俳優

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?


戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?ドラマや映画、舞台をこなす個性派俳優戸塚純貴(とづかじゅんき)の両親は実は経営者!?実家は岩手県で盛岡出身?うまい演技をこなす俳優だけど実は私服がダサい!?今回は戸塚純也の実家や出身・私服を徹底調査!

 

ドラマや映画、舞台など各方面で大活躍中の俳優『戸塚純貴』さん。

最近では、映画「銀魂」やドラマ「今日から俺は!」「リーガルV」などに出演し、バラエティ番組「スカッとジャパン」にも頻繁に出演していることから、知名度も上がりつつあります。

そこで今回は、戸塚純貴さんの経歴やプロフィールに加え、父母兄弟や実家・出身地について調べてみました!

また、戸塚純貴さんは『私服がダサい!?』という噂もありましたので、そちらもまとめています!

ぜひ最後までご覧いただければ嬉しいです。

戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!
戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!数多くのドラマや映画、舞台に出演している個性派俳優戸塚純貴(とづか...

戸塚純貴の経歴やプロフィール

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

[引用元]https://mdpr.jp

戸塚純貴のwikiプロフィール

◆戸塚純貴

  • 生年月日 1992年7月22日
  • 出生地 岩手県
  • 身長 172 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • ャンル: 映画、テレビドラマ
  • 活動期間 2011年
  • 事務所 ボックスコーポレーション

戸塚純貴さんが芸能界入りしたのは、2010年に開催されたジュノン・ボーイ・コンテストにて「理想恋人賞」を受賞したことがきっかけです。

ジュノンボーイコンテストのファイナリストらによって結成された劇男JBに出演され俳優デビューを果たしました。

ちなみに、ジュノンボーイコンテストへの応募は戸塚純貴さんが知らぬ間に母親から申し込まれていたみたいですよ(笑)

『両親が勝手に申し込んだ」というエピソードはジャニーズのメンバーでもよく聞きますね。

 

ただ、戸塚純貴さんとしては、応募してくれた母親に感謝しています!母親がこの言葉を聞いたら、きっととっても嬉しくなりますよね♪

 

ジュノンボーイコンテストの同じ年には、若い女性たちの間で「カッコいいイケメンたちばかりを集めた」ことで大きな話題となった『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』にも出演しています。

 

戸塚純貴さんは、これだけのイケメンですからね!配役にバッチリあった出演作でしたね♪

戸塚純貴は岩手県出身?

戸塚純貴さんの実家は岩手県ですので、もちろん戸塚純貴さんも岩手県盛岡市出身の俳優さんです。

中学、高校と岩手県の盛岡中央高校に在学されていました。普通科ではなく自動車工学科を選択されていたといわれています。

大学も自動車関係の専門学校に進学されたようで、戸塚純貴さん自身は自動車整備士の道に進むつもりだったんですね

ただ、ちょうどそのタイミングで、母親が勝手に応募したジュノンボーイコンテストで特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしたというわけです。

戸塚純貴の両親(父母)はどんな人?

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

既に世間に名前が知られ始め、順調に俳優として成長している戸塚純貴さんですが、彼を育てた両親ってどんな人なんでしょうか?

調べてみました!

戸塚純貴の母はスナック経営者!

先ほど、戸塚純貴さんが芸能界入りしたきっかけは母親がジュノンボーイコンテストに応募したことだとお伝えしました。

そんな戸塚純貴さんの母親ですが、どうやらスナックの経営者なんです!!

以前フジテレビの「指原カイワイズ」にて戸塚純貴さんの母親が出演された際には、明るい楽しい方という反響がありました!

もちろんスナックの経営者なので、お客さんと喋る機会も多いでしょうし、かなりのお喋り上手なのかもしれませんね♪

また2013年に2ヶ月間だけ放送された「方言彼氏」でも電話で母親が出演されました。

こんな風に両親と屈託なく普通の会話をできる仲ってとっても素敵ですね!

戸塚純貴と母親との関係は?

ここまでの話でも分かる通り、戸塚純貴さんと母親の関係はとっても良好ですね♪

戸塚純貴さんの公式ホームページでは、母親の誕生日を祝うメッセージが掲載されていました。自分がお母さんだったら泣くほどうれしいですね~。

そして、最近ママが誕生日を迎えました。いくつになったのかは定かではありませんが。いつまでも若々しく偉大なる母でいて欲しいと思います。

お母さん、
今日も富士山は綺麗です。
こんなにも富士山を綺麗だと感じられるのもあなたのおかげでありまして。
いつもありがとう。
そしてたくさん迷惑をかけてごめんなさい。
これからは少しだけ迷惑を控えるようにしますのでよろしくお願いします。
はっぴーばーすでい。お母さん。

[引用元]戸塚純貴 公式ホームページ

戸塚純貴の母親は息子を芸能界にどうしても入れたかった!?

