ジャニーズ情報

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服も!

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服も!

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!現在「SixTONES」のメンバーである森本慎太郎(もりもとしんたろう)の彼女は?同じくジャニーズ事務所に所属していた兄の龍太郎の現在は?今回は森本慎太郎の彼女や兄、入所日について徹底調査!

ドラマや映画、アイドル活動と多彩な才能を見せてくれている『森本慎太郎』さん。

最近では「幽かな彼女」や「私立バカレア高校」などに出演し、現在は「SixTONES」として活動しています。Youtubeでの活動を行っているので、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は森本慎太郎さんの彼女や兄・龍太郎さんの現在、私服画像について調べてみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです!

森本慎太郎の経歴やプロフィール

 

◆森本慎太郎のWikiプロフィール

  • 生年月日:1997年7月15日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手、アイドル、タレント
  • ジャンル:テレビドラマ、舞台、コンサート、CM、映画
  • 活動期間:2006年10月~
  • 著名な家族:森本龍太郎(兄)

森本慎太郎さんは2006年、小学校3年生の時にジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんの目に留まり、オーディションなしでジャニーズ事務所に入所したそうです。

オーディションなしでの入所なんてあんまり聞かない入所の仕方ですよね。

そして翌年の『2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合』でコンサートに初出演します。

森本慎太郎さんは当時のことを「すごいステージに立ってしまい、全てが衝撃的だった」と語っています。

小学生だった森本慎太郎さんにとってきっと見たことのあるジャニーズJr.たちとの共演は忘れられない経験となっているでしょうね(*’▽’)

森本慎太郎の実家は?

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

森本慎太郎さんの出身地は神奈川県となっていますが、生まれたのは石川県のようです。

小さなときに神奈川県の青葉区に移住し、小学校・中学校までは神奈川県の学校に通っていたようです。

家族構成は両親と兄、妹の3人兄妹で兄は森本龍太郎さんで、妹さんもなんと、雑誌の読者モデルを行っていた時期があったそうです。

現在は芸能活動はしていないようですが、3人とも芸能活動をしていたなんてやはり整った顔は遺伝子なのでしょうか。。

美男美女の兄妹なんて周りからうらやましがられたことでしょう(*’ω’*)

森本慎太郎の彼女は?

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

顔もかっこよくて歌も上手な森本慎太郎の気になるところといえばやはり「彼女がいるのか?」「彼女は誰なのか?」ですよね!

調べてみたところ、いくつかの噂が見つかりました!

熱愛の噂その①山本舞香

2013年に森本慎太郎さんが出演したドラマ「幽かな彼女」で共演した山本舞香さん付き合っているのではないかとの噂がありました。

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

引用:https://lineblog.me/yamamotomaika/

同じ堀越学園に在学していた二人でしたが、このドラマの撮影がきっかけで仲良くなり、一緒に登下校していた情報が出回り、熱愛の噂があったようです。

ですが、噂はあるもののツーショット写真や目撃情報はないため、あくまで「噂だった」との情報しかありませんでした。

熱愛の噂②島崎遥香

二つ目の噂は元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香さんです。

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

引用:https://48pedia.org/%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99

島崎遥香さんとは「私立バカレア高校」での共演がきっかけで仲良くなったようです。

島崎遥香さんはジャニーズ好きを公言しており、共演したことをきっかけに熱愛の噂が出回っていたようです。

ですがこちらも写真や目撃情報などは見つけられませんでした。

熱愛の噂③コストコにて目撃⁉

2019年5月23日に神奈川県川崎市にあるアメリカ生まれのウェアハウス・クラブチェーンの「コストコ」にて女性と一緒にいるところを目撃されたようです。

写真には森本慎太郎さんと彼女と噂されている女性が写っていますが、腕を組んでいるようにも見えますが、組んでいるところは写っていないのと、後姿の写真のため、本人かどうかは写真では確認できません。

今回の噂は目撃情報・写真ともに出回っており、「自覚が足りない」との声も多くあるようです。

話題となった直後、森本慎太郎さんはブログを更新しており、ファンには妹だと思ってほしかったようですが、実際のところはどうなのでしょうか。。。

一般的な男性だったら、彼女がいるのも一緒に買い物をするのも楽しいひと時ですが、ジャニーズJr.として活動し、たくさんのファンに支えられて活動している以上、「自覚が足りない」と言われてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。。。

兄・龍太郎の経歴と現在は?

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

森本慎太郎さんを調べると一緒に出てくるのが「森本龍太郎」さんですよね!

森本龍太郎とは森本慎太郎さんのお兄さんで、2004年から2014年までジャニーズ事務所に所属していました。

2007年に結成されたHey!Say!JUMPのメンバーとなり、CDデビューしましたが、2011年に喫煙写真を週刊女性が掲載し、本人も喫煙を認めたため、Hey!Say!JUMPの公式ページからプロフィールが削除され、芸能活動を休止しました。

当時はとっても話題となり、まだ幼い森本慎太郎さんの喫煙騒動に驚いた記憶がある方もいるのではないでしょうか?

そんな森本龍太郎さんですが、2014年に個人のTwitterと個人ブログにて生活の拠点を海外に移していると述べ、その後Youtubeチャンネルも開設されています。

そして2016年に公式LINEアカウントとLINEブログを開設し、芸能界へ復帰することを発表しました。

2016年4月に行われた格闘技大会「パンクラス277」のLINE実況解説終了後に芸能界復帰会見を行い、高校の同級生を中心とした5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」を結成し、2017年にはZEROのRyoと2人でユニット「BLACKJACK」を結成しました。

 

一度は芸能界を離れた森本龍太郎さんですが再び芸能界に復帰し、活動されているようです!

今後の活躍に注目したいのと、いつか兄弟で共演することができるのでしょうか?

そちらも楽しみにしたいと思います。

森本慎太郎の入所日と私服画像

森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!

森本慎太郎の入所日は?

森本慎太郎さんのジャニーズ事務所の入所日は先ほども記述した通り、2006年10月であることがわかっていますが、細かく何日という情報は見つけられませんでした。

なんでも、お兄さんである森本龍太郎さんが出演していたHey!Say!JUMPのコンサートを見た帰りにジャニー喜多川さんに声をかけられ、その後電話がかかってくるも、「空手の黒帯を取得したばかりで、空手に夢中」であるため、ジャニー喜多川さんの誘いを断っていたそうですが、3度目の電話で母親と一緒に舞台を見に行き、リハーサルに参加したところ、初体験のダンスに魅了され、空手を辞め、入所したようです。

そのため、入所日のはっきりとした日にちがないのでしょうか?

森本慎太郎の私服

森本慎太郎さんの私服はどんな服装なんでしょう?

イケメンなので何を着ても似合いそうですが、お気に入りの服装とかはあるのでしょうか?

私服の写真を何枚か見つけましたが、黒っぽい服を着ていることが多いようです(*’▽’)

どこのブランドがお気に入りなのかまではわかりませんでしたが、黒のダボダボ系の服を着ていることが多いようです!

 

森本慎太郎まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は話題沸騰中のSixTONESのメンバーである森本慎太郎の熱愛の噂や出身、お兄さんである森本龍太郎さんの現在を調べてみました!

今後もドラマや映画で役者としての活躍や、アイドルとしての活躍を楽しみにしたいと思います(*’ω’*)

以上、「森本慎太郎の彼女は誰?兄弟は龍太郎の現在や実家は?入所日,私服画像も!」の記事紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!