女優

桜井ユキの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!


桜井ユキの結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!

桜井ユキさん、よく映画やドラマで見ますよね♪映画だと「リアル鬼ごっこ」「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY
「真っ赤な星」「新宿スワン」「娼年」

ドラマは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「刑事ゆがみ」「モンテ・クリスト伯」「絶対零度」「絶対正義」と出演しています!

今回は桜井ユキさんの結婚歴歴代元カレについて徹底調査します!最後まで読んで頂けたら嬉しいです(^^♪

桜井ユキの結婚歴は?

桜井ユキの結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

桜井ユキさんのプロフィールを簡単に紹介します(^^)/

生年月日:1987210
出身地:福岡県
身長:163cm
所属事務所:ユマニテ
特技:サックス、ピアノ

福岡から19歳で上京しますが、一度は女優の道を諦めて戻っています。しかし、やっぱり諦めきれず23歳で再び上京します!

このリベンジが良かったんですね!

結婚の話も出てきてもおかしくないのですが、どうなんでしょうか?すでにご結婚されているのか調べてみましたが見つかりませんでした!

福岡から上京したもの、はじめはなかなか女優として知られることがなく遅咲き女優さんです!だから仕事優先だったのでしょう(‘_’)

私が尊敬している先生がいるのですが、その先生から聞いたことがあります!「結婚生活は自分の考えをなくすことだ」と(^^)仕事優先で行っている時は結婚はまだですよね。

現在の彼氏や歴代元カレとして噂はあるのでしょうか?

桜井ユキの歴代元カレは?

桜井ユキの結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

桜井ユキさんの元カレで調べたら井出拓也さんの名前がいっぱい出てきました!

あれ?井出拓也さんってNHK Eテレの『天才テレビくん』
テレビ戦士ですよね?(笑)こんなに大きくなったんですね(・・;)

『キス×kiss×キス Last chapter of loveBeeTVで桜井ユキさんと井出拓也さんは共演しました

『キス×kiss×キス Last chapter of love』でタイトルの通り井出拓也さんとキスシーンはありました(^^)そこから熱愛の噂が広まったのでしょうね!

高橋一生さんとも熱愛の噂になりました!高橋一生さんとはなんかあり得そうな感じはありますね♪

「なんで高橋一生さんとは熱愛の可能性があると思えたのかな?」と、考えてみたら映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で二人は共演してましたね。

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」の中でけっこうなラブシーン(長かったというかすごかったですね!)がありました。

だから高橋一生さんとつきあっていてもおかしくないと、脳内に刷り込まれているのだなと思いました♪

このようにドラマで恋人役として共演して熱愛の噂になるのはわかります!が、しかし、お笑い芸人さんとの噂もありました!

えええ!驚きですね!( ゚Д゚)桜井ユキさんとお笑い芸人さん!

宮川大輔さんです!意外ですね!?でも、意外性があるからこちらは本当なのかも?と、調べていてワクワクしました(*´з`)

バラエティ番組で桜井ユキさんがゲストで呼ばれた時に共演して熱愛に発展したのかと思いきや、調べてみたら宮川大輔さんも映画に出演されていました。

しかも宮川大輔さんが主演初挑戦の映画「サクらんぼの恋」で、そこに桜井ユキさんと共演しているのです!さらに、映画の中でキスもありました!

それで、このキスシーンがあってから宮川大輔さんが桜井ユキさんを意識するようになったと話しています!気持ちはわかりますね!美人ですから!

「ユキちゃんのこと、好きになってもうて」

と言っていました(^^)それで熱愛の噂になりました!

でも、これはお笑い芸人さんならではの言い回しというか、そういうふうに言っただけという感じですよね。実際に熱愛があったとは思えません!

桜井ユキの噂まとめ

桜井ユキの結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

熱愛の報道はありませんでした。そういうスキャンダルは無い方なんですね。

桜井ユキさんは以前インタビューでご自身のことをこうのように話しています♪

「自分がどう見られているのかいつも気になっていました。自分の殻から出られない。子供のころから正体のわからない何かと常に戦っていたような(笑)何をしても楽しくなかったし。22,3歳のころまでは自分のことが大嫌いでした。普段からキャラを演じていたので、お芝居をするとなると、演じている上でさらに演じなくてはならないから嘘くさい表現になっていたんでしょうね、きっと」

( ,,`・ω・´)ンンン?心の闇を感じますが、大丈夫ですか?今話せるということは、もう自分の殻を破くことができたのかな?と思いますが、この部分だけを読むと心配になってしまいます!

私も中学生くらいまで周りと合わせる時はそんな感じでしたが、20歳をすぎても自分が確立していない状態で芝居は苦しかったでしょう。

葛藤があったのですねぇ。

こういう心の状態の時は自分と向き合っているので恋愛には目がいきませんよね。噂がたたないわけです。自分自身と戦ってらっしゃったわけですから。

桜井ユキの結婚歴歴代元カレは?まとめ

桜井ユキの結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

共演者との噂はありましたが、今は熱愛も結婚も視野にないように思えました!

女優としてストイックな方なのかなぁと思います!

桜井ユキさんは今の女優のチャンスを掴んでこれからもいろんな役を深めて極めて行く感じがします。楽しみですね。応援しています!