アイドル情報

乃木坂46 3期生の久保史緒里,Seventeen(セブンティーン)専属モデルに決定!


乃木坂46 3期生の久保史緒里,Seventeen(セブンティーン)専属モデルに決定!Seventeen(セブンティーン)には三吉彩花や広瀬すずらティーンの憧れが多数在籍!乃木坂46 3期生の久保史緒里がSeventeen(セブンティーン)専属モデルに決定!2017年8月1日発売の「Seventeen 9月号」から登場!乃木坂46 3期生の久保史緒里がSeventeen(セブンティーン)専属モデルに決定!3期生では初めてのモデル誕生!

 

乃木坂46 3期生で初めてのモデル誕生!Seventeen(セブンティーン)専属モデルに決定した久保史緒里ってどんな子?

http://miyabiki.com/archives/8947

アイドルグループ「乃木坂46」の3期生の久保史緒里さんが女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルに抜てきされました!!

8月1日発売の同誌9月号の誌面に登場し、可愛いと好評のようです。

 

乃木坂46では「Ray」「LARME」の白石麻衣さん、「non-no」の西野七瀬さん、「CanCam」の松村沙友理さん、「sweet」の齋藤飛鳥さん、「Zipper」の北野日奈子さん、「Popteen」の川後陽菜さん、「美人百花」の衛藤美彩さん、「ar」の堀未央奈さんがそれぞれ各誌のモデルとして活躍中です。

3期生でのモデルデビューは久保史織里さんが初めてです。

3期生の中で一番かわいいと評判だった久保史緒里さん、やはり同期の中でも一番に出世しましたね!!

 

久保史緒里(くぼしおり)プロフィール
乃木坂46 3期生

生年月日 : 2001年 7月 14日

星座 : 蟹座

血液型 : O型

身長:161センチ

出身:宮城県

特技:トロンボーン
2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。

LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。

出版社コラボレーション特別企画賞で「FRIDAY」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「EX大衆」(双葉社)、「別冊カドカワ」(KADOKAWA)の特別賞を受ける。

12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー。

[アドセンス(広告)]

乃木坂46、久保史緒里の経歴とモデルへの意気込みは??

 

久保史緒里さんは小学6年生の頃、「おいでシャンプー」のMVの桜井玲香さんの笑顔に惹かれ、乃木坂46が好きになったそうです。

 

2016年2月20日から22日まで生放送された乃木坂46の『46時間テレビ』で発表された3期生募集の告知を生で観ていた久保史緒里さんは、その場で3期生オーディションを受けると決めたそう。

その後、宮城で行われるアンダーライブに行こうと考ましたが、修学旅行の日程と被っていたため、比較的近い山形で行われた2016年4月24日のアンダーライブ東北ツアー山形公演に参加しました。

これをきっかけに「乃木坂46に入りたい」と思い、乃木坂46の3期生オーディションに応募したそうです。

 

それから約1年、今や3期生の中でトップクラスの歌唱力と演技力を誇り、念願のモデルデビューを果たしました。

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037651.php

久保史緒里さんのコメントでも、「モデルという夢を持っていた中で、今回自分自身が読者であったSeventeenのモデルになることができて本当に嬉しいです。これから、ファッションや美容などを勉強し、学んだことを沢山の方に発信していけたらいいなと思います。自分磨きを怠らず、アイドル以外の面も出していけるように頑張ります!」と意気込みをかたっています。

 

Seventeen(セブンティーン)編集部は久保史緒里さんのことを、「透明感がすてきで、モデルとしても未知数の魅力をもっていると思います。つるつるの肌を生かしてメークページにも出てほしいし、ファッションでも個性をだして活躍してくれることを期待しています」と話しています。

期待度が伝わってきますね!!

 

久保史緒里さんは、小3から中3までの9年間、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガールをしていた経歴があるようです。

性格はとにかく真面目で、謙虚で控えめだそうです。

 

乃木坂46らしい透明感を持ち合わせたビジュアルですでに人気も高いですね。

特技には顔への“ペン乗せ”があり、そんな見た目とのギャップもファンから愛される理由の一つ。

5月放送の冠番組『NOGIBINGO!8』では3期生の“つや髪”御三家に選ばれていました!

[アドセンス(広告)]

乃木坂46、久保史緒里は実はいじめっ子?!

https://matome.naver.jp/odai/2150147708072670501

久保史緒里さんは2017年3月に中学を卒業しています。

公式に出身中学校は発表していないないので、中学校を特定することができませんでした。

しかし、宮城冨谷町東向陽台中という噂がありますが真相は分かりません!

 

そしてなんと、久保史緒里さんはいじめっ子との噂が・・・

けっこういじめの主犯格だったという噂が・・・

ネット上でも中学校ではいじめっ子だったという噂がたっておりファンがざわつく事態となっています。

 

真相はどうなんでしょうか?

あくまでも現状では信憑性のある情報は確認できていないのですべて鵜呑みにはしない方が良さそうですね。

 

また、ネットでは彼氏がいるとの噂がありましたが、決定的な証拠はないので多分いません!

いないと思いますが、こんなに可愛くてモテるでしょうに、恋愛禁止になってしまうんですね。。

個人的に学生の時の楽しい思い出は恋愛だったような・・・

http://www.dekarin.com/entry/idol-url

 

とにかく、久保史緒里さんの今後の活躍に大いに期待できそうですね。

応援しています( *´艸`)