メデュラヘアオイル

メデュラヘアオイルの解約方法まとめ!解約手順を超簡単に解説!


メデュラヘアオイルを使ってみたい!

だけど自分に合わなかったりした時どうやって解約したらいいんだろう?

電話をするの?メールをするの?そんな気になる解約手順を調べてみました!

メデュラヘアオイルの解約方法

メデュラヘアオイルは基本的に定期便コースで購入します。

「まだ残りがあるので次の配達を少し遅らせてほしい」

という時には製造開始前までにマイページからスキップ、出荷ペースの変更をすることができます。

では解約したいときはどうした良いのでしょうか?

メデュラヘアオイルの電話で解約するの?

メデュラの定期コースには回数制限の縛りがありません

製造開始前までに電話で連絡をすれば解約ができます。

・連絡先
窓口: メデュラサポートセンター
電話:050-1744-4573
受付:平日10時から18時まで

製造開始がいつかはマイページから「定期コース情報」というところをチェックすればわかります。

解約した人の声では「無理な引き留めはなかった」「簡単に解約できた」ということだったのでしつこい引き止めがあったらどうしようなど解約できるかの心配はあまりしなくて大丈夫ですよ♪

メデュラヘアオイルはメールで解約できる?

メデュラヘアオイルは電話での解約になります。

・連絡先
窓口: メデュラサポートセンター
電話:050-1744-4573
受付:平日10時から18時まで

受付時間が平日の10時から18時までとなっているのでお仕事されている方は休憩時間にかけるようになりますね。

混み合っていて電話がつながらない場合もあるかと思います。そんな時はとりあえず次回の配達をスキップ、出荷ペースを遅らせるという事もできます。

マイページから手続きができるので、もし電話がつながらない場合は応急処置として遅らせるという手を使うと良いでしょう♪

メデュラヘアオイルの返品方法は?

メデュラヘアオイルは初回でしたら返品全額返金の対象になります。

二回目以降の商品でしたらできないので注意してください。

手続きとしては商品到着日より14日以内に

  1. 全額返金保証希望
  2. 解約理由
  3. 追跡番号

この3つを電話で連絡します。

・連絡先
窓口: メデュラサポートセンター
電話:050-1744-4573
受付:平日10時から18時まで

そしてメデュラ本体とメデュラマイページの会員情報のコピーを一緒にして送るだけです。

会員情報はメデュラのマイページから会員情報編集を出してそのページを印刷するだけです。

【送り先】
株式会社Sparty
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19-13 ドミシール平野402号室

会員情報の印刷したものがないと返品の対象外となって今いますので必ず入れてくださいね!

もし家にプリンターが無い場合はコンビニでも印刷できますので試してみてくださいね。

ちなみに不良品や違うものが送られてきたという場合は送料はいりませんが、こちらの都合で返品をする場合は送料は要ります。必ず元払いで送ってください!

2~3週間したら指定した銀行口座へ振り込みが行われます♪

メデュラヘアオイルが届かない場合の問い合わせ先は?

メデュラヘアオイルは注文をうけてから作っています。なので届くまでに少し時間がかかります。

注文してから5~11営業日で出荷されています。

なかなか届かなくて不安!と思う方もいるかとは思いますが、少し待ってみてはいかがでしょうか♪

出荷状況はメデュラのマイページから確認ができます。

もし問い合わせてみたいと思った方はこちらから

・連絡先

窓口: メデュラサポートセンター

電話:050-1744-4573

受付:平日10時から18時まで

メールアドレスinfo@medulla.co.jp

電話は時間が決まってますので、仕事などでなかなかかけられない場合はメールでも問い合わせができますよ!

メデュラヘアオイルの販売会社はどこ?

メデュラの販売会社は以下の通りです

株式会社Sparty(Sparty, Inc.)

設立 2017年7月19日

代表取締役 深山 陽介

所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 1-19-13ドミシール平野 402号室

企業理念として

”色気のある時代を創ろう

憧れのモデルや女優が使用している商品をそのまま真似るより、自分に合ったアイテムを使うほうが美しく見えることを僕らは知っている。

“自分らしさ”なんて少し陳腐な言葉だけど、人やモノが互いに引きつけ、結びつけあい、高めあう魅力的な力は、そんな“色気”から生まれる。

情報やモノが溢れすぎているこの時代に、私たちはテクノロジーの力で“色気”を生み出す基盤を発明する。

〔引用元〕https://sparty.jp/

しっかりとしたビジョンのある会社ですね。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ただ人が良いといったものをそのまま使うんじゃなく自分に合ったものを提供してくれる素敵な会社ね♪

メデュラヘアオイルの解約方法・販売会社問い合わせ先まとめ

メデュラヘアオイルの解約はとても簡単でしたね!

製造開始前までに電話をするだけでした♪

・連絡先
窓口: メデュラサポートセンター
電話:050-1744-4573
受付:平日10時から18時まで

また、問い合わせは上の電話番号にしますが、もしつながらない、時間が合わないという時はメールでも問い合わせできます♪

メールアドレス info@medulla.co.jp

販売会社はまだできて新しい株式会社Sparty(Sparty, Inc.)というところでした。素敵なビジョンをもった会社でしたね♪

自分に合った自分だけのヘアオイルを作ってみてはいかがでしょうか♪