スポーツ選手

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノがスゴい!?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!元日本ハム選手で現在はメジャーリーグで活躍する大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

今現在はメジャーで活躍している大谷翔平選手ですが、元日本ハムに所属していたころは2016年10月16日のクライマックスシリーズの福岡ソフトバンクフォークス戦で165㎞/hを投げ日本記録保持者でありNPB最速投球保持者でもあります。

そこで今回はそんな大谷翔平選手の経歴やプロフィールに加え、結婚歴や歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧いただけたらありがたいです。

大谷翔平の経歴やプロフィール

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.j-cast.com/trend/2018/09/09338124.html

大谷翔平のwikiプロフィール

♦大谷翔平

国籍   日本

出身地  岩手県奥州市(旧水沢市)

生年月日  1994年7月5日

身長    193㎝

体重    95.3㎏

投球打席  右投左打

ポジション 投手・指名打者

プロ入り  2012年ドラフト1位

NPB    2013年3月29日

MLB    2018年3月29日

年棒    $650,000(2019年)

今では日本では知らない人はいない大谷翔平選手ですが、今ではメジャーリーグでも大活躍中です。

日本人の誇りといってよいほど活躍していて連日のようにホームランやヒットを連発していますよね。

それ以上に大谷翔平選手の魅力なところがピッチャーもできる二刀流というところです。

高校野球で二刀流といえば普通ですが、プロ野球選手ではあまり例のないことでいろいろな

議論もあがるほどすごいことです。

ある有名な引退した選手ですら、「絶対無理」だと言われるほど難しいほどの偉業といっても良いほどのことなのです。

それを大谷翔平選手はなしとげています。

日本ハム時代からいろいろな偉業をなしとげている大谷翔平選手ですが、私は正直にいうと若いので、日本ハムファイターズに残って成績をもっと残してもっともっと日本で見たかったのですが大谷翔平選手の意志は固くメジャーに行ってしまいました。

日本ハムファイターズファンの私としてはショックでしたが、元々大谷翔平選手の夢だったので応援はしています。

 

今では海外では、大谷翔平選手が活躍するたびに「ショータイム」など大谷翔平選手の翔平をショータイムといじっていたりと海外メジャーでも大人気な大谷翔平選手です。

大谷翔平選手はメジャーでのサイクルヒットなど日本球界や日本国民にとって誇りだといっても過言ではないです。

しかも高校時代からもすごくて花巻東高校3年生の時に160㎞を記録したことでも有名になりそこから大谷翔平選手のすごさがわかります。

きっとこれからもどんどん活躍し野球界の歴史を切り開いて言ってくれると期待しています。

大谷翔平の結婚歴

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://enjoybloger.com/?p=1079

現在メジャーで大活躍をしている大谷翔平選手ですが、あれだけ活躍しているのですからそれを陰で支える奥さんがいてもおかしくない!ということで大谷翔平選手はもうすでに結婚しているのか?ということを調べてみました。

調べた結果、大谷翔平選手はまだ結婚されていませんでした。

過去に結婚歴もないことから、離婚したということもないので、元嫁の顔画像などもありませんでした。

まだまだこれから大活躍していく選手なので、今は野球のことを優先したいのかもしれませんね!

いつの日か、大谷翔平選手が結婚するときは祝福したいです。

大谷翔平の歴代元カノは?

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://solife-a.com/56140.html

大谷翔平選手は野球一筋で、野球のことしか見えていないほど野球が好きなんだそうです。

しかし、大谷翔平選手はイケメンですし、すごく身長は高いですし、見た目からして守ってくれそうなイメージがあるので、すごくモテるんだろうなぁと思い過去の恋愛について調べてみました。

その結果…

大谷翔平選手は、高校時代には彼女は1人もいなかったそうで、さらに好きな人もいなかったそうです。

これこそ、野球命って感じですよね!

しかし、プロになってからは違います。

大谷翔平さんと噂になってる人がいたのでその大谷翔平選手の歴代元カノについてまとめていきたいと思います。

大谷翔平 歴代元カノ 一人目 久慈暁子

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://jonny.click/kangaeru/38224

大谷翔平選手の歴代元カノと言われている人物の一人目は、アナウンサーの久慈暁子さんです。

二人は、同じ岩手県奥州市出身であり、さらに同級生であり、自宅は3キロ圏内で近くにあるということから、交際についての噂が流れました。

しかし、二人は同じ学校ではなく、交際していたという事実もありません。

では、なぜ交際の噂が流れたのかというと、二人の地元誌「おうしゅう」で新成人対談会があり、二人が表紙になったんです。

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.officiallyjd.com/archives/645468/20170817_kuziakiko_19/

そこで、あまりに二人がお似合いだったことから交際を勧められたことが交際しているという噂になってしまったのです。

確かにお似合いですが、実際には交際はしていませんでした。

大谷翔平 歴代元カノ 二人目 三田友梨佳

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/191010/

続いての歴代元カノは「ミタパン」ことアナウンサーの三田友梨佳さんです。

二人は、2013年に三田友梨佳アナウンサーが日本ハムのシーズン前キャンプに訪れた際に、大谷翔平選手をインタビューしたことから交際をしているのでは?と噂になりました。

