女優

浜辺美波の両親や兄弟,学歴は?熱愛彼氏は濱田龍臣で子役共演がきっかけ?!


浜辺美波の両親や兄弟,学歴は?熱愛彼氏は濱田龍臣で子役共演がきっかけ?!とても綺麗な顔立ちと清楚な性格に加え最近はCMにも出演し始めたことで人気急上昇中の浜辺美波。そんな浜辺美波を育てた両親や、兄弟はどんな人?既に彼氏がいて熱愛中?相手は子役時に共演した浜田龍臣だったって本当か調査!

 

若手女優として、最近爆発的に人気を集めつつある女優浜辺美波さん。

抜群のルックスに加えて、ドラマやCMなど露出が増えてきたことでどんどんファンが付き始めている芸能界注目の女優さんです。

今回は、そんな浜辺美波さんの両親(父親/母親)や兄弟についての家族情報や出身中学校、高校、大学など学歴まで調べてみました。

そして男性が、何より気になる浜辺美波の彼氏事情についても併せてご紹介します!

浜辺美波さんの彼氏情報については濱田龍臣さんと既に熱愛中だという噂や、きっかけは子役時代の共演だという話が挙がっていたので、そちらもまとめています。

最後までご覧いただけると嬉しいです♪

浜辺美波のWikiプロフィール

View this post on Instagram

 

可愛すぎるーーー #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波ちゃん #浜辺美波

ベーやん❤️さん(@mimami_good)がシェアした投稿 –

◆浜辺美波Wikiプロフィール

  • 本名 浜辺 美波(はまべ みなみ)
  • 生年月日 2000年8月29日(18歳)
  • 出生地  石川県
  • 身長 156 cm
  • 血液型 B型 
  • 職業 女優
  • ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間 2011年 –
  • 事務所 東宝芸能

 

浜辺美波さんは2011年の『第7回東宝シンデレラオーディション』に参加し入賞したことで芸能界入りが決まりました。

▼芸能界デビュー当時の浜辺美波さん▼

 

当時10歳程度ですが、この年齢の時点で際立って可愛いですね。

こんな小学生がいたら、きっと男子がちょっかいかけてきて仕方なかったんじゃないでしょうか?(笑)

今と変わらず当時のルックスも郡を抜いて可愛いかったせいか、映画『アリと恋文』の主演に異例の大抜擢。

そんな珍しく大型新人のような扱いで芸能界デビューを果たした浜辺美波さんですが、注目を集めたのは2015年に放送された、大人気原作アニメのスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子を演じたことがきっかけでした。

 

このドラマで注目を集めた浜辺美波さんは同年のドラマ『無痛』でブレイクしたんです。

このドラマ『無痛』で浜辺美波さんは難しい役どころである精神障害を抱える女性を演じました。

このきわめて難しい役柄を演じた演技が話題を呼び、大きく花開くことになったんです。

▼『無痛』で演じた役柄の写真のがコチラ▼

[引用元]https://mantan-web.jp

浜辺美波の両親はどんな人?

ルックスも演技力も携える浜辺美波さんですが、彼女を育てた両親ってどんな人なんでしょうか?

調べてみたところ、浜辺美波の実家・地元は石川県河北郡津幡町にあるそうです。

しかし、残念ながら両親については、一切公表されていませんでした。

浜辺美波さんを産まれた両親なのですから、父親は美男で母親は美人な気がしますね…。

また浜辺美波さんは、幼少期の将来の夢が『歯科医』だったそうです。そう考えると、もしかしたら父親や母親のどっちかは歯科医だったのかもしれませんね!

そして、母親についてわかっていることは、浜辺美波さんの芸能界デビューのきっかけになっ東宝シンデレラオーディションに応募したのが母親だということです。

これは浜辺美波さんがおっしゃっており、なぜ勝手に応募したのかというと、自分の子がどこまでいけるのか知りたかったからだそうです!

母親も相当自分の子が可愛いと思ってたんでしょうね(笑)

おかあさん、その目間違っていませんでしたよ!今では大人気女優さんですよ!

 

でも、実際ジャニーズであったり、俳優さん女優さんがオーディションに応募するのって大体両親のどっちかだったりします。

親は自分の子が可愛いと思うものですが、こういった美人さんが芸能界にでてくるのはその親バカが一助になっていたりするんですよね~(笑)

てことで、世の中の父親も母親もぜひ自分の子をどんどん芸能界デビュー目指して芸能事務所のオーディションに応募しちゃってください!

もしかしたら世間的にみてもスゴイ子なのかもしれませんよ!!

 

浜辺美波の兄弟はいる?

浜辺美波さんの兄弟についても残念ながら顔写真や名前など詳しいことは判明していません。

ただ、浜辺美波さんのインタビューにて『7歳下の弟がいる』ということだけが判明しているので、2人兄弟なことは間違いなさそうです!

