女優

水川あさみの結婚歴や歴代元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


水川あさみの結婚歴や歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!シリアスな役からコメディ役まで全てをこなす日本の大女優水川あさみの結婚歴や歴代元カレとは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査しました!

明るくサバサバした性格で、笑い上戸な「水川あさみ」さん。

最近では、ドラマ「白衣の戦士」やに2020年のドラマ「福井発地域ドラマシューカツ屋」に出演するなど、まだまだ大人気の女優さんです。

そこで今回は、そんな水川あさみさんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代元カレがスゴい!?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

水川あさみの経歴やプロフィール

水川あさみの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/198638/

水川あさみのwikiプロフィール

♦水川あさみ

本名  非発表

生年月日 1983年7月24日

出身地  大阪府茨木市

身長   163㎝

血液型  AB型

職業   女優

ジャンル  映画・ドラマ・CM

活動期間  1996年~

配偶者  窪田正孝(2019年~)

事務所  sucre

水川あさみさんが芸能界に入るきっかけとなったのが、当時小学5年生だった水川あさみさんがテレビでドラマ「家なき子」に出演していた安達祐実さんを見て、私もこんな風になりたいと思い、13歳の時に母の知人の紹介で芸能事務所に入ったからでした。

1996年に旭化成「へーベルハウス」のCMに出演し、CMデビューをしました。

その後、女優として活躍をしたいという気持ちから、大阪から通い様々なオーディションを受けますが、どれも失敗続きでした。

女優としてなかなかデビューできない水川あさみさんでしたが、15歳の時に見事、映画「劇場版 金田一少年の事件簿上海魚人伝説」のオーディションに合格し、女優デビューを果たすことになったのです。

高校入学と同時に上京をし、2001年には「第3回東京ミスウォーカー」に選ばれ、翌年の2002年には映画「仄暗い水の底から」に出演することとなりました。

その後、2003年には「渋谷怪談」で初主演、2008年には「夢をかなえるぞう」で連続ドラマ初出演を果たしました。

水川あさみさんは、どんどん知名度を上げていき、今では日本の大女優まで昇り詰めたのです。

水川あさみさんを知らない人っているのかな?くらい有名ですよね!

2016年には、現事務所に移籍し、さらなる活躍を見せてくれると思います。

水川あさみの結婚歴は?

水川あさみの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/1634419/

水川あさみさんは、2019年9月21日に俳優の「窪田正孝」さんとご結婚されました!

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは
2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

共演をきっかけに
互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり
共に手をとり生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に
にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。
2019年9月22日
窪田正孝
水川あさみ

引用 https://www.asahi.com/and_w/entertainment/ent_929531/

おめでとうございます!!(*ノωノ)

今までに結婚してなかったのがビックリなくらいにクールで美しい女優さんだっただけに、この報道はビックリですね!

ちなみに水川あさみさんは初婚です。

水川あさみさん、窪田正孝さん、末永くお幸せに…。

水川あさみの歴代元カレがスゴい!

水川あさみの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://cm-watch.net/casa-mizukawa/

水川あさみさんは笑顔がすごく素敵で、性格もサバサバしていることから、男性からも女性からもとても人気です。

そんなことから、歴代の元カレもスゴい人ばかりです。

そんな水川あさみさんの歴代元カレについて調べてみました。

水川あさみ 歴代彼氏 一人目 堂本剛

水川あさみさんの歴代元カレの一人目と言われている人は、Kinki Kidsの堂本剛さんです。

二人は、1997年に公開された映画「劇場版 金田一少年の事件簿上海魚人伝説」で共演したことにより交際に発展したと言われています。

しかし、二人はただの仲の良すぎる友人だっただけで、実際に交際に発展したという明確な情報はありません。

同じ関西出身ですもんね。

そして、水川あさみさんのあの性格だったら、男女問わず気が合えば交際しているのかと勘違いされるほど仲良くなってしまうのでしょうね。

そんなことから、二人は交際していたという事実はなく、今でも親交の深い友人の一人です。

水川あさみ 歴代元カレ 二人目 相葉雅紀

続いての歴代元カレと言われている人は、嵐の相葉雅紀さんです。

二人の交際は、結構有名で知っている人も多かったのではないでしょうか?

二人は2004年「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」で共演したことから交際に発展したと言われています。

二人は本当に仲が良く、交際は順調に進んでいたのですが、2008年秋に破局したと報道されました。

その破局の理由は、表向きでは多忙によるすれ違いでしたが、本当はジャニーズ事務所に変われさせられたと言われています。

二人とも純愛だったために、未練が残っていたのか、2010年には復縁報道がされました。

2010年2月5日のフライデーに水川あさみさんが相葉雅紀さんの自宅マンションに訪れていたところを掲載され、復縁が明らかになりました。

その他にも、ファンが水川あさみさんと相葉雅紀さんお父さんと家具を見に行っているところを目撃したりと、家族ぐるみの交際が明らかになっていました。

結婚も意識していたのだと思いますが、二人の目撃情報はピタリとなくなり、いつの間にか破局していたのでした。

水川あさみ 歴代元カレ 三人目 二宮和也

続いての歴代元カレと言われている人は、またまた嵐の二宮和也さんです。

当時、二宮和也さんは女優の長澤まさみさんと交際していると言われていました。

そして、その噂になっていた長澤まさみさんと水川あさみさんはドラマでの共演から大の仲良しで、親友と言える仲でした。

そんなことから、長澤まさみさん関連から仲良くなり、交際に発展したと言われ、三角関係を報じられたりと、あの時は何かと世間を騒がせていました。

水川あさみさんが親友の彼氏である二宮和也さんを奪っただとか、そのせいで親友との関係が壊れてしまっただとか言われていましたが、実際は水川あさみさんと二宮和也さんは、交際していなかったそうです。

人の噂って本当に怖いですね。

水川あさみ 歴代元カレ 四人目 小出恵介

水川あさみの結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://reflesh.net/koide-friday-dare

続いての歴代元カレと言われている人は、俳優の小出恵介さんです。

二人は、2011年に交際報道がされ、熱愛が発覚しました。

水川あさみさんと小出恵介さんは、「のだめカンタービレ」で共演し交際に発展したと言われています。

順調に交際を進めていた二人で、交際期間は3年と言われています。

水川あさみさんは結婚まで考えていたのだと思いますが、小出恵介さんは女遊びことで有名が激しいことで、水川あさみさんと交際していても、なかなか女遊びがやめられず、結婚に踏み切らなかったことが原因で二人は破局してしまいました。

水川あさみ 現在

引用 http://koredakedeok.blog.jp/archives/64328115.html

水川あさみさんにとって相葉雅紀さんとの破局が1番辛かったのではないでしょうか?

思いあった二人が、仕事のために破局しないといけないというのは本当に悲しい話です。

しかし、そんな水川あさみさんも2019年9月21日に交際が噂されていた俳優の「窪田正孝」さんと結婚され、今度こそ本当の幸せを手に入れたことでしょう。

これからも、末永くお幸せにしてほしいですね。

水川あさみ まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優とてドラマや映画を見ている人に安心感を与える水川あさみさんは、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。