女優

夏菜の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


夏菜の結婚歴歴代元カレは?彼氏の顔画像/馴れ初め/噂まとめ!女優としてだけでなく、音楽番組のMCやバラエティ番組などで活躍している夏菜。そんな夏菜の結婚歴元カレが夏菜はサバサバしたぶっちゃけトークでもおなじみ。夏菜の元彼の顔画像、馴れ初めや噂って?そんな気になる夏菜の結婚や元カレ情報について調査してみました!

 

夏菜さんは映画「GANTZ」やNHKの朝ドラ「純と愛」の主演からその後、バラエティ番組などでも活躍しています!
抜群のスタイルと人懐こい笑顔がとてもチャーミングな夏菜さん。
そんな夏菜さんの結婚歴って?元カレ情報がスゴイって本当!?
夏菜さんの結婚や恋愛について徹底調査してみました!

夏菜のプロフィール

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://news.ameba.jp/20170423-474/

夏菜のWIKIプロフィール

・名前    夏菜(なつな)
・本名    渡辺夏菜(わたなべなつな)
・生年月日  1989年5月23日(30歳)
・出生地   埼玉県
・身長    165㎝
・血液型   A型
・職業    タレント、女優
・ジャンル  映画・テレビドラマ・バラエティ番組
・活動期間  2005年
・事務所   トヨタオフィス
・趣味    モダンバレエ・料理・ショッピング

夏菜さんは中学1年生の時から原宿などでスカウトをたくさん受けていましたが、芸能活動禁止の学校だったため、当時は全てスカウトを断っていたんだそうです。

中学2年生の時にも現所属事務所トヨタオフィスにスカウトされますが、「急にやってみたくなった」ということで、学校を転校し芸能界に入りました。

2006年1月の「ガチバカ!」の生徒役でドラマデビューします。
同じ年に、「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアに抜擢されます!
その時の写真がこちら ↓

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://ameblo.jp/culturestation/theme6-10007054690.html

そして髪を切ったあとの表紙はこちら↓

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.tokyohive.com

すっかり週刊ヤングジャンプの顔になってますね!

この順調に見えたスタートですが、この後夏菜さんの苦節時代が始まります。
2年で100本以上のオーディションを受け、全て落ちていたとか・・・

マネジャーさんの勧めで思い切って髪をショートカットにしたことで、新たな転機が訪れます。

2009年、映画「GANTZ」のオーディションで、300名以上の応募者の中から主演の座を射止めることができたのです!!!

 

 

そしてこの時に芸名を『夏菜』に変えます。

その後バラエティ番組や各種コマーシャルに出演するようになった夏菜さん。
2012年3月には2258名の応募者の中からNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロイン役に選ばれました

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://www.officiallyjd.com

NHK朝ドラの現場では厳しい演技指導に加え、視聴者からの風当たりも強く、夏菜さんにとってはとても大変な経験だったようです。
その後はドラマへの出演のみならず、写真集の発売や音楽番組のMCを務めるなど幅広い分野で活躍。

そして、2017年にドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」で「純と愛」以来5年ぶりの主演を務めます。

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.youtube.com/watch?v=5KfK0eXCwFI

2019年にもドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」で、総務部の自己表現ヘタクソ女子を主演で務めています!


そして夏菜さんは現在「ぶっちゃけ女優」としても注目されています。
NHK朝ドラ時代やいろんな裏話をぶっちゃけちゃう。

この番組はダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」ですが、現在夏菜さんは準レギュラーのような形でこの番組に良く出てます(笑)

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://sp.starblog.jp/news40/40282.php

この番組の中でも夏菜さんの恋愛に関するぶっちゃけトークが出たりするんですが、いよいよ夏菜さんの気になる歴代元カレを見てみましょう!

