モデル

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!ファッション誌『non-no』の専属モデルで情報番組『ZIP!』ではお天気キャスターも務めているモデル・貴島明日香さんの結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

女性ファッション誌non-no』の専属モデル『貴島明日香』さん。

雑誌だけでなく数々の企業やアパレルメーカーの広告モデルを務めています。

他にもドラマやアーティストのミュージックビデオにも出演するなど幅広い活躍をされていますね。

現在は朝の情報番組『ZIP!』にて、お天気キャスターを務めており“天気予報の女神”と呼ばれ、朝からお茶の間に爽やかな笑顔を届けてますよね!

そこで今回は、貴島明日香さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

貴島明日香の経歴やプロフィール

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.asahi.com/and_M/20200316/10605644/

貴島明日香のwikiプロフィール

  • 生年月日 1996年2月15日
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 血液型 AB型
  • 身長 170cm
  • スリーサイズ 76-56-87cm
  • 靴のサイズ 24.0cm
  • デビュー 2014年
  • ジャンル ファッション
  • 事務所 トラペジスト

貴島明日香さんは地元の高校に通っていて、高校2年生のときにスカウトされました。

元々自分に自信がなかったようなんですが、そういう自分を変えたいという気持ちからモデルになる決意をしたそうです。

レッスンを重ねた貴島明日香さんは高3から本格的なモデル活動を始めます。

神戸コレクションや関西コレクション、東京ランウェイなどいくつものショーに出演しました。

高校卒業後の19歳となる年の4月に上京します。

上京早々、サントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMの出演が決まりました。

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]trapeziste-creative.com/suntory_asuka/

上京してすぐにCM出演が決まるなんてすごいですよね!

その他、数々の企業やアパレルメーカーの広告でスチールモデルを努め、CMやWeb動画などに出演しました。

また、モデルデビューしてすぐの2014年10月期放送のドラマ『ディア・シスター』にてワンシーンながらも初ドラマ出演も果たしました。

さらに、2016年3月には三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの6枚目のオリジナルアルバムに収録されている「Feel So Alive」のミュージックビデオに出演し活動の場を広げました。

2017年には2回連続でSANNOMIYA COLLECTIONにてKOBEみなとアンバサダーに就任し、神戸女子の憧れの存在になりました。

2017年4月3日より朝の情報番組『ZIP!』の第7代お天気キャスターを務めます。

これが貴島明日香さんにとって初の生放送番組であり、初テレビレギュラー出演でもありました。

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000025021.html

番組プロデューサーからは以下のように期待されていたようですよ。

彼女がニコッと笑うと、つい周りの人も笑顔になってしまう。

貴島さんにはそんな不思議な魅力があります

「ZIP!の天気予報を見ると、気象情報と爽やかな気持ちが両方得られる」そんな天気コーナーにしてくれるのではないか、と期待しています

貴島明日香さんも「爽やかに明るく元気に伝えたい」と意気込んでいました。

そして2018年9月、貴島明日香さんは日本最大級のファッションイベント「GirlsAward 2018」にてファッション誌『non-no』の専属モデルに加入することが発表されました。

9月20日発売の11月号から現在も同誌専属モデルを務めています。

2019年1月期放送のドラマ『家売るオンナの逆襲』では、最終話のゲスト出演でテレビリポーター役として出演しました。

初ドラマ出演の『ディア・シスター』ではほんのワンシーンの短い出演でしたが、今回はイモトアヤコさん演じる美加と本多力さん演じる宅間にインタビューする役どころでした。

ある取材によると貴島明日香さんは「20代後半に向けて、演技も勉強して自分の引き出しを増やしたい」と話していたので、これからも益々の活躍が期待されますね!

貴島明日香の結婚歴

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://dressy.pla-cole.wedding/disneycollection-4-weddingdress/

貴島明日香さんに結婚歴はありません

実は貴島明日香さん、自身が耳フェチであることをTwitterで呟いていました!

あえて言うなら「薄くてごつごつした耳」が良いそうです。

薄くてごつごつって二つとも対局の特徴だと思うのですが、どんな耳なんですかねぇ・・・?

