俳優

小林豊,オネエを認める!?オカリナが大好きなイケメン!彼女は?ラストキスで話題!


小林豊,オネエを認める!?オカリナが大好きなイケメン!彼女は?ラストキスで話題!!イケメン俳優として話題の小林豊に彼女はいるの?ラストキスで話題!!オカリナが大好きな小林豊がオネエを認めたってほんと!?オネエ疑惑多数!!真相は?ラストキスで話題!!小林豊,オネエを認める!?ラストキスの共演者と付き合う?

オカリナが大好きなイケメン、小林豊のプロフィール!

 

おかずクラブのオカリナさんが大好きなイケメン、小林豊さん。

仮面ライダー鎧武でバロン役を演じていたかなりのイケメンですね~(^^♪

 

小林豊さんのプロフィールがこちら!

https://boysandmen.jp/contents/25332

 

プロフィール名前:小林 豊(こばやし ゆたか)

生年月日:1989年3月19日

出身:滋賀県栗東市

身長:174cm

血液型:B型

ジャンル:俳優・歌手・タレント

活動期間:2009年-

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

 

小林豊さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことがキッカケで、2009年に芸能事務所に所属しました。

2010年に「BOYS AND MEN]のメンバーとなります。

 

もともと小林豊さんは滋賀県の高校を卒業後、辻製菓専門学校へ入学して製菓衛生師の免許を取得し、卒業後は滋賀と東京でパティシエとして働いていました。

パティシエとして働く傍ら友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことをきっかけに芸能界入りし、当初はパティシエと芸能活動を両立していたそうです。

 

その為、お菓子づくりへの造詣が深く、テレビ番組でその腕前を披露したり、クックパッドには「小林豊のキッチン」という公式ページを持っていたりと芸能界入りした後も特技のお菓子作りを活かしています。

 

仮面ライダーを演じていましたが実は運動が大の苦手なんだそうです!

運動するよりお菓子作りが得意!!という中性的な方なんですね。

 

そのため小林豊さんはオネエなんじゃないか・・・と話題になっています!!

 

仮面ライダー鎧武バロン役、小林豊オネエ疑惑を認める!?彼女はいるの?

 

小林豊さんがオネエ疑惑をもたれる理由はその話し方や可愛らしい仕草にあります。

http://dailytaurus.co/2016/05/06/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%B1%8A%E3%81%AE%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%84%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%81%E5%BD%BC%E5%A5%B3/

自分のことをゆーちゃむと呼び、しゃべり口調も女性的。

「一日女子高生になれるならすごいメイクをして女子会をしたい」とか、「デートするならリードされたい」という願望を話していたこともあったようです。

 

しかもお菓子作りが好きで元パティシエ!?なんて女の子みたいな条件が重なったせいで、オネエ疑惑が耐えないんだとか。

 

またオネエ疑惑を持たれている中で、その根拠と言わんばかりに過去に小林豊さんが男性同士のそっち系の作品に出演していたという情報がネットで出回っています。

その作品のタイトルが「少年倶楽部」だったのですが、ネットでは当時の出演画像と現在の画像の比較検証もされており、ほぼ本人で間違いないだろうと言われています。

いっそのことカミングアウトしてもいいのではないでしょうか?

 

様々な番組で出演者の人からも

「オネエじゃないですよね?」

「今(オネエであることを)カミングアウトしてもいいよ。」

と、みんなにオネエを疑われていました。

 

本人は「女家系で育った為、女っぽい。」など否定はしているものの、そこまで強くも否定していない為、なんとも言えないところです。

 

そんな小林豊さんにも、高校時代の1、2週間だけ熱愛彼女がいたことがあったのだそうです。

小林豊さんは現在26歳で、そこそこいい年なのに恋愛経験がほぼなしと言っていましたが、最近女性とのツーショット画像が流出して、熱愛彼女存在説が急浮上。

http://yunoya.com/archives/574

小林豊の背後から抱き着く美女は、どう見ても熱愛彼女にしか見ません。

しかし、よく見ると、女性の腕が、アスリート並に逞しすぎるのが気がかり。

どうやら、この女性と思しき人物は、中性的な顔をされた男性。

俳優の三津谷亮だったようで、これまで熱愛彼女の情報が皆無だった小林豊のオネエ疑惑が、さらに色濃くなってしまいました。

 

こんなイケメンがオネエだったら世の中の女の子はがっかりしそうですが・・・

ゲイの人たちは叫んで喜びそうなニュースですね!!

 

小林豊、ラストキスで共演した鈴木あやと付き合う?!

 

小林豊さんと、ギャル系雑誌「Ranzuki」の元人気モデル・鈴木あやさんが、2015年12月放送の「ラストキス」に出演しました。

http://goppi.net/6117.html

「ラストキス」では、1日限定カップルとして、二人で表参道でのクリスマスデートを楽しんでいました。

この日、初対面だった2人ですが、小林豊がサプライズプレゼントした手作りお菓子に鈴木あやが喜ぶなど、次第に打ち解けていきます。

 

デートの内容は、スーツを選びに行ったり、陶芸体験をしたり、青山セントグレース大聖堂に行ったり、クリスマスディナーを楽しんだりととても楽しんでいる様子でした。

注目のラストキスの場所に選んだのは・・・六本木ヒルズのスカイデッキ!!

 

冷たくなった手を温めあって見つめ合いながら、お互いに今日一日の感謝を言い合ったあとにハグ!

小林豊さんのマフラーに自然に包まれる鈴木あやさん。

 

http://goppi.net/6117.html

そして・・・ラストキス。

一度離れたあとに、更にハグしてもう一度キス♪

そして、最後に、ほっぺにもキス!

 

鈴木あやさんは、25年間生きてきて一番て言っていいくらい理想の人ずっとキスしていたかったとまで言ってました。

小林豊さんも事務所から「ほどよく恋愛禁止」を命じられていましたが「今日をきっかけに事務所に恋愛解禁にしてもわうわ」とのドキドキ発言をしていました!

ついに熱愛彼女をゲットしてオネエ疑惑払拭かと思われましたが、小林豊さんと鈴木あやさんが、実際の熱愛関係に発展したという話は上がっていません。

 

今後、小林豊さんが付き合うお相手はどのような人なのでしょうか??

小林豊さんの今後の活躍と、今後の行動に注目ですね!