モデル

山本美月の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・熱愛の噂を調査!


山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ!女優として大活躍中の山本美月!結婚歴は?歴代彼氏や元カレ一覧も気になる!今回は山本美月さんの結婚、歴代元カレなど恋愛事情を徹底調査しました!

「パーフェクトワールド」で松坂桃李さんとの結婚式のウェディング姿が本当にきれいでした~!!

さて、ドラマではなくて素の山本美月さんの結婚や恋愛はどうなんでしょう?

最後まで読んでくださったら嬉しいです!

山本美月の結婚は?

山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

30歳頃には結婚したい!と話している山本美月さんは、現在婚活真っ最中だときいています!

2019年6月23日に「行列のできる法律相談所」で山本美月さんがゲストの時に好みのタイプについてきかれていました♪

苦手なタイプはテンションが高い人。理想の男性は王子様タイプ

私、山本美月さんのことを気になっているんですよね。2次元が好きなところとか驚きです!こんな素敵なモデルさんなのにアニメオタってギャップがたまりません!

王子様タイプだなんて小さい子かアニメオタしか言わないでしょ(笑)はい、私もそうですけど(汗)

とは言うものの王子様タイプってどんなのか漠然としていてよくわからないなーと、思っていたら王子様タイプと言った後に急に具体名を出します(笑)ドラマで共演した松坂桃李さんのような人で松坂桃李さんについて

絵本に出てくる王子様のような人だなと思います。全く悪いところが見つからないんですよ

そうなんですね!じゃあ松坂桃李さんは理想の人ではないですか!ドラマ共演をきっかけに本物の恋に進展なんて可能性もありますね(๑♡ᴗ♡๑)

山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

一方、松坂桃李さんは山本美月さんのことをどう思っているのでしょう?

「櫻井·有吉のTHE夜会」で結婚条件を挙げた松坂桃李さん。その時に、その条件にぴったりと当てはまるのが山本美月さんではないか?と、噂になりました!

松坂桃李さんは山本美月について

アニメやゲームが好き。同じ匂いがします(笑)

と話しています!

脳科学的に恋愛でこの人だ!と思うのは匂いで決まると、きいたことがあります♪

私自身もオタクだからわかるのですが、オタク同士はいくら隠していたとしても、匂いでわかるものです(笑)

オタクといってもいろんなジャンルがありますから、詳しくは話を聞かないとわかりませんが、なんとなく「この人、凝り性だな」という感は働きますよね(^^)

オタク同士のカップルは価値観を認めてわかちあえるので幸せですから(友達の例や経験あり)お似合いのカップルだと思います(´∇`人)

山本美月の歴代元カレは?

山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

山本美月さんは婚活中ということは、現在は彼氏なしで、絶賛彼氏募集中ってことですよね?世の男性の皆さん、チャンスじゃないですか?(笑)

山本美月さんのお母様から山本美月さんはアドバイスを受けていて「ドイツ人がいいわよ」と、言われています(笑)なぜ?ドイツ人?(笑)

「アナザースカイ」でその理由を話していました。山本美月さんのお母様は可愛い孫が欲しくて、イケメンのドイツ人を捕まえて来いということです(笑)

確かに、ドイツ人のハーフは最強に可愛いだろうし、男の子だったらイケメンになること間違いなしですね!

でも、山本美月さんご自身が美しいから誰の子でも外見は困らないと思いますけど( ¨̮ )

アナザースカイ」で山本美月さんはドイツに行っています。まさか旦那さん探しですかね?その「アナザースカイ」のMCの今田耕司さんからデートに誘われたことがあると、山本美月さんは話していました(*゚▽゚)ノ

でも、今田耕司さんはいろんな方に声かけているとききますからねぇ(笑)本気かどうかは怪しいところです(^^)

2013年に熱愛報道で名前が出たのは斎藤工さんです!ドラマ「僕のいた夏」で山本美月さんと斎藤工さんは共演をしていますね♪

2016年のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でもまた共演しています!

ドラマの中では二人が絡むシーンは見あたりませんでした。このドラマで会ったことが馴れ初めで深く付き合うようになります(≧▽≦)

この二人は結婚を前提として真剣にお付き合いをしていました(o´艸`)食事にでかけるところを目撃されたり、山本美月さんが斎藤工さんの車に乗ろうとしているところの写真が報道されました!

でも、最近は静かですよね?お互い忙しくなってしまった為に別れたのではないかと言われています。

山本美月さんは未練があって、斎藤工さんに元の恋人関係に戻ろうと話していたといいますが、その兆しは見えないですね( ノД`)すれ違いが残念です!

山本美月さんは「大学の時に初めて彼氏ができた!」と話していたエピソードがあります。

一般人の男性と大学生の時につきあっていたのですね!大学生活はテスト勉強を一緒にしたり、横浜デートをしたりしてたと話していました!

私も大学の時に付き合ってみたかったです!(*´з`)ゴリゴリに部活やっていましたから(笑)甘い大学生活送ってみたかったです!

神木隆之介さんとも噂になりました!
山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」で神木隆之介さんと共演しています♪

二人はアニメ好きで共通点あるので、とても仲良しです!友達にしては距離が近くないか?と思われる近さで会話しているところを目撃されることが多くて、これは熱愛か?と噂になりました!

オタク当事者として言わせてもらうと、オタクは感情によって距離間が一般人と異なる点がありますので(笑)距離が近いからといって一概に熱愛とは考えにくいですね(笑)

一般人のTwitterで噂になったのは高良健吾さんです。山本美月さんと高良健吾さんが中目黒で手つなぎデートをしていた目撃情報が広まります!

「もてもてナインティナイン!」の視聴者が盛り上がって流した噂で有吉弘行さんがいます!

なんで有吉弘行さんが噂になったのかというと、有吉弘行さんが「もてもてナインティナイン!」にゲストとして呼ばれた時のことです♪

よく当たる占いをすることで有名なゲッターズ飯田さんが有吉弘行さんの結婚時期を予言しました!

その予言に「2012年に出会った人」とあったのです。2012年、有吉弘行さんは「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で山本美月さんと共演していました!

私もちょうどこの時、もてもてナインティナイン!」を見ていまして、あのゲッターズ飯田さんが言うんですもん!「有吉弘行さんと山本美月さんの結婚はあり得る!」と確かに思って興奮しましたね。

山本美月 結婚/歴代元カレまとめ

山本美月の結婚歴歴代元カレは?画像/馴れ初め/噂まとめ

山本美月さんの熱愛を調べていて楽しかったです!

どれも噂でしたが、いつか王子様タイプの彼に出会えるといいですね!

焦らずとも王子様に見合うように自分を磨いていけば山本美月さんなら出会えると思います!

私的には松坂桃李さんとお似合いだとおもうんですけどね~♪