俳優

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!大人気ドラマ『今日から俺は!!』で大ブレイクし、現在放送中の朝ドラ『スカーレット』でも話題の俳優・伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女がすごかった!さらに、元カノの顔画像や馴れ初めなどの噂をまとめて徹底調査!

俳優の『伊藤健太郎』さん。

2018年10月期に放送された大ヒットドラマ『今日から俺は!!』で大ブレイク。

現在放送中のNHK朝ドラ『スカーレット』では戸田恵梨香さん演じる川原喜美子の息子・武志役を好演しており、話題になっています。

今、ドラマや映画に引っ張りだこの期待の若手俳優さんです。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの経歴やプロフィールに加え、結婚歴、歴代の彼女やその噂について調べてみました!

ぜひ、最後までご覧いただければ嬉しいです。

伊藤健太郎の経歴やプロフィール

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.cinematoday.jp/interview/A0006885

伊藤健太郎のwikiプロフィール

  • 生年月日 1997年6月30日
  • 出身地 東京都
  • 身長 179cm
  • 職業 俳優
  • ジャンル テレビドラマ、映画、雑誌
  • 活動期間 2012年~
  • 事務所 aoao

[主な作品]

  • テレビドラマ昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜学校のカイダンアシガール今日から俺は!!この恋はツミなのか!?スカーレット
  • 映画チア☆ダンデメキンコーヒーが冷めないうちに惡の華

伊藤健太郎さんは俳優になる前は雑誌・広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動していました。

当時、モデル活動は「楽しければいいじゃん」と軽い気持ちで始めたそうで、同じような感じで演技のオーデションも受けてみたのが俳優になったきっかけとのこと。

2014年7月期放送のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』にて、健太郎名義で俳優デビュー

翌年の10月には『俺物語!!』で映画デビューを果たします。

この作品で伊藤健太郎さんはヘタレでお調子者の栗原役を務めていたのですが、オーデションでは3番手に位置する砂川役で受けていたそうなんです。

しかしオーデションの結果、当時から『海街diary』や『ヒロイン失格』など数々の作品で引っ張りだこだった坂口健太郎さんが砂川役を勝ち取りました。

当時のことをこのように振り返っていました。

自分と同じく、モデル出身の坂口さんが砂川になって、最初は正直、悔しい気持ちが大きかったです

(それでも)栗原という役を演じている時に、その役を自分自身が愛して演じ、栗原役で選んでいただけてよかった

伊藤健太郎さんはこのことがきっかけで本気で俳優の仕事に取り組もうと思ったのでしょうね。

以降、数々のドラマや映画に出演し役者としての経験を積んでいきました。

そして、2018年10月期放送のドラマ『今日から俺は!!』で伊藤真司役を演じ大ブレイク

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://thetv.jp/news/detail/173518/

伊藤健太郎さんは以前から周りの人から「役者をやるなら苗字をつけたほうが良い」と言われ続けていたのですが、なかなか行動に移せなかったようで・・・

しかし、この年の6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや『今日から俺は!!』で演じた役が”伊藤”だったことから運命を感じたのか、「健太郎」から本名の「伊藤健太郎」へ改名することに決めたのです。

苗字をつけて役者として腹をくくった伊藤健太郎さんは2018年9月に公開された映画『コーヒーが冷めないうちに』にて、第42回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞

また、同年には若手の登竜門といわれているJR東日本の「JR SKISKI」のCMにも抜擢されました。

翌年の4月からは『春のめざめ』で初主演舞台も果たしました。

現在はNHK朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さん演じる喜美子の息子・武志役を好演しており、ますます活躍が期待される若手俳優となったのです。

伊藤健太郎の結婚歴

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!

現在、伊藤健太郎さんに結婚歴はありません

ちなみに、好きな女性のタイプは「一緒にいて、小さいことを一緒になって喜んでくれる人」だそうです。

年上か年下であれば、年上女性の方が良いとのこと。

結婚観については自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で親友がゲストに来たときに語っていました。

(服を買いに行ったときに子ども用の靴を見かけて買おうとしたエピソードで、親友に誰用なのかを聞かれたことに対して)

犬なのかな?(笑)

誰用かもわからないけど、その超ちっちゃい靴とか、そういうのを見てると、結婚したいなとか、子ども欲しいなとか思いますね。

そういう、ふとしたときに「結婚したいな」と思うのですね。

また、30歳までには結婚していたいとも話していました。

 

伊藤健太郎の元カノ・歴代彼女

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.cinematoday.jp/news/N0105093

さて、小さなことで一緒に喜びあえる年上女性が好きな伊藤健太郎さんですが、過去にはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか?

気になりますよね。

ということで、続いては伊藤健太郎さんの歴代彼女について見ていきましょう。

また、現在交際している彼女もいるということなので、そちらも調べてみました!!

