グラミープラス

グラミープラスはドラッグストアや薬局で市販してる?最安値を徹底比較!


きれいなボディづくりのサポートをしてくれると話題のグラミープラス♪

ハリと潤いのある美ボディは女性なら誰もが憧れると思います♪

そんな話題のグラミープラスですが

実際どこで売ってるの?
なるべく最安値で買いたいんだけど

こんな疑問にお答えするべく調べてみました♪

グラミープラス公式サイトの値段

グラミープラスには公式サイトがあります♪

まずはこちらの公式サイトではどのくらいのお値段で販売されているのかを調べてみたいと思います♪

グラミープラス公式料金:単品購入の定価は?

まず単品で購入した場合の定価はどれくらいなのか?とのことですが、

グラミープラスの公式では単品での販売はしていないみたいです。

主に定期便コースでの販売になるそうですが

  • 定期お届けコース(通常定期プラン)
  • 定期お届けコース(おまとめ定期プラン)

の2つのコースがあるんですね♪

おそらく「最低3ヶ月から半年間飲み続けることがオススメ」ということで「3ヶ月過ぎたあたりから変化を感じてきた人が多い」といった理由のようですね。

もともとサプリメントは継続することで効果を得やすいものかと思います。今日飲んだから明日すぐに効果を実感するようなものではありません。

なので公式では単品での販売ではなく、定期便のコースでの販売をオススメしているのですねー(´艸`*)

グラミープラス公式料金:定期購入は初回10円お試し価格がある?

ちらっと定期便コースについて触れさせてもらいましたが、

この定期便コースがとってもお得なんですね!

通常価格が6,800円と少々お高めなのですが、なんとそれが初回限定で10円!!

最初に見たときに「0を2つほどつけ間違えたのでは・・・?」と思ってしまうほど衝撃な価格でした。

2回目以降が3,672円になるそう♪

例えば半年間、使用したとして・・

1ヶ月目 2ヶ月目 3ヶ月目 4ヶ月目 5ヶ月目 6ヶ月目 合計
通常価格 6,800円 6,800円 6,800円 6,800円 6,800円 6,800円 40,800円
定期便 10円 3,672円 3,672円 3,672円 3,672円 3,672円 18,360円

単純に計算しただけでもこんなに差があるんです!

(公式では単品購入はないのであくまで半年分を計算してみただけですが)

お試しで〇千円もするとなると少々敷居が高く感じてしまいますが、初回10円となるとちょっと試してみようかな♪って気になりますね。

グラミープラス公式料金:モニター価格はあるの?

現在は特に公式HPの方で「モニター価格」というものは見当たりませんでした。

しかし他のブロガーさんのページにお邪魔してみると

20代女性
20代女性
モニターやらせて頂いています♪
20代女性
20代女性
モニターに当選しました♪

などの書き込みがありますので、もしかすると以前にそういったキャンペーンが過去に行われていたのかもしれません♪

グラミープラスの全販売店・取扱店舗

公式では定期販売のみで購入することができるグラミープラス♪

実際に近くのドラッグストアや薬局で手に取って見てみたり、ネット通販で購入出来たら便利ですよね。

グラミープラスはどうなんだろう??ということで調べてみました♪

グラミープラスはドラッグストアや薬局で市販している?

まずドラッグストアや薬局で市販されているのか?

マツモトキヨシ・ツルハドラッグ・ウェルシア・トモズ・・・・・

他にも本当に沢山のドラッグストアや薬局がありますよね。

ですが、ドラッグストアや薬局での取り扱いは今のところないそうです。

「ちょっとついでに買っておこう♪」は残念ながら出来ないんですね。

グラミープラスはAmazonや楽天で通販の取り扱いはある?

通販での取り扱いはあるのでしょうか?

Amazonユーザーや楽天ユーザーの方からしたら商品購入の他にもポイントゲットも出来るのであれば嬉しいですよね♪

そこで調べてみたところ・・・

 

Amazonではありましたね♪

別なものとセットで売られているものもありましたが、この中だと単体で5,100円で販売されているものが1番安いみたいです。

続いて楽天でも見てみましょう♪

 

楽天では単品、2袋セット、3袋セット等いくつかバリエーションで販売されていますが、単品購入だと5,180円のものが1番安いみたいですね♪

グラミープラスはAmazonと楽天での取り扱いがあることがわかりました♪

グラミープラスはドンキホーテやロフトで市販している?

ではドンキやロフトはどうでしょう?

どちらも細かい雑貨やサプリメント等、色々販売されているイメージがあります。もしかして美容グッズのコーナーにあるのでは??と思いましたが、今のところドンキホーテやロフトでの取り扱いはないみたいですね。

公式HPを見てみると

【注文方法はインターネットでの購入】というような記載がありました。

なのでグラミープラスはインターネットでの販売のみというわけなんですね♪

グラミープラスはメルカリやヤフオクで売っている?偽物って本当?

グラミープラスはネットで購入できる!ということがわかりましたが、より安く手に入れる為にメルカリやヤフオクはどうなの?という方もきっといらっしゃると思います。

実際に私もメルカリはよくお世話になっているので、ヤフオクと一緒に検索してみました!

結論から言うと・・・

沢山ありました。グラミープラス。

お値段だけでみると確かに安いと思います。

でも実際にこの出品されているものが「いつ購入されたものなのか」だったり「正規品なのか?」は出品されているご本人しかわからないですよね。

洋服等と違って口に入れるものに関しては個人的にはあまりオススメしません。。。

それでも購入されたい方は自己責任でお願いします♪

グラミープラスの最安値はココだ!

公式ページからフリマサイトまで色々見てきましたがどこで購入するのがお得で安全で最安値なのでしょうか?

やっぱり1番最初にご紹介させて頂いた公式の「定期購入」がとってもお得だと思います♪

 

初回限定で10円はなかなかないお値段ですよね♪

2回目以降も3,672円なのでトータルで考えてもかなりお得だということがわかります!

効果を考えると「3ヶ月過ぎたあたりから変化を感じるようになった」といった記載もありましたので、継続することを考えるとこの価格は続けやすいしありがたいですね。

グラミープラスの支払い方法は後払いOK!

「クレジットカードでのお支払い」と「NP後払い」があり、どとらも手数料0円す。

NP後払いは商品と一緒に送られてくる請求書を持って、コンビニでお支払いか記載のある口座への振り込みが可能になっています。

後払いができるのは気持ち的にもありがたいですよね♪

公式HPでも「支払い方法」のページできちんと詳細が記載してありますので見てみてくださいね。