女優

上白石萌歌の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

上白石萌歌の結婚歴や歴代元カレがスゴい!離婚した元旦那や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

上白石萌歌の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!大活躍中の女優上白石萌歌の歴代元カレは?噂の元カレたちとの馴れ初めは?熱愛事情について徹底調査!

高い歌唱力でも話題の女優『上白石萌歌』さん。

キリンビバレッジの『午後の紅茶』のテレビCMでもその美声を披露されおり、話題となりました。

2018年には、劇場アニメ『未来のミライ』で主人公の声優を担当されていました。

また、上白石萌歌さんのお姉さんは、劇場アニメ『君の名は。』のヒロインの声優を担当された『上白石萌音』さんです。

姉妹そろって女優や声優、歌手として幅広く活躍されていますね。

そんな今後も大注目の上白石萌歌さんですが、透明感があり純粋なイメージがありますが、熱愛の噂などあるのでしょうか?

今回は、上白石萌歌さんのプロフィールに加えて、過去の恋愛事情について調査してみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです。

上白石萌歌のプロフィール

上白石萌歌の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://webronza.asahi.com/culture/articles/2018081400002.html

上白石萌歌

本名:上白石萌歌(かみしらいし もか)
生年月日:2000年2月28日

出身地:鹿児島県
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:東宝芸能
特技:歌うこと

上白石萌歌さんの芸能界デビューのきっかけは、2011年第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で、当時史上最年少となる10歳でグランプリに輝かれたことです。

同年にファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動されました。

2012年にはドラマ『分身』にて女優としてデビューされます。

2015年には「ス・マ・イ・ル」で歌手としてCDデビューもされています。

2018年に公開された映画『羊と鋼の森』では、お姉さんの上白石萌音さんと姉妹揃って出演されています。

この作品にて上白石萌歌さんは、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

同年、アニメーション映画『未来のミライ』では、主人公の声優を務められています。

2019年にNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』に初出演となります。

同じ頃には、話題となった日本テレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にもキーパーソンとなる重要な役で出演されていました。

そんなテレビにドラマに大活躍の上白石萌歌さんですが、お父さんは社会科の教師、お母さんは元音楽科の教師ということです。

幼い頃から姉妹揃って鹿児島県の『マリアミュージカルアカデミー』に通ってミュージカルの勉強をされていたそうです。

テレビやドラマでは、最近になって少しずつ出演が増えてきたような印象ですが、実はミュージカルや舞台女優としては、すでに主役もこなされています。

2016年にはミュージカル『赤毛のアン』で、主演のアン・シャーリー役。

2017年のミュージカル『魔女の宅急便』では、主演のキキ役。

同年の舞台『星の王子さま』では、王子さま役。

2018年の舞台『続・時をかける少女』では、主演の芳山和子役。

このように有名な作品の主演を数々務められています。

高い歌唱力をお持ちなのも頷けますね。

それから、小学1年生の時から3年間はお父さんの仕事の都合でメキシコで生活をされていたということです。

そのことからメキシコで最も話されているスペイン語も話すことができるということです。

また、英語の勉強にも力を入れているようで流暢に話せるレベルだということです。

女優業でも忙しい中、勉強もしっかりされていて本当に努力家な人柄が伝わってきます。

上白石萌歌の結婚歴は?

上白石萌歌の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/25/168707.html

2019年6月時点でまだ19歳の上白石萌歌さん。

大学に通っているようですし、結婚歴はまだありません。

上白石萌歌さんは、『おしゃれイズム』に出演された際に、気になった男性には「自分からアプローチしたい派」とおっしゃっていましたので、恋愛には意外に積極的なようです。

お姉さんの萌音さんも同番組で「萌歌は国王とか石油王クラスの人をパッとつかまえてきて、パッと結婚するんじゃないかって」と語っていました。

本当にそうなったらびっくりですが、今後に注目していきたいと思います(笑)

上白石萌歌の元カレ・歴代彼氏は?

恋愛に対して積極的な様子もあり、すごくモテそうな上白石萌歌さんですが、これまで噂になった男性はほとんどいないようです。

ただ、唯一ネット上で噂になった男性は、『岸優太』さんです。

岸優太さんは、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ『King & Prince』のメンバーです。

お二人は、ミュージカル『魔女の宅急便』で共演しており、その後もフジテレビ系『新春スカッとジャパン 内村もドラマに登場!3時間半SP』の再現ドラマで共演しています。

上白石萌歌が岸優太さんとの交際を匂わせるような行動をとったと言われていますが、どのようなことなのでしょうか?

まず、上白石萌歌さんは自身のインスタグラムで、「(生きがいは)好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること」という投稿をされたことがあります。

岸優太さんは、有名な「蕎麦好き」のようで雑誌やテレビでもよく公言されていることから岸優太さんを匂わせていると話題になりました。

また、上白石萌歌さんがインスタグラムに投稿した中に「紫色」のニットを着た画像が投稿され、紫色が好きな理由について「上品な色だから 身に着けるとドキドキするから」と答えています。

岸優太さんのメンバーカラーが「紫」であることから、こちらについても匂わせているのではないかと話題になりました。

さらに番組で岸優太さんがカバーしてみたい曲としてビートルズの『LET IT BE』を挙げていたことと、上白石萌歌さんがインスタグラムにビートルズのTシャツを着た画像を投稿していたことでこちらも話題になりました。

「蕎麦好き」も「紫色好き」も「ビートルズ好き」も何も珍しいことではなく、何千何万とそういう人はいるので、偶然ではないかと思ってしまいますが、真相はわかりません。

上白石萌歌 まとめ

上白石萌歌の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.instagram.com/moka____k/

いかがだったでしょうか?

姉妹で活躍されている女優上白石萌歌さんの恋愛の噂について調べてみました。

まだ19歳ということもあり、そこまで多くの噂もなくまだまだこれからといった感じですね。

本当に突然どこかの国王や石油王と結婚したら大スクープですが、ちょっと期待したいと思います(笑)

以上、『上白石萌歌の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。