インタビューしているだけで交際?と思うかもしれませんが、それはこの目を見ていただければわかります。

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.officiallyjd.com

完全に獲物を捕らえた目をしていますよね?(笑)

さらに、三田友梨佳さん自身「大谷ウォッチャー」と発言しており、大谷翔平選手のことが可愛くてしょうがないそうです。

まぁ確かに可愛いですよね(*ノωノ)

しかし、そんな三田友梨佳さんは、2014年に西武の金子選手との噂が出ましたし、交際については認められていました。

そんなことから、大谷翔平選手とは交際には発展しなかったのでしょうね。

でも、狙っていることは事実のようです( ..)φメモメモ

大谷翔平 歴代元カノ 三人目 加藤綾子

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.officiallyjd.com/archives/136373/20120517_syouno_07/

続いての歴代元カノと呼ばれている人物は、「カトパン」ことアナウンサーの加藤綾子さんです。

二人は、加藤綾子さんが出演している番組『スポーツLIFE HERO’S』で加藤綾子アナウンサーが独占インタビューをおこなったときのことです。

加藤綾子さんはそのインタビューの際、最初は野球の話をしていたものの途中から結婚や恋愛の話に反れていき、最終的には野球の話などどこかへ消えて行きました。

そんなことから、二人が交際しているのでは?ということになりました。

しかし、実際は日本ハムは加藤綾子さんを1年間の取材NGとしたのです。

この取材NGは日本ハムが独自でおこなったものではなく、大谷翔平選手が日本ハムに頼んで禁止にしたのだそうです。

さらに、このインタビューから日本ハムは大谷翔平さんに対する取材を厳しく制限したのでした。

しかし、1年間の取材NGがあっても加藤綾子さんはめげません。

解禁した今でも大谷翔平選手を狙っているのだそうです。

大谷翔平 歴代元カノ 四人目 市野瀬瞳

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/1215567/

続いての歴代元カノは、またまたアナウンサーの市野瀬瞳さんです。

二人は、2016年10月の女性セブンで名前は出ていなかったものの、大谷翔平選手の彼女が地方局のアナウンサーであることが書かれており、さらに高島彩似、年齢などからこの市野瀬瞳さんが浮上したのです。

そこから調べていくと、どうやら二人は共通の友人を通じての飲み会に参加し、そこから交際に発展したと言われています。

さらに、大谷翔平さんが日本ハムに在籍していたころには、よく観戦しに来ていたそうです。

しかし、現在の市野瀬瞳さんはご結婚されており、実際に交際していたのか?ただの友人だったのか?もしくは、交際していたが破局したか?のどれかになります。

真実は二人にしかわかりません。

大谷翔平 歴代元カノ 五人目 高橋春花

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://ana77.blog.jp/archives/1000872125.html

続いての歴代元カノは、2013年に北海道のテレビに入社したアナウンサー高橋春花さんです。

二人は2016年に11月にネットニュースの報道で交際の噂が流れました。

名前はイニシャルになっていたものの、地方局として北海道ドームに何度か訪れていることから、すぐに高橋春花さんの名前が浮上しました。

しかし、噂のお相手のなっている高橋春花さんはこんな報道もありました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

一部では、大谷翔平さんと交際するために破局したとも言われていますが、明らかではありません。

大谷翔平 歴代元カノ 六人目 市川華菜

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.mizuno.jp/track_field/category/

続いての歴代元カノは、陸上選手の市川華菜さんです。

二人は、2017年6月にネットニュースで報道されたことから、交際していると噂されました。

なぜそんな噂が流れたのかというと、市川華菜さんの誕生日に一緒に北海道で過ごしたと言われていたことでした。

確かに市川華菜さんは北海道で誕生日をお祝いしたのですが、その時に本当に大谷翔平選手が一緒にいたかどうかは明かではありません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そのことから、交際の信ぴょう性が低いと言えます。

大谷翔平 歴代元カノ 六人目 中条あやみ

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_13281/

続いての歴代元カノと言われている人物は、モデル兼女優の中条あやみさんです。

二人が交際していると噂されたきっかけは、大谷翔平さんと中条あやみさんが二人で歩いているところを目撃したというツイートがあったからでした。

しかし、このツイートはすぐに削除されてしまったため、この噂はデマで間違いないと思います。

大谷翔平 歴代元カノ 七人目 朝比奈彩

大谷翔平の結婚歴や歴代元カノは?離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://mainichikirei.jp

大谷翔平さんの歴代元カノと噂されている人物はモデル兼タレント兼女優の朝比奈彩さんです。

二人は2014年『鎌ヶ谷スタジアム』でおこなわれたランニング大会で大谷翔平さんと朝比奈彩さんが一緒に取材を受けその時の雰囲気が良かったことから交際しているのでは?と噂されました。

しかし、2016年に朝比奈彩さんが『踊るさんま御殿』に出演し、交際の事実を完全否定しました。

自分でも交際の噂が広まっていることは知らなかったんだとか…。

噂って怖いですね。

大谷翔平 まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだこれからどんどん成長していく大谷翔平はこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。