女優

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!2クール連続・半年間に渡って放送され注目を集めたドラマ『あなたの番です』で”尾野ちゃん”の怪演っぷりが話題になった女優・奈緒の結婚歴歴代元カレがすごかった!さらに、元カレの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

女優の『奈緒』さん。

NHK朝ドラ『半分、青い。』で主人公・鈴愛の幼なじみの菜生役で注目を集めました。

その翌年に出演したドラマ『あなたの番です』で主人公の隣人・尾野幹葉役を演じ、その怪演技が「怖すぎる」と話題になり大ブレイクしました。

最近では、その怖い”尾野ちゃん”と普段の奈緒さんとのギャップが可愛いといわれているようです!

そこで今回は、奈緒さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼氏やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

奈緒の経歴やプロフィール

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://irving.co.jp/talents/nao/

奈緒のwikiプロフィール

  • 旧芸名 本田 なお
  • 生年月日 1995年2月10日
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 身長 157cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM
  • 事務所 アービング

[主な作品]

  • テレビドラマ『半分、青い。のの湯あなたの番です

奈緒さんは幼少期の頃から女優に興味を持っていたそうです。

奈緒さんが生後7カ月のときにお父さまを亡くされたようで、ずっとお母さまが働きながら女手一つで育てていたため「私も早く働きたかった」と思っていたそうです。

高1のときに福岡天神でスカウトされて地元のモデル事務所に所属し、芸能活動を開始。ローカルタレントとしてモデルやレポーターの仕事をしていました。

こちらがモデルのときの奈緒さんだそうです↓

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://morimasa0827.com/7987

今とそんなに変わらないですね!こんなに可愛かったらスカウトされるのも納得です!

福岡出身の方って美人が多いですよね~

女優さんやモデルさんに多い出身地のような気がしますね~。

話が脱線しましたが、演技のワークショップに参加したことをきっかけに演じることの楽しさを知った奈緒さんは女優へ転身

2013年、テレビ西日本で放送されためんたいぴりり』でテレビドラマ初出演を果たします

その頃東京での活動を目指していたのですが、芸能事務所を探すものの所属先はなかなか見つからなかったようです。

高校卒業後は福岡の事務所の社員として契約し、所属タレントのマネージャーのような仕事も行っていそうなんです

女優としてブレイクする道のりは大変だったのですね・・・

しかし、諦めきれない奈緒さんは「お芝居をちゃんとやりたい」「東京で挑戦したい」との思いが強かったため、2015年の20歳のときに意を決し母の反対を押し切って単身上京しました。

後に当時のことをこのように振り返っていました。

猛反対でした。

女の子ひとりで、知り合いもいないのにどうするのって。

でも私が、決めたら曲げない性格だってことを母は知っているので、最後まで反対はしていたんですが、送り出してくれて。

だから早く仕事を決めて安心させたいって思っていました

お母さまにしたら女手一つで育ててきた大事な娘さんですし、そりゃあ心配するのも無理はないですよね。

でも、最終的には送り出してくれたとのことで、奈緒さんの強い思いを理解したくれたのでしょう。良いお母さまですよね(^^♪

上京後はいくつかのドラマやCMに出演し、少しずつ知名度を上げていきました。

そんな奈緒さんに転機が訪れます。

それは福岡への帰省の際にバスの車中で人気脚本家・野島伸司さんが自身が総合監修を務めるアクターズスクールについて語った対談記事を偶然目にしたことです。

その記事の中の”本物の役者主義”という考え方に共感し、すでに女優として活動していたにも関わらず「こういうところで一から育ててもらいたい」と思い立った奈緒さんは第1期生のオーディションを受けたそうなんです!

上京するときもそうですが、奈緒さんのお芝居に対する熱量がすごいですよね!本当にお芝居が好きなんだということが伝わってきます。

オーデションの結果、野島伸司さんを含む審査員全員の一致により特待生として「ポーラスター東京アカデミー」への所属が決定。

オーデションに受かった奈緒さんはお母さまにすぐ連絡したそうなんですが、ここでも「そんなにウマい話があるわけないでしょ。騙されてるんじゃないの?」と心配されたようで・・・(^-^;

まぁ、単身上京した娘さんが突然「オーデションに受かって特待生として迎えられた」なんて連絡してきたら、騙されていないか心配になるのは親としては当然ですよね!

