アイドル情報

草彅剛の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ


草彅剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

やっほ~い!(#^.^#)今回は草彅剛さんの結婚歴歴代元カノについて徹底調査します!顔画像があれば、その画像や馴れ初め、噂もまとめちゃいます!

私が1番最初にジャニーズにはまって好きになったのは草彅剛さんでした!もちろん今も大好きです!

当時高校生だった私はお小遣いを持って原宿のジャニーズショップに行き、草彅剛さんの生写真を買ったものです!(*^^*)草彅剛さんのファンブックや、草彅剛さんが書いた韓国語の本も買いました(#^.^#)

草彅剛さんのグッズにつぎこんだなぁ…(遠い目)

最後まで読んで頂けたら嬉しいです!♪

草彅剛の結婚歴は?

草彅剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

2016年にSMAPが解散する時のことです。草彅剛さんがジャニーズ事務所の契約が終わる際に、草彅剛さんが結婚するのではないかという噂が流れました(≧▽≦)

結婚の真相はどうだったのでしょうか?

草彅剛さんが結婚するかもと言われたお相手は、2015年10月に「週刊女性」で熱愛報道された恋人です。草彅剛さんのおばあちゃんは愛媛県今治市に住んでいます。そのおばあちゃんの家に草彅剛さんと彼女さんが一緒に挨拶に行ったことが報道されました♪

翌年の7月に「女性セブン」で草彅剛さんと一般女性がデートをしているところを目撃されて写真が載りました(๑♡ᴗ♡๑)草彅剛さんの行きつけのお店でのデートで、お店の人の話によると、よく二人で来ているのだとか♪

草彅剛さんとデートしていた女性はモデルさんのように細くて美しい人だと書いてあります(≧▽≦)草彅剛さんのお友達で、SMAP解散の騒ぎの時に草彅剛さんが1番相談した相手だときいています。

その時、悩んでいた草彅剛さんの心を支えてスッキリさせてくれたのが彼女でした(^^)

そしてインタビューで「いつ結婚するのですか?」に

いつなんでしょうかね。タイミングがあればなんですけど。僕が結婚したくても、相手がいなければいけないし、相手の気持ちが合わないといけないでしょ?

と、答えています(^^)

結婚の話題が彼女さんとされている前提でのリアルな答えですね(o´艸`)

ジャニーズ事務所では結婚のokがなかなか出ません。だから、草彅剛さんがジャニーズ事務所を辞めたのでいよいよ結婚をするのではないかと、期待されました。

2016年のインタビューでは

今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う

とまで言っています!

草彅剛さんの結婚が楽しみですね!(≧∇≦*)

草彅剛の歴代彼女・元カノは?

草彅剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

では、過去熱愛の噂になった歴代元カノについてまとめていきますね♪

女優の苗木優子さんと熱愛の噂がありました!共演作品はないのですが、何で噂になったのかというと、草彅剛さんは韓国が好きですよね?

冒頭で私が草彅剛さんの韓国語の本を買った話しをしましたが、韓国語を話している時の草彅剛さんはチョナン・カンという名前で活動しています!

苗木優子さんも韓国を拠点に活動を始めました。苗木優子さんは韓国メディアでは「ユミン」という名前で出演しています♥(ˆ⌣ˆԅ)

韓国で同じ時期に活動を始めたので、もしかして二人は韓国好きという共通点から付き合っていて韓国で共に活動をしているのでは?と、噂が流れました!

広末涼子さんとも熱愛の噂はありました!

2006年に放送されたスペシャルドラマ「愛と死を見つめて」に広末涼子さんと草彅剛さんは共演しています♪ドラマで二人は恋人役でした。役に入りきってしまった草彅剛さんは演技ではなくて本当に広末涼子さんを好きになってしまったのです!

ドラマの撮影が終わっても好きな気持ちは続いた為に草彅剛さんは勇気を持って広末涼子さんに告白しました!もちろんといっては失礼ですが(笑)広末涼子さんはお断りしましたよ♪

私は草彅剛さんのファンではありますが、このエピソードはひきました(笑)「草彅剛さんっぽい」ありえるなと思えますが、恋人としてはないですよね( ̄× ̄)b゙NG!!

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演した新垣結衣さんとも噂になりました!新垣結衣さんにも草彅剛さんは告白をしました!オイオイ(*゚▽゚)ノまさか広末涼子さんの時と同じ理由じゃ…いや、同じ理由しか考えられません(^_^;

ここまでくると、「気は確かか?」と心配になりますが、そういうところが草彅剛さんのいい所?でもあり、好きなんですけどね~(≧▽≦)母性本能をくすぐるというか応援したくなっちゃいます!

草彅剛さんが夜中に公園で酔っ払って裸になってしまうという事故があったのを覚えてますか?その原因はこの新垣結衣さんにふられたことだという説があります!

これは草彅剛さんが一方的に恋していた方ですが、竹内結子さんです!2011年の映画「僕と妻の1778の物語」で共演して、今までの流れから考えるにおそらく草彅剛さんが本当に好きになったのでしょうね。

草彅剛さんは押切もえさんと交際もありました(≧▽≦)2012年にバラエティ番組で二人は共演して連絡先を交換します。性格が似ていた為にすぐに仲良くなり、交際するようになります♪2014年には同棲生活もしていました(^^)

ところが同棲生活をしていると噂はありますが、目撃情報や証拠の写真がありませんでした!

元AKBの大島優子さんとも熱愛の噂がありました。大島優子さんと草彅剛さんはドラマ「神様のベレー帽」「銭の戦争」で2度共演しています。それで大島優子さんが彼女ではないかと言われるようになりました!

しかも、大島優子さんが「SMAP×SMAP」のゲストで呼ばれた時、「結婚するなら誰?」という質問に「草彅剛さん」を選びました!この噂が広がるわけですよね!噂を知ってる視聴者は「結婚匂わせか?」とまで勘繰るようになりました(≧▽≦)

SMAPのマネージャーの飯島三智さんとも熱愛の噂になりました。今までの草彅剛さんの熱愛の噂はどれも目撃写真と言った形に残る証拠は出てきていません。その理由はマネージャーの飯島三智さんと草彅剛さんが交際しているからという説があります!

さらに、草彅剛さんが泥酔事件があった時も飯島三智さんは異常に取り乱して泣き崩れたのを見た人が多いです。その様子からも草彅剛さんとただのマネージャーだけの関係ではないと、思えた為に噂になりました(・∀・)

デビュー当時からのマネージャーですから、長い付き合いですし恋人みたいなものかもしれませんね(^^)

デートとかは行っていませんが、お互い「好き」と言い合っている仲の女性は、深田恭子さんです(≧∇≦*)お互い下の名前で呼び合って恋人のようなんです(o´艸`)

雰囲気あいそうですよね。二人ともほわわわんって感じですもの(^^)

二人の共演作品はドラマ「フードファイト」がきっかけで仲良くなりました!

草彅剛さんは10年前も今も変わらず好きな人として深田恭子さんの名前を挙げています♪素敵ですね~!そんな男女の関係っていいですね(o´艸`)

草彅剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

草彅剛の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ

共演者との熱愛の噂が多かったですね~♪

このまま一般女性のつきあっている方と結婚するのでしょうか?(^^)

草彅剛さん、喜びの知らせが届くのを待ってます!いつまでも応援しています(≧▽≦)