよ稲垣吾郎さんからカナさんにプロポーズをします!

稲垣吾郎さんのプロポーズの言葉は

「一生のことになりますが、僕のお嫁さんになってくれませんか?」

月並みだけど染み渡ります!いいですね(^_-)-☆稲垣吾郎さんが言うプロポーズならどんな言葉でもエコーがかかって聞こえるし、バラの背景が私には見えます!(笑)

で、結果は?というと、もちろん「YES」!結婚式には多くのご友人が参列しました!結婚式当日にお父さんは滋賀県から来てくれました!

参列者の香取慎吾さんに花嫁を奪われていました(笑)

きれいなドレス!かわいらしい方ですよ(*^^*)

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ 稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

で、「もしも」とあるようにこれはあくまで企画なんですよね~。でも、夢のようでした♪お幸せに(#^.^#)

では、少しさかのぼって今まで彼女として熱愛の噂になったのは誰がいたのか調べてみました!稲垣吾郎さんと熱愛の噂になった歴代元カノを紹介します。

まず最初に噂になったのは女優の中谷美紀さんです♪

バラエティ番組「桜っこクラブ」で稲垣吾郎さんと中谷美紀さんは共演をしています♪

お二人とも年が近いんですね。中谷美紀さんは稲垣吾郎さんより二つ年下です。

噂になった時は中谷美紀さんが16歳、稲垣吾郎さんが18歳の時でした!若い!

この二人とても仲が良いので、熱愛と噂されました!

1996年フライデーでスクープされた熱愛報道は女優の宝生舞さんでした!

なんと二人っきりで、バリのプライベートビーチにいたところの写真が出ました!

結婚間近と噂になったのは、菅野美穂さんです!
交際期間は8年間だときいています!

中谷美紀さんと同じで「桜っこクラブ」で共演していました。そして「特命リサーチ200X」やドラマ「ソムリエ」映画「催眠」でも共演をしています♪

懐かしいですね!確かに共演が多いですね!

「子供はいらない」という稲垣吾郎さんでしたが、菅野美穂さんは「子供が欲しいから早く結婚したい」と話していました。

そんな感じで結婚観の違いがあって破局したと聞いています。

稲垣吾郎さんと破局した後すぐに、菅野美穂さんは堺雅人さんとスピード結婚をして世間を驚かせました!

でも、わかります!菅野美穂さんの気持ち!女性は年齢もあるし、子供のことを考えたら早く結婚したいですよね!

そしておそらく私は菅野美穂さんと男性の好みが似ていますね(笑)堺雅人さんにいきますよね~(#^.^#)

だってなんか似てますよね?これは稲垣吾郎さんや堺雅人さんが好きな人しか共感してもらえない意見かもしれませんが!

2011年にフライデーに熱愛報道されたのは岡安麻里子さん!

今まで共演者の女優さんと熱愛報道されていた稲垣吾郎さんでしたが、岡安真理子さんは元タレントでキャンペーンガール活動をしていました。

どのようにして二人が出会ったのかは謎ですね~。

2013年舞台『ヴィーナス・イン・ファー』に出演した稲垣吾郎さんと共演者で熱愛報道があります。

中越典子さんです!

しかし、中越典子さんは翌年に永井大さんと結婚しているので、噂だったんでしょうね。

稲垣吾郎の馴れ初め・熱愛の噂は?

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ模擬結婚式以上の情報はありません。

馴れ初めは稲垣吾郎さんが番組の企画で青山でのナンパですね♪
でも、この企画はナンパの時点からヤラセだったといわれています。

え?いや、普通に考えてもそうでしょう?私は生中継を見ていないから冷静に考えてそう思うのかもしれません(‘_’)

生中継で結婚式まで見ていたら本物と間違えてしまうのかもしれませんね♪

模擬結婚式で友人代表でスピーチを担当したヒロさん。ヒロさんは稲垣吾郎さんと半同居生活をしています。

えええ!どういうご関係?かと思いきや本当に仲良しな相棒なんですね!

ヒロさんと稲垣吾郎さんの馴れ初めは(笑)紹介でワインバーで知り合い、稲垣吾郎さんのワインの知識に驚ぎ、そこから話があうようになったと話していました。

確かにドラマ「ソムリエ」役作りきっけかからワインの知識を学んで好きになったと聞いています。もともとワイン好きでしたけどね。

スマスマの名物お料理対決コーナーの「ビストロSMAP」でも稲垣吾郎さんのワインの知識がいかされていましたよね~。

ワインの知識が豊富な大人な男性…はあ~、かっこいい~!!( *´艸`)

ヒロさんはスピーチの中で稲垣吾郎さんが結婚できない理由を話していました。

稲垣吾郎さんは優しすぎるからだと話していました。たとえば、チャイルドシートで赤ちゃんが泣いていると稲垣吾郎さんは

「かわいそすぎる。自分の赤ちゃんが泣いていたら絶対膝に置いてしまう」

これが赤ちゃんだけでなく女性に対しても優しすぎて今まで逃がしていたとヒロさんは話しています。

ヒロさんが言うには

「時に我慢してしまい、その我慢がたまってくると反応しなくなる。甘えを許し過ぎて結果的に逃げちゃう」

さすが稲垣吾郎さんと半同居生活しているだけあって、稲垣吾郎さんの素の部分をよく知っていますね!

ヒロさんから稲垣吾郎さんについてもっと話を聞いてみたいです(#^.^#)

ヒロさんが稲垣吾郎さんとカナさんに結婚生活をうまく過ごすためのアドバイスを送ります♪

「ある意味危険になってしまう優しさが本質なので、それをよーくわかって夫婦生活をつなげていけばきっと幸せになる」

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?馴れ初めや噂まとめ

稲垣吾郎の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ今回は稲垣吾郎さんの結婚式の情報について調べられたので、満足です!(#^.^#)

今までは共演者との噂が多かったのですが、番組の企画とはいえ、一般女性とも噂になるのは新鮮でした!

働き方も今までとは変わってくるでしょうし、これからのご活躍と結婚や熱愛の報道も楽しみですね。