田中日奈子

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]http://e-spirit.jp/spring2015/tanaka.html

一人目は女優の田中日奈子さんです。

田中日奈子さんとは『昼顔』で共演しました。

ドラマ内で過激なキスシーンがあったため交際の噂が流れました。

もちろん、それ以外の情報が出てこなかったので噂どまりです。

それにしても伊藤健太郎さんにとって俳優デビューだったこの作品ですが、なかなか挑戦的な役柄だったのですね(^-^;

広瀬すず

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://townwork.net/magazine/job/workstyle/56098/

二人目は女優の広瀬すずさんです。

広瀬すずさんとの共演は多く、『学校のカイダン』『チア☆ダン』『先生!、、、好きになってもいいですか?』と3本もの作品で共演しています。

3回目の共演になった映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のときに広瀬すずさんが「個人的に彼のお芝居が好き」と再び共演できたことが嬉しいと自身のブログに書いたことから交際の噂が流れました。

しかし、それ以外の情報が出てきていないので、本当に仲の良い友人関係だと思われます。

小松菜奈

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.cinematoday.jp/interview/A0006940

三人目は女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈さんとは清水翔太さんの「SNOW SMILE」のMVで恋人役として共演しています。

MVの二人があまりにもお似合いだったため交際の噂が流れたようです。

しかし、それ以外の情報が出てきていないので、こちらも噂どまりですね。

黒島結菜

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.crank-in.net/interview/71714/1

四人目は女優の黒島結菜さんです。

黒島結菜さんとは2017年公開の映画『サクラダリセット』で共演しています。

さらに、同年放送のドラマ『アシガール』でも共演。

こちらは翌年にスペシャルドラマまで放送されるほど人気のドラマでした。

映画の撮影も含めて考えると、2016~2018年の間は撮影で一緒にいることが多かったと思われます。

それで交際の噂が流れたのでしょうか?

ですが今のところ、交際しているまたは過去に交際していたという情報はないので噂どまりで終わっています。

橋本環奈

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://www.cinematoday.jp/news/N0105227

五人目は女優の橋本環奈さんです。

橋本環奈さんとは皆さんもご存知の通り『今日から俺は!!』で共演しています。

ツンツン頭の伊藤健太郎さんと女番長の橋本環奈さんとのアドリブを交えたやり取りが面白かったですよね!

そのやり取りがあまりにも息ピッタリだったため、交際の噂が流れたのかもしれませんね。

もちろん、こちらも噂どまりです。

伊藤健太郎の現在の彼女

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://lilla-flower.com/yamamotomaika-itokentaro

伊藤健太郎さんの現在の彼女は女優の山本舞香さんだといわれています。

二人は今年の1月14日週刊誌によって交際が報じられました

記事によると1月2日の夕方、近所のスーパーで仲良く買い物をしていたとのこと。

買い物を終えた二人は伊藤健太郎さんの自宅マンションに入っていったそうです。

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://news.livedoor.com/article/detail/17659099/

週刊誌ではさらに、昨年末から二人の目撃情報をつかんでいたと伝えています。

それは二人がお互いの愛犬を連れて一緒に散歩をしていたり、伊藤健太郎さんのマンションから山本舞香さんが仕事場に通っていたり、お正月休みは伊藤健太郎さんのマンションで過ごしたり・・・

これはもう、同棲しているといってもいいくらいの親密度ですね~

また、2019年秋頃から伊藤健太郎さんと山本舞香さんは私物のアクセサリーが被っていることがファンの間で話題になり、週刊誌に報じられる前からすでに二人が”匂わせ”をしていると噂になっていました。

その矢先の週刊誌の交際、しかも同棲愛報道だったのでファンもショックだったようです。

 

 

ちなみに、週刊誌の取材に対し伊藤健太郎さん側の事務所は「親しい友人だと聞いております」、山本舞香さん側の事務所は「プライベートは本人にまかせております」と回答。

両事務所とも交際を否定しなかったので、これは事務所公認?でお付き合いしてる可能性が高いですね。

山本舞香との馴れ初め

伊藤健太郎さんと山本舞香さんはドラマ『今日から俺は!!』と今年公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演しています。

週刊誌による関係者の話では以下のような馴れ初めが・・・

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。

さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。

秋ごろからつき合うようになりました

昨年撮影された映画というのが先ほども言ったとんかつDJアゲ太郎』で、ある女優とは石井杏奈さんだといわれています。

石井杏奈さんは山本舞香さんと、この映画の主演を務める北村匠海さんと仲が良かったようです。

さらに、北村匠海さんは伊藤健太郎さんと親友と呼べるくらいの大の仲良しなんだとか。

つまり、グループで食事をするようになったというのは・・・伊藤健太郎さん、山本舞香さん、北村匠海さん、石井杏奈さんの4人で食事をしていたということですね。

なんという豪華なメンツでしょう・・・!

そういったプライベートでの付き合いや映画の撮影を経て、お付き合いに至ったということですね(^^♪

伊藤健太郎 まとめ

伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査![引用元]https://mantan-web.jp/article/20190927dog00m200019000c.html

いかがでしたでしょうか?

現在は山本舞香さんと交際されているということで間違いなさそうです!

二人ともお若いので結婚はまだまだ先かもしれませんが、見守っていきたいですね!!

そんな伊藤健太郎さんはこれから公開・放送予定の映画やドラマがたくさんあるうえに、舞台の公演も控えているようなので大忙しなんですね!

これからの活躍に目が離せません!

以上、『伊藤健太郎の結婚歴や歴代彼女元カノは?顔画像や馴れ初め・噂を調査!』の記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!