女優

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?福山雅治を旦那にもつ吹石一恵が第二子妊娠の噂!2人目の赤ちゃんはいつ出産するの?子供の性別や名前は?第二子の噂はお宮参りの目撃情報が原因?第一子お受験の噂もある吹石一恵と福山雅治の第二子妊娠の真相を調査!

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

日本を代表する俳優でもあり、歌手でもある福山雅治さんと結婚したことで大きな話題となった吹石一恵さん。

当時、吹石一恵さん自身も女優で活躍されていましたし、福山雅治さんは抱かれたい男に選ばれるほどの女性に超人気な男性でもあったことから、二人の結婚はビッグニュースで世間の注目を集めました。

そんな吹石一恵さんと福山雅治さんは、既に第一子を出産されています。

2人の子供を授かり安定期に入った時点で、吹石一恵さんから報告があり、2016年8月28日に福山雅治さんのファンクラブサイトにて『子供の第一子を出産した』と報告がされました。

第一子の出産のときは、福山雅治さんは出産に立ち会えたとのことです。

第一子出産の発表が2016年ですので、もう第二を出産してもおかしくはないわけですよね。

そこで本題。吹石一恵さんが第二子を妊娠しているのか?ということですが、

吹石一恵さんの第二子については一切公表されていません

なぜ吹石一恵さんが第二子を妊娠したのかという噂が流れたのかというと理由があります。

吹石一恵第二子妊娠した噂が流れた理由は?

実際、一度吹石一恵さんが第二子を妊娠したという噂がありました。

第二子妊娠の発端となったのは、『吹石一恵さんの父親の発言』と『二人の知り合いとされる人の発言』です。

吹石一恵さんは元プロ野球選手の吹石徳一さん。

吹石徳一さんがラジオの収録に2人目の子供が生まれていたかのような発言をされていたことと、二人の知り合いとされる第二子妊娠の噂をインターネットに書き込んだことが発端で、話題になりました。

ただ、当時のこの発言時期を逆算すると、2018年の秋には第二子が生まれていなければおかしい計算になります!

ですので考えられるのは、この二人の発言がデマだったか、もしくは福山雅治さんと吹石一恵さんが第二子を出産したことを隠しているか、しかありませんよね。

第一子誕生の際は、福山雅治さんも吹石一恵さんも正式に公表したので、第二子の隠すことはないと思うので、二人の発言が嘘だったと考えるのが妥当だと思います。

ただ、第一子に関しても、性別や名前を一切公表していないので、あまり公にはしたくないという気持ちもあり、第二子については隠している可能性もあるかもしれません。

吹石一恵のプロフィール

さて、世間の大人気タレント福山雅治さんを見事に落とした吹石一恵さんですが、どんな方なのでしょうか?

吹石一恵さんの学歴や本名、両親、兄弟などのプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名 :吹石 一恵
  • 生年月日 :1982年9月28日(33歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長 169cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント
  • 事務所 舞夢プロ

吹石一恵の弟ふたり

吹石一恵さんの家族構成としては、弟が2人います。

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

一恵さんの右側でお母さんの隣にいるのが長男、一恵さんの左側が次男です。母はフィリピン人のため、吹石一恵さんはハーフになります。

先述したとおり、吹石一恵さんの父親はプロ野球選手でした。

そのため、二人の弟たちは子供時代から野球に励んでいたようです。

1人目の弟、長男は高校野球の名門『智辯学園高校』の野球部に所属し、なんと甲子園に出場した経験までもっています。ただ、名前は不明です。

そして、2人目の弟の次男は泰隆さんといいます。泰隆さんは、御所工業高校から京都産業大学を経て、現在では社会人野球で投手として活躍しています。

どちらも生粋の野球人というわけですね!

吹石一恵の学歴

続いて気になる吹石一恵さんの学歴についてです。

出身高校は、大阪女子短期大学高校で、私立の女子高です。偏差値は44とそれほど高くはないようです。

実は、福山雅治さんとの馴れ初めはこの高校時代のようです。

吹石一恵さんと福山雅治さんのふたりの卒業写真がこちら▼

吹石一恵第二子妊娠!?2人目赤ちゃんの出産時期や性別・名前は?

出身大学は大正大学の文学部日本語日本文学科。こちらの偏差値も45とそれほど高くはありません。

既に人気女優となっていた吹石さんですので、学業と仕事を両立していたことになります。素晴らしい努力家ですね。

吹石一恵と福山雅治の馴れ初め

すこし先述しましたが、吹石一恵と福山雅治の馴れ初めは、吹石一恵さんの高校時代です。福山雅治さんが、有名なファッション誌「an・an」の3月30日号の企画が、きっかけだったそうです。

その企画の内容は、福山雅治さんが、『吹石一恵の高校卒業記念としてカメラマンとして撮影をする』というもの。

2人の馴れ初めはこんなところにありました。

ちなみに数年後、吹石一恵がインタビューを受けた際におっしゃっていたことがあります。

当時福山雅治さんにお芝居が上手になる秘訣を聞いたらしく、その答えとして、「お芝居を好きになるといいよ」と答えたんだとか。

その一言が、吹石一恵の人生を変えるほどの衝撃を与えたんだそうです。

とっても素敵な話ですね♪

以上、吹石一恵さんと福山雅治さんの第二子や馴れ初めについてのご紹介でした!