女優

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


女優として数々のドラマや映画に出演している玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を徹底調査!

2019年までファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしながらドラマなどに出演していた「玉城ティナ」さん。

最近では、2019年11月15日公開の映画「地獄少女」で主演を務めたりと人気は落ちることなく続いています。

そこで今回は、玉城ティナの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたらありがたいです。

玉城ティナの経歴やプロフィール

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 https://purasunorie.xyz/jinbutu/988/

玉城ティナのwikiプロフィール

♦玉城ティナ(たましろてぃな)

  • 愛称    たま
  • 生年月日  1997年10月8日
  • 年齢    22歳(2020年4月現在)
  • 出身地   沖縄
  • 血液型   O型
  • 身長    164㎝
  • デビュー  2012年
  • ジャンル  女優

玉城ティナさんが芸能界に入ったきっかけは、部活着で家の近くを歩いていると現事務所の社長にスカウトされたことです。

そして、2012年7月に講談社主催の「ミスid(アイドル)2013」でグランプリを受賞。

2012年10月号から「ViVi」の専属モデルとなりました。

そして2014年8月号で初表紙を飾ったのです。

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2038939/full/

 

当時の玉城ティナさんは16歳という事で、長谷川潤さんと並んで同士史上最年少タイ記録となったのです。

16歳とは思えない美しさですね!

表紙に選ばれた時は玉城ティナのことがすごく話題になり出版社には問い合わせが殺到したと言われています。

そんな人気絶頂の玉城ティナさんですが、2014年1月には、「ダークシステム 恋の王座決定戦」でドラマデビューをし、2015年6月27日公開の「天の茶助」では映画デビューまでしました。

そして惜しまれながら2019年2月号のViViで専属モデルとして最後の表紙を飾ったのでした。

玉城ティナの結婚歴は?

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 https://e-talentbank.co.jp/news/128257/

 

こんな可愛いウエディングドレス姿を披露してくれているので、玉城ティナさんは結婚しているのか調べたところ玉城ティナさんまだ結婚はしていませんでした。

まだ22歳という若さから結婚は考えていないかもしれませんね!

これから先本当にこんな可愛いウエディング姿を見せてくれる日は来るのでしょうか?

玉城ティナの歴代彼氏は?

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

 

引用元 https://hominis.media/category/actor/post4563/

まだ結婚していない玉城ティナさんですがお年頃なので彼氏ぐらいはいただろうという事で、玉城ティナの歴代彼氏について調べてみました。

玉城ティナの歴代彼氏 その① 雪丸秀隆

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 https://kaikumikodaisuki.com/16089.html

玉城ティナさんの歴代彼氏の一人目は雪丸秀隆さんです。

二人はこの仲良さげなツーショットをSNSであげたことから交際しているのでは?と噂になりました。

しかし、この雪丸秀隆さんは玉城ティナさんの専属美容師さんで実際に交際しているという訳ではなかったのです。

そんなことから、二人の交際疑惑はただの噂止まりということですね。

玉城ティナの歴代彼氏 その② カワグチジン

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 http://mappourennai.com

 

続いて玉城ティナの歴代彼氏と言われているのはユーチューバーのカワグチジンさんです。

玉城ティナさんとカワグチジンさんが交際しているという情報は2018年に同じくユーチューバーの「コレコレ」さんが二人が交際していると暴露したことから流れました。

記者でも知らないような芸能裏ニュースをたくさん持っているという「コレコレ」さんが発信した情報だったためかなり信ぴょう性の高いものとなってしまいました。

さらに、週刊文春が二人が同じマンションに住んでいると報道したことから、交際の噂は一気に広まりました。

しかし、この報道に対しカワグチジンさんは自身の動画で交際を否定しました。

そんなことから、玉城ティナさんとカワグチジンさんは実際に交際はしていませんでした。

玉城ティナの歴代彼氏 その③ 坂東龍汰

続いての歴代彼氏は若手俳優の坂東龍汰さんです。

玉城ティナさんと坂東龍汰さんは、2019年11月16日の「文春砲」で報道され交際疑惑が出ました。

二人がとても仲良さそうに映っている写真まで掲載され交際に信ぴょう性が増しました。

玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

引用元 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1834352

文春砲によると二人は「受験ゾンビ」で共演しており、その時に知り合い距離が縮まったと言われています。

交際に関しては双方の事務所は否定していますが、こんなに仲良さげな写真があればきっと交際はしているんだろうなと思います。

しかし、その後の報道がないので、二人は破局したかもしくはまだ密かに交際をしているのかわからない状態です。

玉城ティナ まとめ

いかがでしたでしょうか?

可愛いルックスで今も人気がある玉城ティナさんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、「玉城ティナの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!」の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。