女優

森川葵の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


森川葵の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!元ファッションモデルとして活躍し、現在はテレビドラマに映画・CMで活躍している森川葵。今回はそんな森川葵の気になる!恋愛事情を徹底的に暴きます!結婚しているの?歴代元カレは誰…?気になる噂の真相まで!ぜひ最後までご覧くださいね♪

森川葵のプロフィール

森川葵の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://realsound.jp/movie

森川葵のwikiプロフィール

森川葵

生年月日:1995年6月17日

出生地:日本・愛知県東海市

身長:157㎝

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2010年~

事務所:スターダストプロモーション

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』に応募者5,575人の中からグランプリに選ばれました。

2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業しました。

同年10月、テレビドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演します。

2016年4月~2017年3月まで、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めました。

2018年11月から上演された、舞台『ロミオとジュリエット』で初舞台にして主演、ジュリエット役を演じました。

森川葵の結婚歴は?

美人で演技も出来てスタイル良し!の森川葵さんに結婚歴があるのか気になりますよね!

そこで、調べてみましたが、まだ結婚されていないそうです。

まだ20代前半ということもありますし、これからではないでしょうか?

おめでたいニュースを楽しみに待ちましょう♪

森川葵の元カレには誰が…?

演技力に定評があり、今や映画・テレビドラマに大活躍の森川葵さん。

元カレには、誰がいるのでしょうか!?

1人ずつ徹底的に暴いていきます!

森川葵の元カレHey!Say!Jampメンバー・知念侑李

出会いのきっかけとなったのは、テレビドラマ『スプラウト』での共演でした。

このドラマで森川葵さんと知念侑李さんの、きわどいシーンもあり話題を呼びましたね!

視聴者の方からは、本当に付き合っているんじゃないの?とも言われるほどのものでした。

知念侑李さんの好きな女性タイプが、森川葵さんピッタリだとも言われていました!

…ですが、プライベートでの目撃情報などはないため、信ぴょう性は低いと思われます。

人気女優ジャニーズとの熱愛となると、大変そうですよね。。

森川葵の元カレ…重岡大毅

出会いのきっかけとなったのは、ドラマ『ごめんね青春!』での共演でした。

ドラマ内で森川葵さんと重岡大毅さんは恋人同士の関係で、そんな2人を見て視聴者の方々は、『現実でも付き合っているのではないのか!?』と思ってしまうほどでした!

そこから熱愛疑惑が出てきたようです。

…というのも、重岡大毅さんのプライベート動画流出がきっかけとなったようです。

重岡大毅さんがピアノを弾いている動画でした。

その動画の最後の方に、森川葵さんと似た声が聞こえてくることから熱愛疑惑がまた浮上したようです。

ですが、声だけだったので本人かという確証はありません。。

そして、重岡大毅さんが森川葵さんの20歳誕生日会に出席したという情報がツイッター上で流れた事があるようです。

その様子を映した写真もあったようですが、現在削除されているようで、ネットなどで騒がれる前に削除したのでしょうか…?

その後、熱愛情報が出た訳では無いのであまり信ぴょう性がないですが…

仲が良い事に変わりはないようです!

森川葵の元カレ高橋一生

森川葵の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://matublo.com/

2018年2月に熱愛が報じられました。

森川葵さんによるテレビでの公開告白がきっかけで、高橋一生さんが押し切られたのではないかと言われています。

その公開告白はどのようなものだったのか…

A-Studio』という番組での事でした。

2017年1月20日に、ゲストとして高橋一生さんが出演し、その当時のアシスタントとして森川葵さんが進行を行っていました。

森川葵さんのテンションが、明らかに他のゲストの時とは異なるテンションで、かなりハイテンションだったようです。

好きすぎて、アシスタントという立場にも関わらず、高橋一生さんへ愛の公開告白をしてしまっていたようです。

一生様』とも呼んでいたそうで、ビックリしてしまいました(笑)

テレビを通して、大胆な公開告白をした森川葵さんですが…

収録後に、どんなやり取りがあったんでしょうか?気になるところですね!

そして、その後熱愛報道が出ます。

高橋一生さんが購入した都内高級マンションにて、森川葵さんが通う姿が撮られてしまいました。

高橋一生さんが帰宅する前に、部屋に明かりが灯っており、森川葵さんは合鍵を使って先に帰り、高橋一生さんを家で待っていたそうです。

…と、順調に愛を育んでいたかと思われる2人ですが、破局したという噂が出ています。

噂なので、信ぴょう性が無いものですが…

破局の噂が出たきっかけは、森川葵さんの過去の出来事でした。

それは、二股疑惑です。。

この二股疑惑も確かな情報ではないので、何とも言えないですが…

その後の情報は、全くと言っていいほどないので、お付き合いが続いているのか破局してしまったのかが分からないのが現状です。。

森川葵の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

森川葵さんの恋愛について調査してみました!

高橋一生さんとの熱愛が出たのが、最近の印象としてはあり、調べてみたものの…

確かな情報や、現在の情報については出てこず、もやもやっとしております。。

まだ20代という若い女優さんですので、これからの活躍を期待しつつ、おめでたいニュースに期待しましょう♪