アーティスト・歌手

森七菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


森七菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

新海誠監督の映画は人気ですよね!ジブリのように世界的に支持されているのを感じます!そんな新海誠監督の「天気の子」でヒロインの声優で爆発的に注目を集めた森七菜さん♪

今回は森七菜さんが結婚しているのか?結婚歴や歴代彼氏、元カレの顔画像や馴れ初め、噂を調査します(≧▽≦)

最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^)

森七菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

 


森七菜さんがインスタに写真をあげると、「綺麗!」「可愛い!」「さすが女優!」などコメント欄に反応があります(^^♪

可愛いだけではなく、大人っぽい印象の写真もありました♪

まだ18歳なんですよね~。ちょうど可愛くもあり、メイクをして大人っぽさも出してみたりできるから自撮り写真も楽しい頃ですね(´▽`)

結婚の話はありませんでした。高校3年生で勉強、受験もするのでしょうか?仕事も忙しいでしょうね。「天気の子」でヒロインの声を演じたのは有名ですが、女優もするし、歌手としても活動しています(*^^*)

森七菜さんは、岩井俊二監督の作品に出演しています。岩井俊二監督といえば「Love letter」や「スワロウテイル」の監督さんです♪

私の中では岩井俊二監督は深くて切ない作品が多いイメージがあります(*’▽’)

岩井俊二監督の「ラストレター」に一人二役という難しい役で出演しています。一人二役ってすごいですね!演じ分けとか大変そうですが、女優としての腕の見せ所なんでしょうね!
松たか子さんが演じる裕里の回想シーンで登場します。

勘違いで始まる文通の恋愛ものです。公開中なので見に行きたいです(^-^)

「ラストレター」の主題歌の「カエルノウタ」を森七菜さんが歌っているんですね♪

映画で恋愛をしているヒロインを演じている森七菜さんですが、実際の恋愛はどうなんでしょうか?映画のようにロマンチックな話を期待しちゃいますよね(#^.^#)

調べてみると「天気の子」で共演した声優の醍醐虎汰朗さんが彼氏なのではないかという説がありました!

「天気の子」ご覧になりましたか?私は気になっているのですが、見逃してしまいました地上波にくるのを待っています♪

私のように見ていない方にもわかるように、ネタばれにならないようさわりだけ簡単に紹介します(^^)/

主人公の帆高は高1の夏に家出して東京に行くが、思っていた華やかな都会の生活と違い、孤独な生活を送っていました。その帆高を醍醐虎汰朗さんが演じています。

帆高は少女の陽菜に出会います。陽菜は明るい性格で不思議な能力を持っています。弟とある事情があって二人で生活をしています。

予告で雨から晴れにする綺麗な映像がありました(*^^*)

陽菜を演じているのが森七菜さんです♪

私は「天気の子」で初めて二人を知ったので、醍醐虎汰朗さんのお顔がわからないので、どんな方か調べてみました!

醍醐虎汰朗さんは舞台「弱虫ペダル」の主人公の小野田坂道を演じています。2.5次元俳優さんなんですね!

 


 

 


 

仲良さそうですね(*^^*)「天気の子」の収録の時に森七菜さんが手作りの差し入れでスパムむすびを持ってきて好評でした!

実は「天気の子」は共演の2作目なのです!櫻井翔さんが主演の「先に生まれただけの僕」で二人は共演していました。

「天気の子」が初共演ではなかったんですね!どうりで仲がいいわけです(^^♪

二人ともお互いのインスタでツーショット写真を公開しています!どれも本当に楽しそうで、見ていてほっこりします!

写真の背景から考えて仕事の合間に撮っているようですね。プライベートのデートの様子や、熱愛報道が見つからないことから、噂なのかなという感じです。

仲が良いけど友達以上ではないんじゃないかと思いますね♪

 

森七菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!まとめ

「天気の子」を見た人やファンからは「お似合いだからつきあっちゃえ!」といった前向きな意見も多いです。

もし、つきあったとしても、世間は応援してくれそうですね♪

また共演することもあるかもしれません(*^^*)これからのお二人の活躍を楽しみに応援したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/