グラミープラス

グラミープラスの副作用や飲み合わせを徹底解説!生理不順や吐き気下痢はない?


自分の体形に自信がない、もっと大胆な服を着こなしてみたい。

女性の体形に関する悩みは尽きないですよね。

そこで、グラミープラスを試してみたいけど副作用があったらイヤだな。。

なんとなく不安を抱えている方のためにグラミープラスの副作用があるのか、また中高生でも飲めるのか?その疑問を徹底調査してみました!

グラミープラス副作用:生理不順や生理がこない副作用はない?

グラミープラスを飲んで生理不順や生理が来なくなるということはないです。

美容マニア双葉
美容マニア双葉
なので、もし生理不順が起きたときは他に原因があると考えたほうが良いですよ!

婦人科は敷居が高いと思われてるかたもいらっしゃるとは思いますが、ご自分のためにも一度受診しましょう!

グラミープラス副作用:吐き気や下痢の副作用はない?

吐き気や下痢といった副作用は基本的には無いと思って大丈夫ですっ!

しかしその時の体調や自身のアレルギーの有無にもよりますしねっ♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
アレルギーがある方で心配な方は成分をよく確認してから飲んでくださいね♪

グラミープラス安全性:中学生や高校生でも飲んで大丈夫?

グラミープラスを使ってみたいなと考えている方の中には中学生や高校生のかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

若い時って友達のバストが気になったり、周りからどう見られているか敏感になる時期ですよねー!

グラミープラスはこだわりの天然由来成分からできています。そして安心のGMP認定されている国内工場で、徹底した管理のもと製造されていますっ!

なので一見飲んでも問題ないように思いますよねー!

もちろん中学生や高校生で飲んでいる方の口コミもあります!

ただ中学生、高校生といえばまだまだ成長期ですよね。規則正しい生活をして、バランスのとれた食事摂る。それから十分な睡眠を確保して、まずは体の成長を優先に考えたほうが良いかもしれないですねっ!

グラミープラス安全性:生理前や生理中に飲んで大丈夫?

グラミープラスには大豆イソフラボンやアグアヘエキスなど植物性エストロゲンが含まれています!

植物性エストロゲンは女性ホルモンに似た働きをしてくれます。また自分のエストロゲンの分泌を助けてくれるボロンという成分も入っています。なので生理中は飲むのを控えたほうが良いと思われます。

成分からみてもグラミープラスで生理不順になることは無いでしょう!

しかしもし心配なことがあればお医者様に相談されたほうが良いですね。

グラミープラス安全性:妊娠中や産後授乳中に飲んで大丈夫?

妊娠中や産後の授乳中には飲むのを控えたほうが良い!です。

母体を通して妊娠中の胎児は栄養を補給します。また授乳中も母乳を通して栄養を赤ちゃんに与えますよね。

そう考えると妊娠、授乳中はサプリメントではなく栄養ある食事をしてあげることが我が子にとって一番ですよ♪

美容マニア双葉
美容マニア双葉
卒乳後なんだか胸が寂しくなった時のバストケアとしては最適なサプリメントだと思いますよー!

グラミープラス飲み合わせ:低用量ピルと併用して大丈夫?

ピルは女性ホルモンを活性化させます。グラミープラスにも女性ホルモンの分泌を助ける働きをする成分が入っています!

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ですのでグラミープラスを使う時は、必ずかかりつけのお医者様に確認してから使用したほうが良いですよー!

グラミープラス副作用:健康被害の報告はない?

グラミープラスは栄養補助食品です。なので基本的に副作用はありません。ただ、体調ってその時々で良かったり悪かったりしますよね?

飲んでみてもし何か気になるような症状が出た場合はお医者様に確認したほうが絶対良いです!

美容マニア双葉
美容マニア双葉
ただし!健康被害がわかったプエラリアは入っていませんので安心して飲むことができますよー♪

グラミープラス副作用:飲み過ぎると乳がんの可能性は?

グラミープラスは安全な天然由来成分で出来ています。強い副作用がでるような成分は入っていません。乳がんになるということは無いです!

グラミープラス副作用:頭痛や眠くなる副作用はない?

グラミープラスは頭痛や眠たくなるといった成分は入っていません!

飲むタイミングとしては夜寝る前が良いです。夜22時~深夜2時は美容のゴールデンタイムと言われています!

眠たくなる成分は入っていませんがグラミープラスを2粒飲んで、ぐっすり眠ることが女性らしさを引き出してくれるカギとなるはずですよー♪

グラミープラス副作用:胸に張りが出る副作用はない?

グラミープラスにはエラスチンペプチドという肌にハリを与えてくれる成分が入っています。飲み続けることで胸のハリが出てくるといった効果が出てきます!

先ほども出てきましたが、乳がんにつながるような成分は入っていませんので安心して飲めます♪

グラミープラス副作用と安全性まとめ

グラミープラスは副作用のある危険な成分は入っていません!

こだわりの天然由来成分から造られています。そして安心の国内製造です♪

美容のゴールデンタイムと呼ばれる22時より前に飲み、それからぐっすりと眠ることで女性らしさを引き出してくれます!

ただ成長期にあたる中学生、高校生のかたが飲むのは控えたほうが良いと思われます。質の良い睡眠とバランスの取れた栄養補給が体にとって良いでしょう。

大人の方にとっては安心して飲める素晴らしサプリメントです♪