女優

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!


森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!ドラマ『3年A組』でも話題となった注目の若手女優森七菜の学歴は?出身の学校は?演技力は実はあまりない?かわいいと話題の卒アル写真は?出演作についても徹底調査!

若くして映画やドラマに出演されている今大注目の若手女優『森七菜』さん。

日本テレビ系のドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』堀部瑠奈役を演じられ、話題になりました。

今年7月に公開予定の新海誠監督のアニメーション映画『天気の子』ではヒロイン役の声優として2,000人以上のオーディション参加者の中から抜擢されています。

その他にも今後公開予定の映画にも数本出演されることがわかっています。

今回は、そんな今後大活躍間違いなしの若手女優『森七菜』さんのプロフィールに加え、出身高校などの学歴や演技力についての評判、かわいいと話題になっている卒アル写真がどんな写真なのか、出演される作品について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです!

森七菜のプロフィール

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.instagram.com/p/BpHYddTFZsa/

森七菜

生年月日:2001年8月31日
出身地:大分県
身長:154cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
事務所:アーブル
特技:イラストを描くこと

中学生だった2016年に地元大分県内で家族と食事に出かけていた際にスカウトされ、事務所に所属後すぐにネスカフェのWebCMにオーディションで抜擢され芸能界入りしました。

その後の経歴については、出演作品とあわせて後ほど紹介しますね!

森七菜の学歴は?

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.instagram.com/p/BjuVgiJhaFP/

中学校は、公表されているわけではありませんが、大分市立東陽中学校出身だといわれています。

年齢的には2019年現在高校3年生ですが、通われている高校は私立大分高等学校だといわれています。

お仕事は東京がメインだと思われるので、通いながらお仕事されているとしたらすごい移動距離ですよね。

大学については、進学されるといった情報は今のところありません。

おそらく映画やドラマの出演も増えてきて女優業が忙しくなるので、進学されずにお仕事に専念されるのではないかと思いますが、今後に注目したいと思います。

森七菜の演技力は?

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.wacoca.com/

ネット上では「上手い」「下手」と両方の意見が見られますが、「下手」と思っていた人も徐々に引き込まれていって「上手い」と思い直すことが多いようです。

ドラマ『3年A組』では、目立つ役ではなかったもののオタクっぽい役ではすごく雰囲気が出ていましたし、泣きながらセリフをいうシーンも自然でとてもよかったと思います。

独特な感じもあり、演技の幅の広さを感じました。

2020年公開予定の映画『Last Letter』の岩井監督は、「この子しかいない」と選んだということですし、プロデューサーの川村元気氏も「広瀬すず以来の素晴らしい才能」と評価しています。

森七菜の卒アル画像がかわいい?

透明感のある雰囲気でとてもかわいらしい見た目の森七菜さんなので、さぞかしかわいい卒アル写真があることと思いますが、中学の卒アル写真など入手することはできませんでした・・・。

しかし、デビューしたばかりの頃の写真がありました。

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.instagram.com/p/BLpdPTvhOgM/

この時はまだ中学生ですが、めちゃくちゃかわいいですね!!

こんな子がクラスにいたら男子たちは毎日が楽しいでしょうね(笑)

森七菜の出演作は?

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.wacoca.com/

森七菜さんの過去の出演作品から今後公開予定の作品まで紹介したいと思います!

2017年6月にはAmazonプライム・ビデオで配信された園子温監督のオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』では後半に登場するヒロイン役として女優デビューを果たされます。

その翌月には映画『心が叫びたがってるんだ。』に出演され、映画初出演となります。

続けて日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』に出演され、ドラマ初出演となりました。

この時はまだ15歳にして次々とオーディションを勝ち抜いていかれたということで、デビューして間もないのにすごいですよね。

2018年にはNHK土曜ドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』に出演され、難しい役も繊細に表現した演技が話題となりました。

同年テレビ東京『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』、WOWWOW『イアリー 見えない顔』,日本テレビ『獣になれない私たち』と出演。

2019年には話題となった日本テレビ系ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』に出演し、見事な演技を見せてくれました。

今後公開予定の映画は、2019年7月『東京喰種トーキョーグール2』、同年秋『地獄少女』、2020年『Last Letter』に出演されます。

2016年にデビューされたなかりですが、数多くの作品に出演されていて本当にこれからの活躍が期待できる女優さんですね。

今後公開される映画が楽しみですね!!

森七菜 まとめ

森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!

引用元:https://www.instagram.com/p/BaJvbMND_L0/

いかがでしたでしょうか?

まだデビューされてから間もない森七菜さんですが、かわいらしいルックスと映画監督も絶賛する高い演技力でこれからもどんどん知名度が上がっていくことと思います。

以上、『森七菜の学歴(高校大学)や演技力は?卒アル画像がかわいいと話題!出演作も!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。