女優

大島優子の結婚歴や歴代彼氏元カレは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!


大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ! 元AKBのセンターを務めていた大島優子さんの結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

AKBでセンターを務め、卒業後は女優として活躍をしている『大島優子』さん。

最近では留学先のニューヨークから帰国し、舞台『罪と罰』に出演し、再び日本で活躍しています。

そこで今回は、大島優子さんの経歴とプロフィールに加え、結婚歴歴代元カレは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

大島優子の経歴とプロフィール

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                   引用 http://www.officiallyjd.com/archives/165883/20120820_ooshimayuuko_05/

大島優子のwikiプロフィール

♦大島優子

本名   大島優子

生年月日 1988年10月17日

出身地  栃木県

身長   152㎝

血液型  B型

職業   女優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

活動期間  1996年

事務所  太田プロダクション

大島優子さんが芸能界入りをしたのは、1996年に母の勧めでセントラル子供劇団に所属し、子役として活動を始めたことでした。

実はAKBが初めてではないのです!

子役時代を含めると、芸能歴は20年にもなり芸能界では結構長く活動していたのです。

そして、2006年2月26日に『第二期AKB追加メンバーオーディション』に応募し、見事合格をし、AKBのメンバーとなるのでした。

前田敦子さんとのセンター争いをするほど人気があった大島優子さんですが、総選挙第一回目の一位は前田敦子さん、第二回目は大島優子さん、そして第三回目は前田敦子さん、第四回目は前田敦子さんが辞退したため、当然一位は二位の渡辺麻友さんと三万票差を付けての大島優子さんでした。

さすがですね!

そんな大島優子さんは、2013年の大みそか『紅白歌合戦』でAKBを卒業を発表します。

これは衝撃的でしたね(;゚Д゚)

そして、2014年6月9日惜しまれながらも、大島優子さんはAKBを卒業しました。

そこから、大島優子さんはドラマや映画に出演し、女優として活躍をします。

大島優子さんの人気はとどまることを知りません。

その後、語学留学のため大島優子さんはニューヨークへと渡りました。

テレビで大島優子さんを見る機会がなくなってしまい寂しく思いましたが、最近されたのでまたテレビで大島優子さんを見る機会ができたのかと思い嬉しいです。

これからもどんどん活躍してほしいですね!

大島優子の結婚歴

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!                        引用 http://torendxtorend.ldblog.jp/archives/36094842.html

AKBは恋愛禁止ということで有名ですが、恋多き女性と言われている大島優子さんは現在結婚されているのでしょうか?

大島優子さんは可愛くて、モテる女性なのですが現在結婚はされていません。

今年30歳を迎え、女性としてさらに磨きがかかってきた大島優子さんは、どんな人と結婚をするのでしょうね!

これからの報告に期待したいです。

大島優子の歴代元カレは?

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                          引用 http://suguruvic.xsrv.jp/?p=519

女性から見ても可愛いと思える女性で、スタイルもよく、男性からすごくモテる大島優子さんの歴代元カレが本当にスゴいので紹介していきたいと思います。

大島優子 歴代元カレ 一人目 ACHI

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                             https://www.jade-shoes.com/mag/detail/2017/02261202.html

大島優子さんの歴代元カレの一人目はダンサーのACHIさんです。

二人がなぜ交際しているという噂が流れたのかというと、2009年に大島優子さんは室内ロッククライミングに挑戦した時のことでした。

そしてその楽しさを画像付きでネットで紹介をしました。

すると、ACHIさんにも同じような画像がブログに載っているではありませんか。

これで、二人が交際しているのでは?という噂が流れました。

実際に二人が食事をしている所を目撃した人までいたのです。

でも怪しいという噂でいつの間にか噂は消えて行きました。

大島優子 歴代元カレ 二人目 ウエンツ瑛士

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                引用 http://jacklog.doorblog.jp/archives/54059574.html

続いての歴代元カレは、ウエンツ瑛士さんです。

二人は2010年のドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』で共演し交際に発展しました。

二人とも子役出身ということから、意気投合したのでしょうか…。

しかし、当時はまだ大島優子さんはAKBで絶大な人気を誇っていましたので、表ざたになっていたものの、交際は否定していました。

大島優子さんはたびたび、ウエンツ瑛士さんの自宅マンションに通っていましたし、それを目撃した人もいました。

家族ぐるみで温泉旅行にも行っていたようで、二人の交際は信ぴょう性が高いと言えますね!

この熱愛もいつの間にか消えて行ったので、破局してしまったのかもしれません。

大島優子 歴代元カレ 三人目 坂本勇人

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                      引用 https://www.asagei.com/excerpt/33297

続いての歴代元カレは読売巨人軍の坂本勇人選手です。

二人は非合法な合コンで知り合ったとされています。

非合法な合コンっていったい何!?って感じですが、二人は密会をしていたようです。

同じマンションに住んでいると言われており、そのため目撃情報が少なかったのです。

大島優子 歴代元カレ  四人目 玉森裕太

続いての元カレは、キスマイの玉森裕太さんです。

二人は2013年に深夜の車の中でイチャついていると頃を目撃されたと報じていたのですが、これは全くのガセ情報でした。

目撃したという情報を、『Flash』が掲載したとされているのですが、全くそんな記載なんてなく、どこからそんな情報が流れたのか謎に包まれたままです。

大島優子 歴代元カレ 五人目 山田涼介

続いての元カレは、Hey!Sey!JUNPの山田涼介さんです。

二人は何の前触れもなくラブラブなプリクラが流出しました。

しかし、大島優子さんと特定できないことから、そっくりさんではないかと言われています。

大島優子 歴代元カレ 六人目 長友佑都

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                  引用 https://www.football-zone.net/archives/79019

続いての歴代元カレは、サッカー選手の長友佑都さんです。

二人は元カレの玉森裕太さんの紹介という形で交際がスタートしたと言われています。

六本木のクラブでの目撃情報もありますが、玉森裕太さんとの情報も噂に過ぎないためにこの情報も信ぴょう性が低いです。

大島優子 歴代元カレ 七人目 手越祐也

続いての元カレはNEWSの手越祐也さんです。

二人は靖国神社での御霊祭りに一緒に行ったところを目撃されたという情報があるのですが、これも信ぴょう性がないので、噂止まりなのかもしれません。

大島優子 歴代元カレ 八人目 山下智久

続いての歴代元カレはジャニーズの山下智久さんです。

大島優子さんが語学留学のために留学していたニューヨークで二人でいるところを目撃されたと言われていますが、ニューヨークでだれが目撃するのでしょうか…。

これも噂だけでしょうね。

大島優子 歴代元カレ 九人目 テギョン

大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                            引用 https://www.threetong.com/shengxiao/shutu/24187.html

続いての元カレは、韓国スターのテギョンさんです。

大島優子さんがテギョンさんの大ファンで、テギョンさんのライブに参加した時に、楽屋に行き、イチャついているところを目撃されたと言われていますが、信ぴょう性がないので噂に過ぎないでしょう。

大島優子 歴代元カレ 十人目 櫻井翔

続いての元カレは嵐の櫻井翔さんです。

2012年と2014年に熱愛の噂が流れたのですが、目撃情報がないためにこれも噂なのかもしれません。

大島優子さんは、熱愛の噂が多いですね…。

ただ噂で終わっているのか、本当は密かに恋愛をしていたのかは本人しかわかりませんがどちらにしろ、大島優子さんには幸せになってほしいですね。

大島優子 まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優として活躍を続ける大島優子さんは、これからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『大島優子の結婚歴歴代元カレは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。