そして、2016年4月開設のそのアカデミーにて1年間演技を学びます。

上京した当時は、お気に入りの漫画『フルーツバスケット』の登場人物「本田透」から苗字の”本田”を借りて本田なおという芸名で活動していました。

2016年6月公開の『雨女』で映画初出演、同年10月期のChef〜三ツ星の給食〜』を皮切りに6本の連ドラ出演を果たすなど女優として着々とステップアップしていきました。

さらに野島伸司さんオリジナル脚本による配信ドラマ雨が降ると君は優しい』では体当たりの演技を見せ、話題になりました

2017年、芸能事務所のアービングに所属。周囲から芸名が「字画が悪い」「売れない」と指摘されていたため本名の「奈緒」に改名

そこから仕事が入るようになったようで、2018年度前期のNHK朝ドラ『半分、青い。』のオーディションでヒロイン役には落選したものの、後に呼ばれた親友役のオーディションにて木田原菜生役で選出

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://realsound.jp/movie/2018/05/post-191168.html

”ブレークの登竜門”とされているヒロインの親友役への抜擢により注目を集めます。

実は朝ドラのオーデションはこれで3度目だったようで福岡時代に『まれ』、上京後に『わろてんか』を受けていたそうなんです。

『わろてんか』では最終審査で落ちてしまったようなので、相当悔しかったことでしょう。

もちろん、朝ドラに受かったときもすぐにお母さまに報告されたそうですよ。お母さまと仲が良いのがわかりますね( *´艸`)

しかも『半分、青い。』の初登場の回は一緒に観たそうですよ!そのときのことをこのように振り返っていました。

母と一緒に初登場の回を見ようとしたら、オープニングの時点で母が泣き出したんです(笑)。

私の名前が映っただけでうれしかったみたいで。

「孝行娘や~」って喜んでくれて、本当によかったなって思います

これ以上にない親孝行ですよね!お母さまもさぞかし嬉しかったことでしょう。

その後もたくさんのドラマやCMに出演し、2019年ネクストブレイクの候補の一人として挙げられます。

2019年4月期にはのの湯』で連続ドラマに初主演を務めます。

そして、大ブレイクのきっかけともなったドラマあなたの番です』に主人公の隣人・尾野幹葉役として出演

尾野ちゃんのストーカーのような怪演が「怖い」と反響を呼びました。

 

狂気的な演技が圧巻でしたよね!

私もしばらく奈緒さんが怖かったです・・・

でも、番宣などで奈緒さんが出たときに本当は素朴で可愛らしい人なんだと知ってホッとしたのを覚えています(笑)

このドラマで奈緒さんは第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞

同年10月からの『終わりのない』では初舞台に立ち初主演映画『ハルカの陶』も公開されました。

現在は2020年1月期のやめるときも、すこやかなるときも』でヒロイン役を演じており、これからの活躍を期待されている女優さんです。

奈緒の結婚歴

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

現在、奈緒さんに結婚歴はありません

実は奈緒さん、2019年10月期ドラマ『まだ結婚できない男』に出演した際の取材で結婚観について語っていました。

結婚する、しないといういずれかの素敵な人生を選ぶとなったら、私は“いつか結婚したいな”と思います。

誰かとともに生きる面倒くささも含めて、結婚に対する憧れがドラマを通して自然と湧いてきましたね。

素敵な結婚観をお持ちですね。

お相手の男性の全てを受け入れてくれそうな器の大きさをこのインタビューから感じられます。

「いつか結婚したい」とのことなので結婚願望はあるようですね。

ちなみに、好きなタイプは「完璧すぎない人」だそうです。

完璧すぎる人は緊張してしまうようで、少しめんどくさいくらいがちょうど良いようです。

確かに完璧主義者は一緒にいて疲れちゃいますよね~(^-^;

少し欠点がある方が人間らしくていいですよね。私の主観ですが・・・(笑)

まだ結婚は先だとは思いますが、いつか嬉しい報告が聞けたらいいですよね(^^♪

奈緒の元カレ・歴代彼氏

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]cinematoday.jp/news/N0111206

さて、完璧すぎない人がタイプだという奈緒さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

調べてみましたが、今まで一度も週刊誌に撮られたりデートを目撃されたりしたことがなかったようです。

すごいですね!

こんなにたくさんのドラマに出演しているので、イイ出会いの一つや二つはあったと思うのですが、全く出回ってないのがさすがです!

きっと今はお仕事に集中しているのでしょう。

そりゃあ、あんなにお芝居に対して真剣なんですもんね!

恋愛よりお芝居の方が楽しいんでしょう!

奈緒 まとめ

奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://realsound.jp/movie/2020/01/post-476957.html

いかがでしたでしょうか?

今は恋よりお仕事の方が大事なようで、全く元カレや彼氏の情報がなかった奈緒さん。

現在はドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』に主人公演じる藤ヶ谷太輔さんのヒロイン役として出演しています。

また、これから公開予定の映画を3本も控えています。引っ張りだこですね~!

奈緒さんのこれからの活躍に目が離せませんね!

以上、『奈緒の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!