アイドル情報

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め!

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め!

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め!数多くのドラマや映画、舞台に出演している元乃木坂46伊藤万理華(いとうまりか)の両親ってどんな人?面白いあだ名がある!?気になる伊藤万理華のプロフィールに加え、両親、あだ名や身長を徹底調査!

 

乃木坂46を卒業し、最近は女優として活躍している『伊藤万理華』さん。

大人気のアイドルグループ乃木坂46の一期生として活躍していましたが、2017年に乃木坂46を卒業し、最近では映画「賭ケグルイ」に出演することで話題になっています。

そこで今回は、伊藤万理華さんの両親、さらにあだ名や身長について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

伊藤万理華の経歴やプロフィール

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め![引用元]http://agestock.jp

伊藤万理華ってどんな人?

1996220日大阪府生まれの23歳で、神奈川県出身の伊藤万理華さん。

4歳からバレエをしていて、中学生の時には芸能事務所「フロスツゥー」に所属しました。

初めはモデルを目指し、数多くのオーディションを受けてきました。

しかし、身長が足りないことが影響して、自身が思い描くようなファッションモデルにはなれなかったと言われています(;_;)

そんな時、最後の挑戦として応募したのが乃木坂46の第一期生オーディションでした。

見事、乃木坂46の第一期生に合格し、アイドルとしての道を歩み始めました。

ちなみに乃木坂46のオーディションではaikoさんの「カブトムシ」を歌ったそうです♪

デビュー当時は選抜入りすることがあまりありませんでしたが、11枚目のシングル「命は美しい」以降、ほぼ全ての作品で選抜入りを果たしています。

長年、乃木坂46として活動していた伊藤万理華さんでしたが、2017年に卒業することを発表し、同年12月23日に仙台での個別握手会で乃木坂46を卒業しました。

その後、女優さんとして様々なドラマや映画に出演しています。

伊藤万理華の両親(母親/父親)はどんな人

乃木坂46として活動してきた伊藤万理華さんですが、両親はいったいどんな人なのでしょうか?

伊藤万理華さんの母親は元ファッションデザイナーで、父親グラフィックデザイナーをしていたと言われています。

両親の影響で、伊藤万理華さんにもアートの才能があり、小さいころから絵が上手で将来の夢は漫画家やファッションデザイナーになることだったそうです。

また、伊藤万理華さんは私服がオシャレであることもファンの間で有名でした。

独特なファッションで、伊藤万理華さんにしか着こなせないコーディネートをされていて、そのファッションセンスは、乃木坂のスタッフからも乃木坂の中で一番おしゃれだと言われるほどです。

伊藤万理華さんの実際の私服画像がこちら↓

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め!

[引用元]twitter.com

組み合わせるのが難しそうな服なのに、おしゃれに着こなしているところが素晴らしいです♪

伊藤万理華には面白いあだ名がある!?

色んな才能をお持ちの伊藤万理華さんですが、乃木坂時代はどんなあだ名で呼ばれていたのでしょうか?

ファンたちの間で一番有名なのが「まりっか」

呼びやすくて、かわいいあだ名ですね♪

その他にも「まりちゃ」「べビたん」とも呼ばれていました。

これらのあだ名は伊藤万理華さんのキャッチフレーズである「乃木坂46のベビーフェイス担当、伊藤万理華」からきていると言われています。

ファンの方々はあだ名を付けるのが上手ですね♪

ちなみに、伊藤万理華さんの「万理華」には万(花満開)理(賢く)華(華やかで美しく)という意味が込められています。

伊藤万理華さんの人物像が想像できる、素敵な名前です(^^♪

伊藤万理華の身長は?

ここまで紹介してきた伊藤万理華さんですが、いったい身長は何センチあるのでしょうか?

伊藤万理華さんの身長は156センチ

女性としてはあまり小さくありませんが、中学、高校時代は身長が足りなかったため、自身が思い描くようなファッションモデルにはなれなかったと言われています。

それでも乃木坂46のオーディションに合格し、アイドルとして立派に活躍されていたので、すごいです♪

伊藤万理華 まとめ

伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め![引用元]instagram.com

いかがでしたでしょうか?

人気アイドルグループ乃木坂46の一期生として、人気を博していましたが、2017年に乃木坂を卒業し、女優としての道を歩んでいます。

最近では映画「賭ケグルイ」に出演することで話題になっている伊藤万理華さん。

View this post on Instagram

『映画 賭ケグルイ』犬八十夢🐾

A post shared by 伊藤万理華 (@marikaito_official) on

さらに、2019年夏には関西テレビのテレビドラマに出演することが決定しています。

両親がデザイナーであることから、アートの才能があり、絵が上手で、私服もおしゃれだと言われています。

ファッション、アート、カルチャーに関する個展を開いたこともあるので、今後はデザイナーとしての活動も見られるかもしれませんね♪

23歳で、まだまだ若いのでこれからの活躍に期待です!!

以上、『伊藤万理華の両親(父親/母親)はデザイナー?あだ名は面白くて身長は低め!』の記事のご紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!