ジャニーズ情報

堂本光一の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ


堂本光一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

私の母が堂本光一さんのファンなんです(^^♪

今回は母のリクエストに応えて堂本光一さんの結婚歴歴代元カノについてや、顔画像があればそちらも紹介したり、馴れ初めや噂など熱愛情報を徹底調査します!

最後まで読んで頂けたら嬉しいです♪

堂本光一の結婚歴歴代元カノは?

堂本光一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

kinki kidsの二人、堂本光一さんと堂本剛さんがパーソナリティーのラジオ番組の「KinKi Kids のどんなもんヤ!」で結婚の話題がでました!

堂本光一さんは

俺はこの間、『令和中に結婚する』ってラジオで宣言しましたから

と話していました!

おお!(*’▽’)と思いましたが、令和中か~い(笑)

でも、結婚したいという願望が堂本光一さんにもあるのだなと思いました。「めんどくさい」とかコンサートの時に話していましたが(*^^*)そうなんですね~♪ちょっと意外でした。

私たちも親子で見ていましたが「堂本兄弟」という番組がありまして、とってもおもしろかったんですよね(^^♪

kinkikidsと吉田拓郎さん、高橋みなみさん、篠原ともえさんなどが出演していましたね♪

番組リスナーからのメッセージで高橋みなみさんと篠原ともえさんが結婚した話になり、「この流れに乗って、KinKiKidsのお2人も幸せをつかんでください」とありました(*´з`)

吉田拓郎さんからも「次は君たちの番だね」とメールがきたんだとか♪

「大きなお世話だな」と独身の私は考えてしまうのですが(笑)堂本光一さん私とも同じように考えていました(*^^*)

本当に大きなお世話ですよ。『これでKinKi Kidsの2人が取り残される。2人が焦るのでは?』みたいなネットニュース見ましたよ

それだけ注目されているってことですよね(^_-)-☆怒っちゃやーよ♪心配されるうちが華ですって!

堂本光一さんが結婚したいと言っている理由は孤独死が怖いから。

「結婚しなかったら、孤独死もあり得るからね」

私もそれ考えたことがあるからすごく気持ちはわかります!孤独って怖いし、将来不安ですよね~。

でも、それが結婚したい理由ではたしていいのでしょうか?(笑)

さて、それでは歴代元カノについて見てみましょう!令和中に結婚するお相手は誰なのか?

1996年フライデーより、堂本光一さんと宮前真樹さんが二人でマンションに入っていく様子を写真でスクープされています!

宮前真樹さんはアイドルグループCoCoの元メンバーです。今は料理研究家として見ることもありますね♪

堂本光一さんも宮前真樹さんと交際していることを認めていましたが、この報道の後、2年後には別れてしまいました(*´з`)

続いては深田恭子さんです!2002年に公開されたドラマ「リモート」で共演していますね♪

堂本光一さんの愛犬の名前はパンちゃんというのですが、その名前の理由は「名前をつけるのなら食べ物の名前がいいから」

ちなみに、猫ちゃんの名前は「ゆず」と「うに」です(^^♪かわいいですよね!

深田恭子さんの飼っている犬はメロンパンナちゃんです。同じくなめをつけるなら食べ物の名前がいいという理由だと話しています。

このように堂本光一さんと深田恭子さんは考えが似ているのか同じような発言が重なったんですね。

ドラマで共演していた当時、バラエティ番組でも共演することが多かったのですが、その時にも二人のシンクロ率が高くて、「似すぎじゃないか?」からつきあっているのではないかと噂になりました♪

ペットの名前の件では食べ物系が多いと思いますけどね(*´з`)動物投稿動画とかも食べ物系の名前よく見ますし(*’▽’)

我が家ではゴールデンハムスターの「おはぎ」「きなこ」「しらたま」ウサギの「クロマメ」が食べ物系の名前でした(#^.^#)かわいいでしょ?

ここにきてちょいギャルめな人がきましたよ!武田舞香さんです♪
武田舞香さんはダンサーさんです♪

武田舞香さんはKinki kidsのコンサートや堂本光一さんの舞台に出演していたので、交際があるのではないかと噂になりました!

2006年に熱愛の噂になったのは井上真央さんです!「堂本兄弟」にゲストで呼ばれた時から二人は仲良くなりました!

堂本光一さんは井上真央さんがゲストの時の収録が忘れられないほど楽しくて、井上真央さんが2度目の出演の時はテンションが高めでした!(^^♪

よっぽど楽しかったのでしょうね(^^♪この発言から堂本光一さんが井上真央さんのことを特別に好きなのではないかと噂が広がったのです!

そしてその噂はさらに深まります!2012年に「アンラッキー研究所 サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル」でお笑い芸人のブラックマヨネーズさんの発言が衝撃的でした!

堂本光一さんが同棲生活をしている情報を話したのです!と、いうことはお相手は噂の井上真央さんでは?と噂が噂をよんだのです!

2013年には森絵里香さんと交際しているという噂がたちました♪
森絵里香さんは雑誌AneCanの専属モデルさんです。

噂になった理由は何でしょうか?

堂本光一さんのお姉さんの結婚式に森絵里香さんが参列していたからです(*^^*)でも、その後に森絵里香さんはご結婚されていますので違ったんですね♪

堂本兄弟」で「AKB48の中で誰に投票する?」という話題になり、堂本光一さんが名前を挙げたのは柏木由紀さんでした。

それを見た視聴者から広がった噂が柏木由紀さんとつきあっているのではないかというものでした。

どうですかねぇ。もし付き合っていたら違う人の名前を出すのではないかと思います♪私は堂本光一さんがAKBの中で好みのタイプとして答えただけで交際はしていないと思いますけどね。

「堂本兄弟」で共演していた篠原ともえさんとも噂になりました!
番組内で「ビートルーズ」というバンドを結成して活躍していたのですが、その時に二人がとても仲よさそうにしていたので、噂が出たのですね!

確かに楽しそうでしたよね~(*’▽’)

2014年の「週刊女性」では合コンで知り合った一般人の女性と一緒にいたところをスクープされています♪でも、その後は音沙汰無しなのです(*´з`)

神田沙也加さんも噂になりました!舞台や堂本兄弟で共演していますね♪でも、神田沙也加さん自身がブログで交際を否定しています!

2016年に噂になったのはやはり「新堂本兄弟」で共演している高橋みなみさんです。

ちょうど噂が出た時期に、高橋みなみさんがAKBを卒業したので、「もしや堂本光一さんと結婚するのでは?」とまで言われました!

日テレのADさんとも付き合っているのではないかと言われた時がありました♪可愛いADさんがいて、その方が堂本光一さんのファンでした♪

番組内で「堂本光一さんと結婚したい」というニュアンスの話が出たために、噂になります!

これはファンの想いが言葉となって出てきてしまっただけで(笑)実際に交際しているのではありませんでした♪

堂本光一の顔画像/馴れ初め/噂まとめ

堂本光一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

こんなたくさん噂にはなりましたが、まだ結婚はしていません!

本人は令和中には結婚する宣言をしていますし、周りが騒ぐのは大きなお世話だとも言っていますので、我々はそっと見守ることにしましょう!

堂本光一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

堂本光一の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

宮前真樹さんとの熱愛報道で交際を認めていたけれども、それ以外は噂続きでしたね。

舞台などで仕事仲間である女性とも噂になったりしていましたが、
結婚宣言もしていましたし、引き続き堂本光一さんを応援していこうと思います(*’▽’)