女優

吉高由里子の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!ドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの吉高由里子。今回は結婚歴歴代元カレは?という事で、大調査しました!顔画像や馴れ初めエピソードや噂の数々をチェック!

最後までぜひご覧くださいね♪

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

 

[引用元]https://eiga.com/

吉高由里子wikiプロフィール

吉高由里子

本名:非公開

生年月日:1988年7月22日

出生地:日本・東京都

身長:158㎝

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2004年~

事務所:アミューズ

高校1年生の時に原宿で買い物中に芸能事務所、ウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界入りを果たします!

その頃、女優に対する憧れは全くなかったそうです。

その後、当初の所属事務所ウィルコーポレーションがアミューズに吸収合併されたことにより、アミューズ所属となりました!

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューしました。

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

映画『蛇にピアス』では、デビュー以来初のヌードを披露し、第32回日本アカデミー賞新人俳優賞ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、ブレイクを果たすこととなります!

その後も、テレビドラマで主演を何度もし、2014年4月期NHK連続テレビ小説『花子とアン』ではオーディションなしでヒロイン役に抜擢されました。

同年12月31日放送の『第65回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めました。

2015年10月『大逆走』で舞台にも初挑戦し、活躍の場を広げました!

吉高由里子の結婚歴は?

たくさんのドラマや、映画で主演を務めてきた吉高由里子さんですが、結婚はしていません。

今年31歳をいう年齢を迎えますし、おめでたいニュースが飛び込んでくるのも近いのではないでしょうか?

楽しみに待ちましょう!

吉高由里子の歴代元カレは?

これまで、たくさんの熱愛情報が出ていたイメージのある吉高由里子さん。

歴代の元カレを徹底的に暴いちゃいましょう!

吉高由里子の歴代元カレ①俳優・玉木宏

吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://entertainment-topics.jp/

ドラマ「ラブシャッフル」での共演をきっかけに交際に発展したそうです。

吉高由里子さんと玉木宏さんは青森県の八戸市でのデート現場を目撃されました。

目撃された方の話では土砂降りの雨の中、相合傘で仲睦まじく楽しそうに歩いていたとのことです。

またお店の中でも周囲を気にすることなく手を繋いでいたということも目撃されており、以前から噂されていた交際については本当だったようです。

交際については玉木宏さんが取材の際に「共演をきっかけにすごく仲良くさせてもらっていることは事実です」と言葉を濁しましたが、ほぼ確実かと思います。

吉高由里子と玉木宏が破局

ドラマの共演をきっかけに真剣交際していた2人でしたが、破局の原因は『結婚観』の違いと言われています。

玉木宏さんは当時29歳で30歳を目前にして結婚願望が強かったようですが、吉高由里子さんは当時21歳で女優としても女としてもこれからという時期だったので、2人の意見が食い違ってしまったようです。

お互い多忙なこともあり『結婚観』の違いについては最後まで意見が食い違い、破局してしまいました。

吉高由里子の歴代元カレ②ロックバンドflumpool・尼川元気

[引用元]https://himajin-ibunroku.com/

2010年頃に熱愛報道が報じられました。

同時期に玉木宏さんと破局したと噂されていた吉高由里子さんでしたが、「女性セブン」で吉高由里子さんと尼川元気さんの熱愛報道が報じられました。

音楽番組「僕らの音楽」での共演がきっかけで交際が始まったとありますが、当時は玉木宏さんと交際していたため、当時は友人関係だったのではないかと思います。

ただ、玉木宏さんとの破局をきっかけに急接近した可能性が高いですね!

「女性セブン」では目黒川の桜並木付近の飲み屋で2人の夜桜デート現場での様子を報じています。

そのまま2人は店を出た後、尼川元気さんのマンションに向かい、吉高由里子さんがマンションから出てきたのは翌朝の9時でした。

お泊まりデートで交際確定ですね!

報道を受けて事務所は、交際を否定するコメントを発表していますが、お泊まりデートをしてる以上、少し無理があるような気がしました。

吉高由里子とロックバンドflumpoolの尼川元気が破局

交際を報じられた吉高由里子さんと尼川元気さんですが、1年程度で2人は破局していまいます。

原因についてですが『性格の不一致』ではないかと噂されています。

吉高由里子さんは尼川元気さんにかなり夢中だったようで、尼川元気さんと会う時間を作るために自身の仕事もセーブしていたとか。

さらに尼川元気さんに対して求婚もしていたようです。

一方の尼川元気さんは次第にそんな吉高由里子さんの気持ちが重くなってしまったのか徐々に距離をおき、破局してしまったそうです。

吉高由里子さんの「恋愛体質」のような一面が見られたような気がしますね。

吉高由里子の歴代元カレ③俳優・生田斗真

吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://pixls.jp/

2012年、映画「僕等がいた」での共演をきっかけに吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛が報じられました!

2人の熱愛を報じた「フライデー」の手繋ぎ記事ですが、確かに吉高由里子さんと生田斗真さんが『恋人繋ぎ』で手を繋いで歩いている様子があります。

…が、ジャニーズ所属の生田斗真さんがこんなに堂々と街中でデートしていて大丈夫?と心配してしまいますが。

実は「フライデー」に撮られた写真は映画「僕等がいた」の打ち上げ時のものだった事が判明しました。

打ち上げということで映画の関係者や共演者も一緒で、今回の写真は、2人が交際しているからというわけではなく酔っぱらったノリでした事が週刊誌に撮られてしまったというだけで2人が交際しているわけではないようです(笑)

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道、ファンにとっては衝撃的な報道だったと思いますが、”ガセ”である可能性が非常に高いと思います。

吉高由里子の歴代元カレ④ロックバンドRADWIMPSボーカル・野田洋次郎

吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://koimousagi.com/

吉高由里子さんと野田洋次郎さんですが、2013年2月に週刊誌で熱愛を報じられています。

2人の交際のきっかけですが、ドラマや番組での共演はなく”友人の紹介”で知り合って交際に発展したようです。

2人のデートは専らお家デートが主で週2日程度、吉高由里子さんが野田洋次郎さんのマンションに行っているという事です。

吉高由里子と野田洋次郎、2度の破局!?

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは破局したと一部で報じられましたが、その後2人のデート現場・半同棲情報を報じ2人が復縁していたことが明らかになりました!

しかし、その後また破局が報じられています…

2人の破局の原因は、吉高由里子さんの信頼していたマネージャーが辞めてしまったことで吉高由里子さんが情緒不安定になり、喧嘩が多くなってしまったそうです。

野田洋次郎さんが吉高由里子さんを支えきれなくなったことが破局の原因という説が有力だそうです。

吉高由里子の歴代元カレ⑤関ジャニ∞・大倉忠義

野田洋次郎さんとの破局報道から1年半後、関ジャニ∞・大倉忠義さんとの熱愛が報道されました!

吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通っている姿をスクープされています。

報道に対して互いの事務所は交際を否定しています。

…が、その後、2人で『バリ島』への旅行が報じられました!

婚前旅行』?とも言われていたので、今後の展開が注目されています。

吉高由里子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

吉高由里子さんについての恋愛遍歴を調査してみました!

『恋多き女性』というイメージは元からありましたが、思いのほかたくさんありました(笑)

デビューから第一線で活躍し続けている吉高由里子さん

30歳を超え、『結婚』を考えている時期ではないでしょうか?

今後の活躍・おめでたいニュースに期待しましょう♪