女優

福原遥(まいん)の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!


福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!子役時代から、まいんちゃんとして親しまれている、福原遥さんの結婚歴や歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

まいんちゃんの愛称で親しまれている『福原遥』さん。

最近では、ドラマ『コーヒー&バニラ』や映画『賭キグルイ』に出演し、さらに知名度を上げています。

今回はそんな福原遥さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴・歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました!

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

福原遥の経歴とプロフィール

福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://nanamegiri.com

福原遥のwikiプロフィール

♦福原遥

生年月日 1998年8月28日

出生地  埼玉県

身長   160㎝

血液型  A型

職業   女優・声優・歌手(ポップス)・ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画・アニメーション・バラエティ番組・CM

活動期間 2005年

事務所  NEWSエンターテイメント(2005年~2015年)

      研音(2015年~)

福原遥さんは小学校1年生のころから、当時の事務所NEWSエンターテイメントに所属し子役として、ドラマに出演していました。

そんな福原遥さんが注目を浴びることとなったのが、2009年3月30日から2013年3月22日まで放送された、NHKの『クッキンアイドル アイ・マイ・まいん』の始まりからでした。

突如現れた美少女に、周りは度肝を抜かされました。

そんな当時の画像がこれ!

福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://trend-info01.com/2620.html

この番組は幼児向けなのですが、あまりに、まいんちゃんが可愛いので、大人のファンがこの番組を見ていたくらいでした。

私も子供が小さいころに見ていましたが、まいんちゃんは本当に可愛くて、素振りや声ですら可愛いと思えるほどの素敵な子でした。

そんな、まいんちゃんは、2009年にこの番組を卒業するのですが、先ほどにも言いましたが、ファンがすごく多かったため、その後ファッションモデルとして活躍をします。

声にすごく特徴があるので、声優にも抜擢され、大活躍をしていくのでした。

今年8月にはソロ歌手デビューもする予定になっており、福原遥さんの人気はとどまることを知りません。

子役のころから知っているので、頑張ってほしいという気持ちでいっぱいです。

福原遥の結婚歴

福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://tak16.com/fukuharaharuka-daigaku-netuai/

可愛くてすごく人気のある福原遥さんですが、現在結婚はされていません。

 

まだ20歳ですもんね!

結婚はまだ先の話で、いつの日か福原遥さんから結婚の報告が聞けるときが来ることをテレビの前で待ってます。

福原遥の歴代元カレは?

福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://trend-japon.com/9239.html

子役時代から活躍し、笑顔が可愛い福原遥さんですが、最近では20歳になり大人の女性の魅力が出てきました。

いつまでも、可愛くて子役のままの福原遥さんではありませんね!

そんな福原遥さんには、名の知れたすごい歴代元カレがいるようです。

素敵なまいんちゃんと噂になった彼とはいったい誰なんでしょうか?

福原遥 歴代元カレ 一人目 白石準也

福原遥(まいん)の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

引用 https://ijigengraffiti.com/actor/siraisishunya-fukuharaharuka/

福原遥さんの歴代元カレの一人目は、俳優の白石準也さんです。

二人は、『グッドモーニングコール』というドラマで共演したことで、交際を始めたと言われています。

このドラマは2016年2月から2016年10月まで放送されてました。

その後二人の噂はなかったことから、交際は真実だったとしても、このドラマの期間だけだったのかもしれません。

福原遥 歴代元カレ 二人目 中島健人

続いての歴代元カレは、Sexy Zoneの中島健人さんです。

二人は『林先生が驚く初耳学!』という番組で共演したことで交際に発展したと言われています。

その理由は、もともと中島健人さんが福原遥さんのファンで隣同士に座ることになったことで、福原愛さんにアプローチしたのでは?と言われています。

その証拠に、二人は仲良く話をしたり、恋人同士のような雰囲気を漂わしていました。

このことから、交際に発展したのではないかと言われているのですが、実際の目撃情報などはなく、番組を見た中島健人さんのファンが過敏に反応し、噂が流れたのではないかと言われています。

福原遥さんですから、ジャニーズの人気者が福原遥さんのことを好きだといってもおかしくはありませんよね!

福原遥さんの歴代元カレはこの二人で現在は噂になっている人がいません。

まだ20歳ですから、たくさん歴代元カレがいたら、なんだか、まいんちゃんの印象が変わってしまいますよね。

まだまだ恋愛には初々しい、まいんちゃんでいてほしいなぁと個人的には思っています。

福原遥 まとめ

いかがでしたでしょうか?

子役の時から大活躍で、20歳になった今でも人気が衰えることがない福原遥さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『福原遥の結婚歴や歴代元カレは?の顔画像・馴れ初め・噂まとめ』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。