俳優

向井理の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
一見クールだけど、爽やかなイケメン俳優として注目されている向井理。知的な品の良さも人気の秘訣。
そんな向井理の結婚歴は?そして実は元カノがと噂なんです。元カノの顔画像、馴れ初めなど、向井理のの気になる結婚と恋愛について徹底調査!

優しい雰囲気と爽やか笑顔が素敵な向井理さん。
シリアスな役からコミカルな役までこなすその演技力も評判です♪

イケメンでモデルのようなルックスの向井理さんですが、向井理さんの結婚歴って?!
しかも元カノがすごいって本当??その馴れ初めって?!
向井理の気になる結婚や恋愛情報についてまとめてみました!

向井理のプロフィール

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://woman.infoseek.co.jp/news/neta/anan_235592/

向井理 WIKIプロフィール

・名前    向井理(むかいおさむ)
・生年月日  1982年2月7日(37歳)
・出生地   神奈川県横浜市
・身長    182㎝
・血液型   O型
・職業    俳優
・ジャンル  テレビドラマ・映画・CM
・活動期間  2006年
・事務所   ホリエージェンシー
・趣味    サッカー・お酒・料理・ボルダリング

芸能界デビューまで

向井理さんは、大の動物好きで獣医を目指して大学受験もしていました。
1浪はしたものの、明治大学農学部生命科学科に入り遺伝子工学を専攻してたそうです。

なんと大学時代での研究で、第29回国際動物遺伝学会議で「ベストポスターアワード」という賞を受賞したほどだとか。
めっちゃ頭いいんですね!!!!

 

その後、アルバイト時代から勤めていたカフェバーにそのまま就職。
約6年バーテンダー歴があり、レパートリーは500種類を超えるほど!!!
店長も務めたんだそうです!
向井理さんの探求心、ハンパないですね♪

このバーテンダーで勤めている時に雑誌「Tokyo graffiti」に掲載され、イケメンランキングで4位となりこのときのしゃしんがきっかけで、いまの事務所にスカウトされて芸能界入りしました!

そのときの雑誌の記事がこちら ↓

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://trend-g-news.com/1248/

俳優としての活躍

向井理さんのデビューは2006年のCM「ミニッツメイド」でした。

2008年10月にドラマ「ママさんバレーでつかまえて」で、黒木瞳さん演じる主人公の夫役として俳優デビューします。
2009年に「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうですか」で初のドラマ主演を務めます。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love/59268950.html

ブレイクのきっかけとなったのは2010年のNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」です。
漫画家水木しげるがモデルの”村井茂”役を見事に演じ、たくさんの人から支持を得ました♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

そして2011年には大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で徳川秀忠役として時代劇にも挑戦!

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://seesaawiki.jp

その後数々のドラマや映画に出演し、最近では「リーガルⅤ」「わたし、定時で帰ります」などの話題作にも出演していましたね♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

「わたし、定時で帰ります」では、クールだけど実は根が優しい種田さん役がとても素敵でしたね。

実は向井理さんは、日本初の外務省公認「日本・カンボジア親善大使」にも任命されたことがあるんですよ。
任命期間は2011年10月~2012年12月まででした。

2007年の「ウルルン滞在記」でカンボジアに滞在して以来、向井理さんは「カンボジアは第2の故郷」と公言していたことと、初主演の映画がカンボジアが舞台だったことなどから任命されたとのことです。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://blogs.yahoo.co.jp

幅広くいろんな役をこなす向井理さんは、イケメンの超ステキな俳優さんですね♪

向井理の元カノ歴

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://jonny.tokyo/geino/25430/2

ではそんな向井理さんの元カノ歴をみていきたいと思います!

原田夏希さん

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://talent.thetv.jp

向井理と原田夏希さんは同じ明治大学の先輩後輩で、在学中からすでに顔見知りだったそうですよ。

2人のドラマでの初共演は2008年の「ハチミツとクローバー」。
原田夏希さんの恋愛相談を受けているうちに2人が親密になっていったのだとか。
2012年に2人が焼肉デートをしているところがスクープされ、その後も大晦日デートや横浜・赤レンガ倉庫のレストランで手つなぎデートもスクープされました。

当時原田夏希さんの事務所は「仲の良いお友達」と、2人の恋愛関係を否定しています。

なのですが向井理さんのスケジュールが忙しくなり、原田夏希さんの方から別れを切り出して破局に至ったという情報もありました。

実際にお付き合いしていたという信ぴょう性は高いですが、原田夏希さんは2016年にお医者さんと結婚し、現在お子さんもいるようですね。

北川景子さん

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.youtube.com/watch?v=QEOOV_WXj0g

向井理さんと北川景子さんは映画「Paradice Kiss」の共演から、熱愛の噂になりました。

その映画のキスシーンで、リハーサルの時から2人が濃厚なキスをしたことが、「やりすぎ!」ってことで話題になりました(笑)

また、舞台挨拶で向井理さんが北川景子さんの頭をなでたり、向井理さんが青いバラ100本を北川景子さんにサプライズプレゼントするなどの場面から、本当の恋人みたい!と熱愛が噂されます。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://girlschannel.net/topics/122149/

撮影以外でも北川景子さんの誕生日に2人のデートの様子が目撃されたりと、「2人は結婚するのでは?!」という噂にまでなりました。

本当に交際していたかまでの詳しい情報はありませんでしたが、その後北川景子さんはDAIGOさんと結婚しています。

国仲涼子さん

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://cyclestyle.net

国仲涼子さんはNHK朝ドラ「ちゅらさん」のヒロインでブレイクした女優さんです。

向井理さんと国仲涼子さんは2012年のドラマ「ハングリー」での共演で恋人同士役を演じました。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://topicks.jp/36154

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れだったともいわれ、ドラマの撮影後に2人の交際が始まったと言われています。

2012年に「女性セブン」で2人のデートや、同棲の情報が報じられますが、この時向井理さんは交際を否定してるんですよね。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://c-channelnews.com

ですが、2013年2月に再度「女性セブン」お泊りデートが報じられます。

そしてついに2人は2014年11月に入籍発表をします♪

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

向井理さんは「おしとやかな、やまとなでしこ的な感じ」「3歩下がってついてきてくれる女性」「サバサバしている」女性を好みだと話しています。

国仲涼子さんはそんな向井理さんの理想の相手かもしれませんね!

向井理の結婚歴

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://matome.naver.jp

向井理さんは2014年12月28日に国仲涼子さんと結婚しました!

そして翌年2015年4月に国仲涼子さんのご懐妊が発表され、2015年9月30日に第一子となる男の子が誕生♪

向井理さんは、自分のことを店主関白、と言っていましたがすっかりイクメンぶりを発揮しているそうで、ベビーカーを押す姿などが目撃されたりしています。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

2017年9月に第二子のご懐妊について発表をしています。
第二子の誕生日や性別などは公表されてないのですが、2019年5月のFLASHで国仲涼子さんと子供たちの写真が掲載されました。

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://saladbowl.net

なんとなく第二子も男の子のようですね♪

そして2018年に国仲涼子さんはドラマ「世にも奇妙な物語」の秋の特別編で仕事復帰されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

向井理さんと家事や育児を協力し合いながら、幸せな家庭を築いているようですね!

向井理 まとめ

向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.youtube.com/watch?v=RhcOnH1MERo

いかがでしたでしょうか。

向井理は理系男子で知的なイケメン俳優であり、現在2児のパパであることがわかりました!
また奥さんの国仲涼子さんとあったかい家庭を築いているようです。

これからの向井理さんの活躍と幸せをますます応援したいですね!

以上『向井理の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!