俳優

佐々木蔵之介の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!安定した演技力と見ている人をドラマの世界に引き込む力を持つ佐々木蔵之介さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

日本の名俳優であり、高い演技力を持つ『佐々木蔵之介』さん。

最近では、2020年公開予定の映画『峠 最後のサムライ』や同じく2020年公開予定の映画『記憶屋』に出演するなど大活躍の俳優さんです。

そこで今回は、そんな佐々木蔵之介さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

佐々木蔵之介の経歴やプロフィール

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://www.akb48matomemory.com/archives/1016446308.html

佐々木蔵之介のwikiプロフィール

♦佐々木蔵之介

本名      佐々木秀明

生年月日    1968年2月4日

出生地     京都府京都市上京区

身長      182㎝

血液型     O型

職業      俳優

ジャンル   テレビドラマ・映画・舞台・舞台

活動期間   1990年~

所属劇団   惑星ピスタチオ(1990年~1998年)

事務所    ケイファクトリー

佐々木蔵之介さんは、京都の有名酒造の3代目である佐々木勝也さんの次男として生まれました。

ノートルダム学院小学校・京都市立二条中学校・洛南高等学校を卒業し、家業継承に向けて、1988年に東京農業大学農業学部に進学したものの、神戸大学農学部に編入します。

大学ではバイオテクノロジーや酒米の研究をしていました。

神戸大学に入学した1990年には、劇団『惑星ピスタチオ』の旗揚げに参加し、1998年の退団まで看板俳優として全作品に出演しています。

大学卒業後の1992年には広告代理店の大広に入社し劇団活動と両立させていたのですが約2年半の大阪本社勤務ののち退社します。

退団後は上京をし、テレビドラマや映画へと活動範囲を広げます。

しかし、家族は俳優としての活動をよく思っておらず、家業を継いでほしいと思っていたために、反対をしていました。

そんな中、2000年のNHK連続テレビ小説『オードリー』に出演し、この作品で一気に佐々木蔵之介さんは人気者となります。

そこで、家族も俳優として活躍していくことを承諾します。

そこから佐々木蔵之介さんの俳優としても実力が発揮されていくのでした。

佐々木蔵之介の結婚歴

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.cinematoday.jp/news/N0070558

とても優しそうな見た目と雰囲気の佐々木蔵之介さんですが、50代に突入していることから、もうすでに結婚しているのだろうと思い、佐々木蔵之介さんの結婚について調べてみました。

もうすでに既婚者なのかと思いきや、佐々木蔵之介さんは結婚されていませんでした!

過去の結婚歴なども調べてみましたが、佐々木蔵之介さんは結婚歴自体がなく、そのためについても全く情報がありませんでした。

もしかすると、突然結婚の話が出てくるかもしれませんので、今後に期待ですね!

佐々木蔵之介の歴代元カノは?

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://saisin-news.com/2018/02/22/sasakikuranosuke-rekidaikanojo/

佐々木蔵之介さんは、1990年から俳優として活躍しているということから、色んな女優さんに関わってきています。

そんな佐々木蔵之介さんのことですから、歴代元カノがスゴいんじゃないか?ということで、歴代元カノについて調べてみました!

佐々木蔵之介 歴代元カノ 一人目 天海祐希

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://girlschannel.net/topics/296967/

佐々木蔵之介さんの歴代元カノの一人目は、女優の天海祐希さんです。

二人は2004年の『離婚弁護士』で共演したことから交際に発展したと言われています。

この噂が流れた理由としては、テレビ局で働いている天海祐希さんの弟さんが、「自宅に佐々木蔵之介さんが来た!」と暴露したことでした。

しかし、二人は本当に仲の良い友人同士であだ名で呼びあう仲だっただけで、実際には交際は至っていないのです。

そのことは、実際に2016年に『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で天海祐希さんが発言していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

そんなことから、二人は本当に交際には至っておらずただの噂止まりでした。

佐々木蔵之介 歴代元カノ 二人目 比嘉愛未

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://www.geinou-research555.com

続いての歴代元カノは、女優の比嘉愛未さんです。

二人は、ドラマ『ハンチョウ』シリーズで共演したことで交際に発展したと言われていますが、これは全くの根拠もないデマでした。

佐々木蔵之介 歴代元カノ 三人目 小野真弓

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 http://rakiam.com/ono-mayumi-fusband-present-rosenbus-6824

続いての歴代元カノの三人目は、女優の小野真弓さんです。

二人は「恋のから騒ぎスペシャル=三十路の女~」で共演したことから交際に発展し2004年に、フライデーが報じたことから交際が世間に広まりました。

なんと二人の歳の差は13歳!

美男美女でお似合いのカップルだと絶賛され、さらに同棲しているというということから周囲からは結婚秒読みではないかと言われていました。

しかし、当の二人はただのご近所さんだということで交際を否定していました。

でも実際はきちんとお付き合いをしていたそうで、2006年にすれ違いにより破局してしまったのでした。

佐々木蔵之介 歴代元カノ 四人目 深田恭子

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://times.abema.tv/posts/2758842

続いての歴代元カノは、女優の深田恭子さんです。

二人は、2014年公開の映画『超高速参勤交代』で共演したことで交際に発展したと言われています。

深田恭子さんは大のお酒好きということで、佐々木蔵之介さんは実家に深田恭子さんを連れていき、一緒にお酒を飲んだりしていたそうです。

そんな二人は、結婚するのでは?と言われていましたが、破局してしまいました。

佐々木蔵之介 歴代元カノ 五人目 丸山桂里奈

佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190715-12291661-sirabee

続いての歴代元カノは、元サッカー選手丸山桂里奈さんです。

なぜ二人に交際の噂が出たのかと言うと、あるテレビ番組でイケメン大物俳優と連絡を取っていると暴露し、その特徴から『佐々木蔵之介さんではないか?』ということになり、熱愛の噂が流れたのです。

しかし、実際の目撃情報などは一切なく、二人の交際はデマだったという方が有力です。

佐々木蔵之介 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今も所属事務所の看板俳優として活躍している佐々木蔵之介さんは、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『佐々木蔵之介の結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。