女優

松田るかの熱愛彼氏は誰?超可愛いけど整形してた!?地元中学や学歴,本名も!


松田るかの熱愛彼氏は誰?超可愛いけど整形してた!?地元中学や学歴,本名も!ドラマや映画で活躍する女優、めざましテレビの「イマドキ」コーナーではイマドキガールも務めていた松田るかの熱愛彼氏は俳優?超可愛いけど実は整形してた!?地元沖縄の出身中学から学歴、本名まで!今回は松田るかの噂や経歴を徹底調査!

 

ドラマや映画、舞台、CMなど各方面で大活躍中の女優『松田るか』さん。

最近では、映画「賭ケグルイ」、ドラマ「特捜9」などに出演されています。2016年には仮面ライダーエグゼイドではヒロイン役を務められました。

女優業以外にも、2016年にめざましテレビの「イマドキ」コーナーでは、イマドキガールとしても活躍されていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか!

そこで今回は、松田るかさんの経歴やプロフィールに加え、家族構成や実家・出身地について調べてみました!

また、松田るかさんは『整形してるんじゃないか!?』という噂もありましたので、そちらもまとめています!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

松田るかの経歴やプロフィール

◆松田るかのwikiプロフィール

・本名 松田瑠華
・生年月日 1995年10月30日
・出生地 沖縄県
・身長 161 cm
・血液型 O型
・職業 女優
・ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台
・事務所 Grick
・特技 ダンス 水泳
・趣味 アニメ鑑賞 カラオ

松田るかさんは、小学生の時に地元である沖縄県でスカウトされ、中学、高校と地元のCMやテレビ番組で芸能活動を行っており高校生のときには琉球朝日放送のテレビ番組『デコテレ』ではMCまで務められました。

2014年にその当時のプロデューサーに勧められて上京したことが現在の彼女の姿となるきっかけになりました。

2015年頃からは雑誌のモデルやテレビ、映画の出演も増えていき、映画では『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』『ガールズ・ステップ』、ドラマでは、『JKは雪女』『初恋芸人』など多くの作品に出演されています。

ちょうど、この頃に誰もが知っている朝の番組『めざましテレビ』にも出演されていました。あの可愛らしいお顔ですので、さぞかし多くの人の目に留まったことでしょうね♪

そして2016年『仮面ライダーエグゼイド』でヒロイン役を務められたことが松田るかさんにとっても念願の大きなお仕事となり、一気に知名度が上昇しました。

松田るかの実家や学歴は?

松田るかさんの実家は沖縄県です。

沖縄出身の女優さんは、何人もいますが皆さんとても美人ですよね。二階堂ふみさんや新垣結衣さん等々、男性を虜にしてしまう方ばかりです(笑)

また、松田るかさんの学歴ですが、那覇市立城北小学校から那覇市立城北中学校に進み、そして沖縄県立首里東高等学校を卒業されています。

大学に進学したという情報もありますが、詳細については不明です。
小学生の頃から芸能活動をされていたので、仕事と勉強の両立が大変だったでしょうね。

松田るかの家族は?

松田るかさんの兄弟姉妹については、妹さんがいるようです。

家族のお誕生日には沖縄までお祝いに帰ったりされているようで、家族思いな一面もありますね(*’▽’)

顔写真などの情報は見当たりませんでしたが、これだけ可愛い松田るかさんの妹さんなのですから、きっと同じくらいの美人さんなのでしょうね♪

妹さんも芸能界デビュー・・・なんてこともあるかも・・・?

松田るかの熱愛彼氏は誰?

2019年5月現在で23歳と若く、とても可愛らしい方なのでさぞかしモテモテかと思いますが、彼氏はいるのでしょうか!?

調べてみました!

松田るかの熱愛彼氏は松田凌(まつだ りょう)!?

 


という噂がありますが・・・本当なのでしょうか?

ちなみに、苗字が一緒なのは偶然です(笑)

 

松田凌さんは、松田るかさんより4つ年上の俳優で過去に仮面ライダーシリーズ(仮面ライダー鎧武/ガイム)に出演していたことがあります。

共演がきっかけでというのはよく聞く話ですが、お二人は共演したこともないようなので、どのようなつながりがあるのかはわかりませんでした。

松田凌さんもかなりのイケメンです。本当にお付き合いされているなら美男美女カップルですね!

松田るかは超可愛いけど整形してた!?


本当に可愛らしいお顔をされている松田るかさんですが、整形の噂があります。

もともと日本人離れしたお顔立ちなので、ハーフ?クオーター?と聞かれることも多くあったということです。

実際のところは純日本人ということですが、「実はハーフでした!」と言われても納得できてしまいます( *´艸`)

 

そんな松田るかさんの整形の噂について調べてみました!

松田瑠香さんのお顔をよく見てみると、あごに特徴があるように感じました。いわゆる「しゃくれ」ってやつですね。写真によってはあごが割れているようにも見えるものがありました。

この特徴については、あごに入れたシリコンが飛び出してしまったことによるものではないかと言われています。

 

しかし、あからさまに別人になったような写真もとくに見当たらず、高校時代の写真などと見比べても元々しゃくれていると言われればそう思えるレベルなので、私としては整形の可能性は低いのではないかなと感じました。

松田るか まとめ

いかがでしたでしょうか?

幼い時から芸能活動をされ、色んな苦労もされてきたことと思いますが、上京されてから徐々に大きなお仕事にも取り組まれているようですね。

これから先もさらなる活躍を期待したいですね(^o^)/

 

以上、『松田るかの熱愛彼氏は誰?超可愛いけど整形してた!?地元中学や学歴,本名も!
の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!