アイドル情報

島崎遥香の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!AKB48のメンバーとして活躍した島崎遥香の歴代元カレは?噂の元カレたちとの馴れ初めは?熱愛事情について徹底調査!

『ぱるる』の愛称で親しまれていた元AKB48メンバーの『島崎遥香』さん。

握手会での「塩対応」でも有名になりましたね(笑)

AKBを卒業されてからは、女優としてテレビドラマや映画に出演されています。

最近では、映画『翔んで埼玉』や日本テレビドラマ『今日から俺は!!』にも出演されていました。

AKBでは恋愛は禁止とされていましたが、卒業後はそちらも解禁となっているのでしょうか?

今回は、島崎遥香さんのプロフィールに加えて、これまでの恋愛事情について調べてみました!

ぜひ最後までご覧いただければうれしいです!

島崎遥香のプロフィール

島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10845793/

島崎遥香

本名:島崎遥香(しまざき はるか)
生年月日:1994年3月30日

出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優、元アイドル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、バラエティ、JPOP
事務所:ビッグアップル
特技:食べること、いつでもどこでも寝れる、動物の気持ちがわかる、一輪車、アルトサックス等の楽器

島崎遥香さんは、中学生の時には吹奏楽部に所属され、アルトサックスとソプラノサックスを掛け持ちで担当されていました。

その他にもフルートやトランペット、ピアノも得意とされているということです。

芸能界入りのきっかけは、2009年「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格されたことです。

その翌年の12月に行われた5周年記念公演では、正規メンバーとして昇格することが発表されました。

2012年には26thシングル『真夏のSounds good !』でシングル表題曲選抜メンバーとして初めて選抜されます。

同年末にはついに29thシングル『永遠プレッシャー』でシングル表題曲の初センターに抜擢されます。

その後もアイドルとしてバラエティ番組やCMにも多数出演されていました。

CMでは、2013年タレントCM起用社数ランキングで女性タレントランキング6位タイにランクインされ、計11社に起用されていました。

当時のAKB48メンバーの中では、最多となる記録です。

それだけ島崎遥香さんの知名度と企業の期待が高かったことがわかりますね。

2015年には療養のため、一時的に活動を休業されますが、すぐに復帰されました。

ファンはとても心配だったと思いますが、元気に活動再開してくれて本当に良かったですね!

そんな中2016年の紅白歌合戦をもってAKB48としての活動は終了され、卒業となります。

島崎遥香の結婚歴は?

島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://mobile.twitter.com/paruruchan0330/status/713682645951983616?s=09

2019年6月時点で25歳の島崎遥香さん。

女性としてはそろそろ結婚してもいい年齢ですが、もちろんまだ結婚歴はありません。

AKB48では、結婚はおろか恋愛さえ禁止ということだったので、当然といえば当然ですね。

卒業されてから2年半が経過しましたので、そろそろそのような話も出てきてもおかしくないですが、女優業が忙しくてそれどころではないかもしれません。

元AKB48の大人気メンバーの島崎遥香さんなので、今後に注目したいと思います。

島崎遥香の元カレ・歴代彼氏は?

AKBに在籍していた2013年には、「世界で最も美しい顔100人」の56位にランクインするなど、その美貌は言うまでもありません。

男性陣もほっておくはずはないと予想されますが、過去に噂になった男性を調査してみました。

島崎遥香の元カレ①

『山田涼介』

山田涼介さんは、こちらも言わずと知れた大人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』のメンバーです。

噂が流れたのは、ミュージックステーションでお二人が共演された際に島崎遥香さんがずっと熱い視線を送っていたことがきっかけとなりました。

山田涼介さんもその視線に対し、笑顔で返したと言われています。

もともと島崎遥香さんは、山田涼介さんのファンだったということで、当時はネット上で炎上したということです。

しかし、その後も二人の目撃情報などはなく、週刊誌でも報じられているわけでもないので、交際の事実はなく噂止まりのようですね。

島崎遥香の元カレ②

『三浦翔平』

島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://www.wacoca.com/

三浦翔平さんは、俳優やモデルとして活躍されている爽やかなイケメンです。

女優の『桐谷美鈴』さんと結婚されて話題になりましたね。

島崎遥香さんと三浦翔平さんは、一部週刊誌に交際をキャッチされ、写真も撮られたという話が出ていましたが、公になる前にその記事自体が会社に握りつぶされたという噂があります。

その後二人は事務所に別れさせられたという話もあります。

しかし、実はすべて仕組まれて捏造されたガセネタであったという話もありますので、真剣に二人が交際していたという可能性は高くはないと思われます。

芸能人は見えないところでこういうような話が多くあって怖いですよね・・・。

島崎遥香 まとめ

島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用元:https://abematimes.com/posts/2979269

いかがだったでしょうか?

元AKB48の中心メンバー島崎遥香さんと噂になった元カレについて調査してきました。

これまでの噂は噂止まりのようですが、恋愛が解禁となった今、どんな男性が現れるか注目していきたいと思います。

以上、『島崎遥香の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事のご紹介でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。