7歳下ですので、結構歳が離れている方ですよね。現在浜辺美波さんは18歳(2019年時点)ですので、現在弟さんは11歳ですよね。

小学5~6年生なわけで、そろそろ思春期に入ってきますが一体こんなにきれいな女優さんが姉っていうのはどんな気持ちなんでしょうか?それこそ学校で自慢したりするものなんでしょうかね?

とはいえ、浜辺美波さんの弟さんですから目鼻立ちがしっかりしていてとてもカッコイイ男の子のような気がしますね!もしかしたら弟さんも芸能界デビューしてきたりして・・・?

 

もし浜辺兄弟で共演!とかなったらさらに話題になりそうですね。

結構自分の兄弟や両親が有名人だと、そのことを隠してデビューしたがる子供や兄弟がいますが、浜辺美波さんの弟さんがデビューされる場合は、ぜひ私たちにもわかるようにお願いします!!(笑)

浜辺美波の学歴は?

地元は石川県河北郡津幡町という浜辺美波さんですが、出身小学校や中学校、高校、大学と学歴はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、

出身小学校は地元の津幡町立条南小学校だそうです。

本を読んでいると母親から褒められることが嬉しくて、幼いころからずっと読書が大好きだったそうです。

小学校を卒業後は石川県立金沢錦丘中学校に入学します。この石川県立金沢錦丘中学校は石川県で唯一の中高一貫校でしたので、高校も金沢錦丘高校になります。

偏差値は56と高く優秀な生徒が多いそうですよ。きっと浜辺美波さんも頭が良いのでしょうね!

浜辺美波さんの出身大学については、芸能活動に集中するため、石川県から東京都に上京されたものの、詳しい大学名までは残念ながら分かりませんでした。

芸能活動に専念するために上京されているのでもしかしたら一般の大学ではないのかもしれませんね。

浜辺美波の熱愛彼氏は濱田龍臣で子役共演がきっかけ?!

そして、これだけの美人で人気のある女優さんですから、浜辺美波さんには彼氏がいるのかとっても気になるところですよね。

ただ、まだ18歳です。まだはやいはやい・・と油断して調べてみたところ、濱田龍彦さんが熱愛中の彼氏!?と噂がありました。

▼浜辺美波さんの熱愛彼氏と噂の田龍臣さんはこの方▼

早速、どうして浜辺美波さんと濱田龍臣さんが熱愛中って噂がでたのか調べてみました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、濱田龍臣さんも浜辺美波さんと同じく子役時代から役者をされている俳優さんです。

浜辺さんと濱田さんとの間に熱愛の噂が流れた理由はまだ2人が子役の頃に『浪花少年探偵団』というドラマにてラブラブな役どころを共演したためです。

この作品の放送時期は2012年ですので、浜辺美波さんは当時11歳ということになります。

もうわかりましたね。浜辺美波さんと濱田龍臣さんが熱愛中というのはガセネタです。

11歳というまだまだ行動に縛りが多い年端から、今現在までずっとふたりが交際をされている可能性もありますが、そもそもこの噂自体、共演したことだけが根拠のようでしたので、その可能性はなさそうです。

 

 

むしろ幼い頃の活躍は浜辺さん以上のような気もするのですが、現在は年齢と共に顔つきも大人っぽくなり、見事に「イケメン」へと成長したようです

そして浜辺さんにはこの濱田さんとの関係が噂されているのですが、実はこの噂は完全なるガセなのですね^^

 

調べていた時には他の俳優さんとの熱愛疑惑も挙がっていましたがすべてガセネタでした。

つまり、今のところ熱愛中の相手はいるのか公表はされていません。

 

 

まぁ本当に11歳の頃から密かに交際を続けているのであればなんともドラマチックな話なのですが、その根拠はただ共演したことのみのようですから残念ながらガセでしょう

そして浜辺さんの彼氏については他にも映画『センセイ君主』で共演した竹内涼真さん、先ほど少し触れた映画『君の膵臓をたべたい』で共演した北村匠海さんなどが噂されているようですがどうやら全てガセのようです^^

ちなみに、浜辺美波さんは17歳の時に自信の恋愛観について

「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)。振り回される恋は無理です(笑)。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」

と述べられています。

また、以前のインタビューでは「初恋はまだ」とおっしゃっていたので、もしかしたらまだお付き合いしたことがないのかもしれません。

これだけ綺麗な若い女優さんですので、芸能界からも一般人からもアプローチが多いことでしょう。浜辺美波さんがインタビューで語られた相手のような方とお付き合いできるといいですね♪

 

ファンの方にとってはちょっと複雑かもしれませんが、浜辺美波さん自身が幸せな方がきっと芸能界でももっと活躍できますし、素敵な演技ができると思いますよ!

浜辺美波 まとめ

いかがでしたでしょうか?

人気急上昇中の浜辺美波さんの両親や兄弟、学歴に加え、熱愛彼氏情報についてまとめてみました。

今後も女優として躍進して、どんどん素敵な浜辺美波さんが見たいですね!

以上、『浜辺美波の両親や兄弟,学歴は?熱愛彼氏は濱田龍臣で子役共演がきっかけ?!』の記事のご紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。