先ほど、ジュノンボーイコンテストへの応募は戸塚純貴さんの母親が勝手にやったことだとお伝えしましたが、実はそれ以外にも芸能界へのオーディションにいくつか応募しています。

戸塚純貴さんが3歳だったときには、ミキハウスのCMオーディションに応募されました。しかし、結果は残念ながら不合格でした。

さらに、戸塚純貴が10歳のときはジャニーズ事務所にも応募。こちらも残念ながら結果は不合格。

そして、大学在籍時に再度ジュノンボーイコンテストに応募し、結果が合格。そのため戸塚純貴さんは芸能界デビューしました。

当時、自動車整備士を目指していたものの、戸塚純貴さんは就職活動に失敗されたようです。その失敗を一番喜んだのは母親だったとか(笑)

どうしても芸能界に入れたかったのかもしれませんね(笑)

ちなみに、先述した「指原カイワイズ」VTR出演時に、戸塚純貴さん本人に対し、当時就職活動の失敗を喜んでしまったことを謝っていました(笑)

ただ、戸塚純貴さんは、実際ここまで順調に芸能界で活躍されているのですから、母親の目に狂いはなかったのかもしれませんね!!

戸塚純貴の父親はどんな人?

戸塚純貴さんの父親ですが、残念ながら情報は掲載されていませんでした。

戸塚純貴さんの母親エピソードを聞くと自由奔放にやられている母親が家庭内でパワーを持っていたように思いますので、実は結構肩見狭い思いをしていたり・・・・?

戸塚純貴の兄弟はイケメンで起業家!?

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

戸塚純貴さんにはお兄さんが一人います

2014年10月に戸塚純貴さんが自身のブログにアップした兄の写真がこちらです。

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

手前が戸塚純貴のお兄さんです。

戸塚純貴さんとは似てないように思えますが、ワイルド系のイケメンですね!

スーツを着ていますが、なんと起業家なんです!顔の引き締まり具合がなかなかに”やり手”な雰囲気漂わせていますね!!

戸塚純貴は演技がうまい?

 

ドラマ、映画、舞台俳優として、活躍中の戸塚純貴さんですが、演技評価はどうなのでしょうか?

戸塚純貴の演技はうまい?それとも下手?

世間の声を集めてみました!

 

 

幅の広い役柄をこなし『演技がうまい!』という評判がとっても多かったです!

今まで演じられた役を見ても、本当に様々な役を演じられるのでオファーする監督側からしても高い演技力をもつ俳優さんだと評価されているのでしょうね。

 

バラエティの『スカッとジャパン』での出演回数も多く、そちらの演技でファンになった方も私の周りには結構多いですね~。

戸塚純貴の私服はダサい!?

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

[引用元]https://fineboys-online.jp

戸塚純貴さんが出演した映画「走れ!T校バスケット部」のインタビューの際に私服について、こんな受け答えがありました。(2018年11月)

■普段はジャージばかり着ています

――撮影現場でもムードメーカー的存在だった戸塚さん。私服はどんなスタイルですか?

ジャージが好きで、いろいろな種類のジャージを着ています。あとはキャラものですかね。今日はピーポくんのTシャツを着てきました(笑)。ユニークなアイテムが好きなんです

――ユニークという言葉は戸塚さんにぴったりな気がします!

ユニークなものを着ることで、みんなからいじられたいというか……(笑)。着ることで先入観を解きたいんです。この人、いける人なんだと思われたいんですよ!

[引用元]https://fineboys-online.jp

では実際、戸塚純貴さんの私服ってダサいの!?

とても気になるところですので、戸塚さんの私服を調べてみました!

 

▼戸塚純貴さんの私服姿がこちら▼

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!? 戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

[出典元]http://buzz-press.com

調べてみたところ、上記2つの画像しか見つかりませんでした!

う~ん、そんなにダサく見えないですしユニークでもない気がしますがね!

まぁ顔がカッコいいので、どんな服を着てもカッコよく見えるのかもしれませんが(笑)

戸塚純貴 まとめ

戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?

[引用元]https://mdpr.jp

いかがでしたでしょうか?

最近俳優として活躍中の戸塚純貴さんですが、今後のさらなる活躍を見せてくれるんでしょうか?

楽しみですね!

以上、『戸塚純貴の両親や実家は?岩手県出身?演技はうまいけど私服はダサすぎ!?』の記事のご紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!
戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!戸塚純貴の学歴(中学校/大学)や部活は?所属事務所や年齢・身長も紹介!数多くのドラマや映画、舞台に出演している個性派俳優戸塚純貴(とづか...