モテアンジュ

モテアンジュの定期便の初回解約・返品は可能?やめる方法まとめ!

1日1杯たったの12キロカロリーなのにたっぷりの美容成分が入っているモテアンジュですが解約や返品はできるのでしょうか?

解約の手順や注意点など調べています。

また、電話をかけるのか、メールをするのか解約方法や返品の仕方についても調べてみました!

モテアンジュの解約方法

モテアンジュは1日1杯を水に溶かして飲みます。簡単に取り入れられて続けやすい。幅広く支持を受けているサプリメントです。

味はラグジュアリーピーチ味です。水に溶かして飲むほか、紅茶にいれたり、炭酸水で飲んだりヨーグルトに混ぜたりとアレンジの幅も広いのでとても続けやすい商品となっています。

モテアンジュにはコラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどなど全部で10種類の美容成分が配合されています

皆さんに安心して飲んでほしいから保存料・防腐剤・殺菌成分を無添加で造っていますし、GMPに準拠した国内工場で生産をしています。

モテアンジュは今公式サイトでとってもお得なキャンペーンをしています。

定期コース初回限定価格として1箱14包入りでなんと10円から始められるのです。

そんなとってもお得なキャンペーンのモテアンジュですが、解約はできるのでしょうか?

 -モテアンジュの電話で解約するの?

モテアンジュの定期コースはキャンペーン中で10円から始められます。

この定期コースは初回商品+3か月分の商品の計7箱の購入が約束となっています。

なのでこの約束の期間のうちは解約はできません。

約束である7箱購入している人はいつでも解約ができますよ♪

ただし発送済みの商品はキャンセルすることができないので注意してくださいね!

解約の連絡は次回発送予定日の5日前までに手続き、問い合わせをする必要があります。

モテアンジュは通常2週間ごとに1箱とどくペーストなっています。

なので7箱以上購入していて解約したい!

こういう場合は手元に商品が届いてから1週間ほどで手続きをすることになりますね。

解約の連絡は電話ではなくメールでするようになります。

 -モテアンジュはメールで解約できる?

モテアンジュの解約は電話ではなくメールという事がわかりました。

ではどこにメールを送ったら良いのでしょうか?

それはモテアンジュの公式サイトの一番下のところに

お問い合わせ

というところがあります。そこをクリックすると

モテアンジュQ&Aコーナー

というページがでてきます。その中の

定期コースについてのよくある質問

定期コースを解約したい

というところを開くと解約についての説明と解約フォームがでてきますのでそこからメールを送るだけとなっています。

電話の場合ですと時間の制約がありますが、メールですと時間を気にすることなく自分の好きな時に遅れるのでとても便利ですよね♪

モテアンジュの返品方法は?

モテアンジュは返品できるのでしょうか?

調べてみた結果発送処理済みの商品は返品・返金はできないそうです。

また、「間違って商品を注文してしまった」という場合でも返品・返金は受け付けてくれませんので気を付けなければいけませんね。

ただし発送の間違いや、届いた時点で傷や汚れがある場合は対象となりますのでまずメールか電話で連絡をしてみてください。

モテアンジュが届かない場合の問い合わせ先は?

モテアンジュの定期コースは通常2週間に1回のペースで届きます。

もし届かない場合はヤマト運輸のホームページから配送状況が確認できます。

不明な点があればメールで問い合わせができます。

先ほどのモテアンジュQ&Aコーナーのところに

お届けについて

というところがありますのでそちらを開くとヤマト運輸のホームページと問い合わせのフォームがあります。

そこから簡単に調べたりメールが送れるようになっています。

モテアンジュの販売会社はどこ?

モテアンジュの販売会社はどういった所なのでしょうか?

【運営責任者】

アシスト株式会社

【店舗名】

モテアンジュ

【運営責任者名】

見城 有紀

【所在地】

東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル6F

モテアンジュの販売会社は「アシスト株式会社」というところで東京にある会社でした。

モテアンジュの解約方法・販売会社問い合わせ先まとめ

モテアンジュの解約方法は電話ではなくメールですることがわかりました。

この定期コースは初回商品+3か月分の商品の計7箱の購入が約束となっていました。なので7箱購入している人はいつでも解約ができますよ♪

解約の連絡は次回発送予定日の5日前までに手続き、問い合わせをしてくださいね。

時間を気にしなくてい良いメールでの連絡なので気が楽ですよね♪

販売会社は「アシスト株式会社」という東京にある会社でした。

10種類の美容成分を配合、しかも無添加。リピート率驚異の96.8%のモテアンジュをお得に始められるのは公式サイト!

モテアンジュは体の内側からキレイをサポートしてくれます。最低3か月は飲み続けて体質を改善してくださいね♪