夏菜の歴代彼氏・元カレ

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://mdpr.jp/interview/detail/1725512

小川佳純さん

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.albirex.co.jp/team/player/40/

2012年4月に夏菜さんとサッカー選手の小川佳純さんの交際が報じられました。

買い物をして夏菜さんの自宅に入っていくところがスクープされました。

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://tahashi.xsrv.jp/archives/8724

当時2人は交際を認めたんですよね。

2人には共通の友達がいて、その繋がりで食事をしたことが出会いのきっかけだそうです。お互いを「夏菜」「よしくん」と呼び合い、親にも報告するなど交際はかなり真剣だったみたいですね。

なのですが、大変残念なことに、この報道から2か月ほどして2人は破局してしまいました。

2人の熱愛報道が公になったのは、夏菜さんの「純と愛」が放送される半年前でした。
夏菜さんのほうから「会えなくなるだろう」と、小川佳純さんに話したようです。

2人の破局は夏菜さんの朝ドラ出演がきっかけとなったことは事実のようですね。

千葉雄大さん

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://wadai-lab.com

夏菜さんが小川佳純さんと破局した時に相談にのってあげていたのが千葉雄大さんだったそうです。
そのような流れから、千葉雄大さんは夏菜さんの新しい彼氏では?噂されました。

ですが、特に熱愛について詳細の情報はないことから、2人はとても仲が良いお友達のようですね。

 

風間俊介さん

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用元 https://twitter.com

夏菜さんと風間俊介さんとは、NHK朝ドラ「純と愛」で共演していました。

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

2013年に居酒屋デートが週刊誌にスクープされ、熱愛情報が浮上します。

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 http://tahashi.xsrv.jp

なのですが、この時すでに風間俊介さんは結婚されていたので不倫疑惑も持ち上がりました。
当時交際に関してはどちらの事務所も否定していました。

風間俊介さんは現在3歳になるお子さんもいるとのことで、夏菜さんと風間俊介さんとは気の合うお友達だったようです。

青年実業家Mさん

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!2016年に青年実業家のお誕生日パーティで、夏菜さんとのキス写真がスクープされました。

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元 https://ta-see.com/8304

2人の交際は2014年からで、共通のお友達を通じて遊ぶようになり、お付き合いを始めたんだそうです。
夏菜さんと同い年、お酒の卸業やブランドコンサルティングを手掛ける青年実業家、しかもイケメンとのことです。
しかも都内の高級マンションで半同棲していたそうで、結婚も噂されていました。

青年実業家「M」は宮崎さんであろう、ということから略して「M」さんと呼ばれているようですね。

ですが、夏菜さんと青年実業家Mさんはすでに破局しているようです。
ダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」で夏菜さんが、「元カレが青年実業家だった」と話していたことから、既に2人の関係は過去の話になっていました。

桐山漣さん

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://buzz-scrap.com

夏菜さんと桐山漣さんの恋愛関係については、2018年12月放送のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」で、劇団EXILEのメンバー鈴木伸之さんが暴露したことから話題になりました。

鈴木伸之さん曰く、「ドラマのメンバーで飲んでいた時に、夏菜さんと桐山漣さんは恋愛関係のようになって、2人でタクシーに乗ってどこかに消えた」とのことです。

この暴露に夏菜さんは全面否定
「乗ってもないし違う方向だった」と説明しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

なので、実際に付き合っているかどうかは定かではありませんが、進捗があればこの番組で知ることができそうですね(笑)

夏菜の結婚歴

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://www.crank-in.net

現在夏菜さんは結婚していません

また、今のところ、真剣なお付き合いをしている彼氏もいないようです。
夏菜さんはとてもオープンなので、そういう方が現われたら写真撮られたり、自分からしゃべっちゃったりしそうですね(笑)

好きなタイプは男らしい人でグイグイ引っ張ってくれる人。

押しに弱い夏菜さんのようですが、是非素敵な人と巡り合って女性としての幸せを掴んでほしいですね!

夏菜 まとめ

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://blogs.yahoo.co.jp

いかがでしたでしょうか。

夏菜さんは本気の恋をすると一直線で、とても飾らない性格でもあることがわかりました。
現在はまだ結婚に至るようなお付き合いをしている方はいないようですが、夏菜さんの新たな情報に注目したいですね!

ますます美しくなる夏菜さん。
自称「酒飲み女優」、ぶっちゃけキャラとして自然体で飾らない夏菜さんも楽しみですし、女優としての活躍も期待したいと思います!

夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用元 https://prtimes.jp

以上『夏菜の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。