もし、これから熱愛報道や結婚報告があったときは、お相手の耳の形に注目したいですね!笑

貴島明日香の元カレ・歴代彼氏

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mdpr.jp/music/detail/1902169

さて、耳フェチの貴島明日香さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみましたが、今まで一度も週刊誌に撮られたりデートを目撃されたりしたことはなかったようです。

それもそのはず、ZIP!のお天気キャスターを担当してからの平日は早朝2時半に起きて4時にはテレビ局入り。

そして、放送終了後は出演者全員で反省会をしてから次のお仕事へ向かう、という忙しい日々を過ごしているので彼氏ができてもすれ違ってしまうかもしれませんね。

そんな貴島明日香さんでも、これまでに噂どまりの熱愛疑惑はあったようです。

ですので、続いては貴島明日香さんと噂のあった人について見ていきましょう。

横浜流星

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.cinematoday.jp/news/N0111609

二人の交際疑惑のきっかけは『ZIP!』での共演でした。

2019年6月に横浜流星さんがZIP!の6月金曜パーソナリティーを務めていたときのことです。

ある日の二人の衣装の色が被ったことで横浜流星さんの一部ファンがざわつきました。

肝心の衣装がコチラ↓

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://refinelifekaz.com/archives/7680

少し見えづらいですが、横浜流星さんの真後ろでかがんでいるのが貴島明日香さんです。

確かに衣装がカーキ色で似たような色に見えますが、まず衣装ですからね(^-^;

衣装はスタイリストさんが決めていますし、たとえ貴島明日香さんが自身で衣装を選んでいたとしても偶然に色が被っただけでしょう。

これだけで判断するのは早いような・・・

しかし、横浜流星さんのファンが二人の仲を心配したのにはもう一つの理由があったみたいです。

ちょうど横浜流星さんがZIP!で金曜パーソナリティーを務めていた頃と同じ時期に、貴島明日香さんが自身のインスタで「recipist」という資生堂の化粧品を紹介していました。

実はこの頃、横浜流星さんはそのrecipist」のCMに出演していたので、ファンの間で”匂わせ”だと交際の噂が広まったのです。

つまり時系列的には、貴島明日香さんがインスタでrecipistを紹介する→ZIP!の共演で衣装の色が被るだったので、ファンはよりざわついたのでしょう・・・

また、ウソかホントかわからない目撃情報まで出ていたようですよ。

しかし、貴島明日香さんのrecipistの投稿には「#PR」が付いていたので、れっきとしたお仕事だったんですよね。

目撃情報も定かではないのでデマだと思われます。

ですので、貴島明日香さんと横浜流星さんの交際関係はないと言えるでしょう。

高校時代の彼氏

貴島明日香さんが使っているTwitterのアカウントはデビュー前からのもののようで、まだスカウトされる前の高1の頃のツイートを見てみると”ペアルック”に憧れを抱いているようでした。

過去にこんなツイートをしていたようですよ。

貴島明日香「私もいつかぜったい彼氏とペアルックする~!!」

友人「今おらんみたいな言い方をするな!」

貴島明日香「私わペアルックしたいねん」

友人「したらいいじゃないか!俺はしたくてもできないだよ?」

貴島明日香「わかった。するわ。」

現在はこのやり取りを見ることはできないのですが、会話の流れから推測すると貴島明日香さんが男友達に「いつか彼氏ができたらペアルックしたい」または「(彼氏はいるけど)いつかペアルックしたい」と言っているようですね。

また、男友達が「俺はしたくてもできない」と言っているので、恐らくこれは「彼女がいないから」という意味だと思われます。

ですので、もしそういう意味だとしたら「(彼氏はいるけど)いつかペアルックしたい」というツイートではないかと私は思っています。

でも、これは完全なる私の推測なので本当かどうかはわかりません(笑)

ですが、貴島明日香さんが高1のときに恋愛を楽しんでいたのは確かですね!

貴島明日香 まとめ

貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://lineblog.me/asuka_kijima/archives/1640781.html

いかがでしたでしょうか?

貴島明日香さんの確実な元カレ情報は出てきませんでした。

また、現在お付き合いしている彼氏もわかりませんでしたね。

ZIP!のお天気キャスターに就任してから今年で3年目になり、演技にも挑戦したいという貴島明日香さんの今後の活躍に益々期待できそうですね!

以上、『貴島明日香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!