俳優

斎藤工の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

斎藤工の結婚歴や歴代元カノがスゴい!離婚した元嫁や顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!俳優として活躍中の斎藤工さんの結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂をまとめて徹底調査!

俳優として数々のドラマや映画に出演中の『斎藤工』さん。

最近では、ドラマ『東京独身男子』、2019年7月5日公開予定のドラマ『Diner ダイナー』に出演しさらに人気上昇中です!

今回はそんな斎藤工さんの経歴とプロフィールに加え、結婚歴歴代元カノは?顔画像・馴れ初め・噂を調べてまとめてみました。

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

斎藤工の経歴とプロフィール

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!                 引用 https://matome.naver.jp

斎藤工のwikiプロフィール

♦斎藤工

本名  斎藤工

生年月日 1991年8月22日

出生地  東京都港区

身長   184㎝

血液型  A型

職業   俳優・映画評論家・映画監督

活動期間 2001年(俳優デビュー)

事務所  ブルーベアハウス

斎藤工さんが俳優としてデビューしたのは、2001年に韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り~リメンバー・ミー』のプロデューサーにスカウトされたことでした。

その後、2012年にはショートムービーで『サクライロ』で映画監督デビューをし、その後数々の賞を受賞し、斎藤工の名前が世に知れ渡るのでした。

もともと、映画を作る側として活躍したかった斎藤工さんですが、東北新社で働く父の素晴らしいお言葉『映画は机で学ぶものではない。お前は一刻も早く現場に出ろ』と言われたのを機に、学校で学ぶのをやめ、現場で映画について学んでいくのでした。

東北新社で働くお父さんの影響で幼いころからたくさんの映画を見てきたという斎藤工さん。

その影響もあって今では素晴らしい演技と作品を見せてくれるのでしょうね!

これからの活躍を期待したいです。

斎藤工の結婚歴

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!

                                                       引用 https://matomake.com/I0013051/

斎藤工さんはワイルドで守ってくれそうな雰囲気なので、女性からとても人気がありますね!

そんな斎藤工さんは現在結婚はされていません。

2019年6月現在、37歳の斎藤工さんですが、そろそろ結婚の話も出てきてもいいかもしれませんね!

斎藤工さんのお嫁さんになる方とはいったいどんな人なのでしょう( *´艸`)

斎藤工の歴代元カノがすごい!

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!                             引用 http://la-men.com

斎藤工さんはイケメン俳優として有名で、さらに女性が選ぶ『抱かれたい男性NO1』にも選ばれています。

そんな斎藤工さんは、女性との噂が多いことで有名です。

そこで、斎藤工さんの歴代元カノがすごいとの話でしたので調べてみました。

斎藤工 歴代元カノ 一人目 貫地谷しほり

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://entertainment-topics.jp/20672

斎藤工さんの歴代元カノの一人目は貫地谷しほりさんです。

15歳からモデルとして活躍していた斎藤工さんは、俳優としてのデビューのために伊藤正次演劇研究所に入所します。

ここでの同期生に貫地谷しほりさんがいます。

二人とも無名の役者の卵で、共に演技のお仕事に就きたいという希望を持ち頑張っていました。

一緒に頑張る仲間として二人は急接近していきます。

当時は無名だったことから、表ざたに出ることはありませんでしたが、二人がとても仲が良かったことは事実です。

仲の良い友人で終わったのか、恋人同士だったのかは謎に包まれたままです。

斎藤工 歴代元カノ 二人目 奥菜恵

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 http://blog.livedoor.jp/

斎藤工さんの歴代元カノの二人目は奥菜恵さんです。

二人は斎藤工さんが俳優としてデビューした後、2006年にお泊りデートをスクープされました。

当時、奥名恵さん花の売れた女優さんで、斎藤工さんはまだ名前が売れていませんでした。

そのため、映画の番宣のためだったのかとも言われています。

その後、斎藤工さんに嘉門洋子さんとの熱愛報道がされ、二股疑惑が浮上しました。
斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://nigiwasu.com/outdx-saitohtakumi

こちらが噂の嘉門洋子さんです。

大人の色気たっぷりな大女優さんですね。

この二人の交際も定かではありませんが、売り出し中の俳優の熱愛、そして二股疑惑…

いろいろと話題性はありそうですね!

斎藤工 歴代元カノ 三人目 比嘉愛未

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!
引用 http://jutanomichi.com/higa-manami-face/

斎藤工の歴代元カノの三人目は、比嘉愛未さんです。

比嘉愛未さんとは、2011年のドラマ『最上の命医』で共演したことで急接近したと言われています。

この頃には斎藤工さんも俳優として名が売れてきたため、ドラマの主演に抜擢されたのです。

しかし、この主演ドラマの視聴率が低迷…せっかくの初主演ドラマなのに…ということで番宣のために交際疑惑を流したのではないかと言われています。

斎藤工 歴代元カノ 四人目 中村ゆり

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!                 http://芸能ニュース速報.com

続いての歴代元カノは中村ゆりさんです。

二人は2012年のドラマ『37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』で共演したことがきっかけです。

ドラマでは恋人同士などでもなく、全く噂にならなかったのですが、その後2013年3月14日に斎藤工さんのブログに白い犬の写真が載せられました。

そのブログに載せられた犬がなんと、中村ゆりさんの愛犬とそっくりだったのです。

そのことから、斎藤工さんと中村ゆりさんは同棲しているのでは?という噂が流れました。

そこで、2012年のドラマがきっかけになっていたのではないかと言われているのです。

この二人の噂は一体真実だったのでしょうか…。

斎藤工 歴代元カノ 五人目  武井咲 

斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!引用 https://anohito-genzai.com

続いての歴代元カノは武井咲さんです。

二人は、2012年6月に公開された映画『愛と誠』で共演したことによって熱愛に発展したと言われています。

しかし、これは番宣のために仕組まれたただの噂に過ぎませんので、ガセ情報として終わりました。

こう見ると斎藤工さんの熱愛報道は、ほとんどがガセかもしくは、噂止まりでしたね…。

人付き合いが多いと言われていますので、女性を連れてどこかへ行くと熱愛と勘違いされてしまうのでしょうね。

派手に遊んでいるイメージが強い中、恋愛には慎重なのかもしれませんね。

斎藤工 まとめ

いかがでしたでしょうか?

俳優や映画監督として活躍している斎藤工さんはこれからさらなる活躍を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですね!

以上、『斎藤工の結婚歴歴代元カノは?顔画像/馴れ初め/噂まとめ!』の記事の紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。