モデル

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!テレビドラマや映画、CMに大活躍の竹内凉真。最近は人気急上昇ですね!そこで、今回は竹内凉真の恋愛事情について、徹底的に調べていきます!結婚歴や・歴代彼女元カノ・顔画像や馴れ初めなど!あの人気女優まで…!?

ぜひ最後までご覧くださいね♪

竹内凉真のプロフィール

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://www.cinematoday.jp/

竹内涼真のwikiプロフィール

竹内涼真

本名:竹内崚(たけうちりょう)

生年月日:1993年4月26日

出生地:日本・東京都町田市

身長:185.2㎝

血液型:A型

職業:モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2013年~

事務所:ホリプロ

2013年4月、女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション『minaカレグランプリ』に知人の勧めで応募し、2457人の中からグランプリを獲得します。

ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始します。

デビュー以前より仮面ライダー役を演じる事を目標に掲げていた。

同年、10月より放送のミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューを果たします。

2014年10月より、「仮面ライダードライブ」の主演、泊進ノ介/仮面ライダードライブ(声)を演じます。

2015年10月より放送のTBS系日曜劇場「下町ロケット」で民放連続ドラマ初出演し、注目を集めました。

2017年6月より、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の島谷純一郎訳で初の朝ドラに挑戦。

同年7月より、日本テレビ「過保護のカホコ」や10月にはTBS系日曜劇場「陸王」など話題作に立て続けに出演します。

同年の日経トレンディが選ぶ『今年のヒット人』に選出、さらに『ブレイク俳優ランキング』で1位を獲得しました。

また、2017年男性写真集売り上げNo.1も記録しています。

2018年、第42回エランドール新人賞を受賞します。

また、「帝一の國」大鷹弾役で第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞、第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞します。

竹内涼真に結婚歴はある…?

若くから活躍し、最近の活躍も著しく、今後が更に楽しみな竹内涼真さんですが、結婚歴はあるのか?と気になりますよね!

色々調べてみたのですが、結婚歴はありませんでした。。

これだけ人気な俳優さんなので、結婚していたら既に話題になってそうですもんね(笑)

まだ20代ですし、これから出てくるであろう、おめでたいニュースに期待しましょう♪

竹内涼真の歴代元カノがスゴイ!?噂の人にも迫ります!

あまり熱愛報道をされているイメージがないのですが、調べていると出てきました(笑)

1人ずつ、ご紹介していきますね!

竹内涼真の元カノ…モデル・里々佳

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://news-sokuhou.site/

交際報道が出た当初は、里々佳さんって誰?という反応が多かったようですね。

そこで里々佳さんのプロフィールを少しだけ載せておきます!

アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーの1人です。

甘りりか』などのイメージDVDで、まろやかボディが魅力のグラビアアイドルの他、スカッとジャパンにも出演しているそうです。

また、『ar』『ViVi』『Ray』などの女性誌やヘアカタログ誌で人気の読モとしての活動もしているそうです。

熱愛報道は女性セブンが画像付きで報じました。

9月下旬の週末に、竹内涼真さんが帰宅したのは、里々佳さんの自宅だったそうです。
翌日は、2人はおでん店で食事をした後、高級ホテルに一緒に泊まったというものでした。

女性セブンによると、交際は1年以上続いており、お互いが彼女彼氏の関係をお互いのインスタやツイッターで匂わせていたことが発見され話題となっていました。

双方の事務所はともに『友人のひとり』とコメントを発表しているそうです。

ですが、インスタやツイッターでの交際匂わせと思われる投稿があり、友人以上の関係ではないのか?と思ってしまいました。

竹内涼真の元カノ(今カノ⁉)吉谷彩子

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

[引用元]https://hotword-coolword.com/

最近の竹内涼真さんの熱愛情報といえば、吉谷彩子さんの存在を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

2018年12月頃、熱愛スクープが出ています。

吉谷彩子さんはCM『ビズリーチ』でお馴染みの女優さんです♪

1991年生まれの吉谷彩子さんは1993年生まれ竹内涼真さんより、2つ年上という事になりますね!

2017年のテレビドラマ「陸王」での共演をきっかけに交際へと発展したそうです。

ドラマの中で直接的な絡みは無かったのですが、吉谷彩子さんが中学・高校と陸上を経験していた事が急接近の理由だったそうです!

あとは、吉谷彩子さん趣味に筋トレと答えているインタビューもあり、ジム通いを続けている竹内涼真さんと話が合ったんでしょうね♪

記事の中では、竹内涼真さんの自宅マンションから吉谷彩子さん出てきた姿がスクープされています!

この時、2人はタクシーに乗り、行きつけのジムへ向かったそうです。

吉谷彩子さんよくよく竹内涼真さんの自宅マンションへ通っているそうで、半同棲状態とも言われています。

竹内凉真の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ! まとめ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

竹内凉真さんの恋愛について調査してみました!

上記に書いた元カノ以外にも、噂されていた方は何人かいましたが、あまり信ぴょう性が無かったので、省きました。。

吉谷彩子さんとの交際は、事実であり、破局報道も出ていないようなので、電撃結婚発表の日も近いのでは…⁉

と楽しみにしています♪

今後の活躍・おめでたいニュースに期待しましょう♪