俳優

古川雄輝の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂は?


古川雄輝の結婚歴歴代彼女元カノは?の噂が衝撃!2019年6月23日人気俳優の古川雄輝が一般女性と結婚!気になる古川雄輝の結婚歴は?歴代彼女や元カノは誰?古川雄輝の結婚・恋愛熱愛事情を徹底調査!

https://futaba05.com/archives/14134

古川雄輝の結婚報告

2019年6月23日に、古川雄輝さんが結婚を発表されました。

本人がツイッターで発表された内容は以下のとおりです。

 

 

祝福の声が多い一方で、古川雄輝さんの結婚歴・歴代彼氏や元カノについても話題になっています。

古川雄輝の結婚歴

イケメンな古川雄輝さんですが、これだけイケメンの31歳で初婚ってことあるの?

そんな声も多かったので、調べてみましたが、たくさんの彼女はいれど結婚は初めてのようです!

たしかにカッコイイ男性が31歳まで結婚していないので、不思議に思う人もいるかもしれませんよね!

古川雄輝の歴代彼女・元カノ

古川雄輝歴代彼女・元カノ1:韓国系アメリカ人

古川雄輝さんは、18歳までアメリカに住んでいたようで、韓国系アメリカ人と付き合っていたそうです。

詳細や真偽は不明なのですが、若い学生時代ですから普通のことですよね。

古川雄輝歴代彼女・元カノ2:未来穂香(矢作穂香)

2人目の歴代彼女・元カノは、矢作穂香さん(当時は未来穂香さん)。

古川雄輝さんの初主演ドラマ「イタズラなKISS?Love in TOKYO」の共演で熱愛の情報がありました。

ドラマ自体も恋愛の内容だったため、そのドラマの内容が噂に繋がった可能性もあります。

真偽は分かっていませんが、ほかに大きな根拠があるわけでもなく、交際関係にあった可能性は低いといわれています。

古川雄輝歴代彼女・元カノ3:藤澤花恵

 

3人目は藤澤花恵さんです。

ただこれについては、熱愛バラエティ番組『テイク・ミー・アウト』で、カップルが成立するという企画が噂の発端です。

この番組が中国に拡散したことで、企画内容を真に受けたファンが噂を広めてしまったようです。

古川雄輝歴代彼女・元カノ4:ルゥルゥ・チェン

 

台湾の女優さんです。

古川雄輝さんとは、「我愛 in TOKYO」という2014年の台湾映画で共演したことで話題になりました。

この映画がきっかけで熱愛の噂が広がっただけで、おそらくガセネタです。

 

古川雄輝歴代彼女・元カノ5:藤井武美

2017年の映画「風の色」で古川雄輝さんと共演されました。

ただ、これもこの映画での共演がもとで熱愛の噂がひろまっただけですので、彼女とは言えなそうです。

古川雄輝歴代彼女・元カノ6:柴田阿弥

 

こりたらは2018年2月18日に報道されました。

▼当時の報道内容がコチラ▼

「身長が高いイケメンがいるな~と思ったら古川さんだったんです! 白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

’10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです! 笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

今までの中で唯一それっぽい噂ですね。

ただ、事務所側は「友人です」と話していることから真偽は判明していません。

https://futaba05.com/archives/14134